最新2009年11月の記事一覧

--/--


欠けた歯

カテゴリ:未分類

11/26

哀れなことに、今日

野球部の輩が黒板消しで靴下かなんかのボールを打って野球ごっこをしているところを

空我武呂倶の閲覧者、ドラえもん氏が通りかかった所、

フルスイングされた黒板消しがドラえもん氏の歯に直撃!!

前歯がかけちゃったらしいですねww

まあ、管理人には痛くもかゆくもない話しですが・・・

第一、ドラえもん氏がヒョロヒョロで、歯が弱いことが原因かと(笑

治ったらしいですけどねぇ。

自分は歯を折ったことないし、折る予定もないですから。

自分史最大のケガは足の指を折ってしまった程度。

比較的健康だなぁと自負してるけどねww

ドラえもん氏にご冥福をお祈り致します。アーメン

(※管理人はキリスト教徒ではありません。無神論者です。)

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

