最新2009年11月の記事一覧

--/--


11/29

まったく。

もうすぐ試験だというのにパソコンをいじっているとは・・・

管理人。またの名を「成績不振者」ともいわれる(爆

まあ、私立に通ってんのに頭わりぃ~奴ってことだ。

小学校のときは、けっこううまくいってたのになぁ・・・

過去の栄光を振り返る管理人。またの名を「成績不振者」

つったてだいたいの私立に通う「成績不審者」は昔のことをよく自慢するのさww

黙ってきいてやってくれな。

代数とかさ、1年の時から授業寝てばっかだったからクルクルパ

古典・漢文は先生の教え方が下手+やる気でないでクルクルパ

その他もみんなクルクルパ


まあ、試験前くらい本気でオベンキョーしてみっかww

がんばれエメ生!

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

