最新2010年03月の記事一覧

--/--


03/27

ただいま~~~!!!

管理人が~

京都から東京に帰って~~

キタ~~~~~~!!!!!


とまあ、管理人達は3泊4日の修学旅行に行って来た訳です。

いやー
奈良はひまでしたね~(苦笑

疲れてんのに
動物を殺してない。
いわゆる植物とかしか使わん精進料理を食わされたりねww
布教や宗派の対立で多くの人々を殺して来たくせに。
皮肉だね~(笑

あ、そうそう。
自慢が一つ。
奈良の大仏殿には大仏の鼻の穴と同じ大きさの穴があけてある柱があるんですよ~

管理人は気合いだガッツだで穴に突っ込んだわけですが

おデブ体型な管理人は腰が穴につっかっかって進むも戻るも出来なくなってしまいました(泣
そこで友達1人が手を引っ張ってくれましたが・・・

よっこいしょ よっこいしょ それでもクウガは抜けません。

なつかしいねえ。
大きなカブ状態になっちまって3人に引っ張られてようやく出られたわけです!!!


これぞどうでもいいですねえ


ということでナラトークわ省いて。。。

kyoto

youkoso japan


京都楽しいね♪

なんかへんな坊さんに座禅させられたのはうざかったけどね。

3日目はドラえもんとかナイトハルトと同じ部屋で寝たね~
こっそり買って来た八つ橋を夜遅くにいただいて(涎

そして京都の自由行動では

関西商法のおばちゃんにお茶を買わされそうになったり
うどん屋でウドン食いながらトランプやったり

まあ寺を見た思いでは正直あんまないっすねww

俺的に最強に楽しかったのは最終日の夜ですね~

寝たらすぐに猥談×恋バナがはじまり2時頃まで・・・

クラスの女子のランキングを付けたり
女子にメールで男子のランキングを聞いたり。。。
(ちなみにこのランキングで1位をとった奴ともう一人がそれをキッ掛けに
青春まっしぐらな恋をして落としにかかったとか・・・
まだ名前は出せませんけど、いいカンジだとかww)

ノリのいい奴らだけで構成された班だったので楽しかったですねえ

これぞ修学旅行イベント!!!!!
昨日へとへとになってかえって来たわけですが

晩飯い焼肉連れて行ってくれた母さんには感謝ですねーww

ビビンバで火傷したけど。。。
不幸だ~~~!!!!


プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

