最新の記事一覧

--/--


10/10

ロッテが~ファイナルステージ進出!

おめでとう!
おめおめあけおめ!!

もうやばい!

やばい!!!

はるかやばい!!

今江はホームラン打つし、先発全員安打だし、2試合連続逆転勝利だし!

つぎなる相手はソフトバンク!

俺の携帯ソフトバンクだから、ロッテが負けたらauにしてやる!!

なんか”!”続きの文ですいません笑

楽しみですな~

目指せ優勝!!

件名無し

カテゴリ:未分類

10/07



はっはっは~

カテゴリ:未分類

09/30

ブログって面白いね!

なんか忘れちゃうんだよな~w

体育祭も終わり平和な日々を若干テンション低めに生活してる管理人です^^

ヒマだな~
なんか刺激がほしいところ!

明日は地元に友達を誘って野球ですv

はぁ...


テンション低い。


あれま~

カテゴリ:未分類

09/20

ひ、久々の更新^^;

こんな放置は初めてかもねww

えとまあ

お引っ越しがあり、文化祭準備があり...

言い訳はこんなかんじですかね?

せっかくまた頑張り出したのにこれじゃあ閲覧数がアボンやな;

まあ気を取り直して頑張りマッスル!


書いたはいいけどネタが無い笑

明日は新宿まで映画観に行って遊んでくるんで
できたらなにかしらのネタを仕入れて来ますb

どっきり

カテゴリ:未分類

08/30

日本のどっきりってなんか吉本芸人がなんかやりあってるだけで俺的につまんないんだよな~

外人の国民性というかなんか感動ww









プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

