最新2010年04月の記事一覧

--/--


メリケン~

カテゴリ:未分類

04/30

日曜の夜に家を出て
月曜の朝、成田を発つ管理人クウガですww

最近ドッチボールの練習に明け暮れている自分。
なんたって気が付いたら、よくわけわかめなんだが
もうすぐある球技大会のドッチボールのキャプテンに推薦されてしまった訳で・・・ww

嬉しいと言えばオニ嬉しい訳なんだけど
期待に添える程、大した腕でもないのでね~

せめてキャプテンの練習する姿を見せてチームの士気を上げよう!
という作戦なんですよ(苦笑

肩だけは異常に強い管理人なんだけど
コントロール悪くて狙いが着かないんだよ(泣
A組のキャプテンのウマちゃんよりはまともな働きが出来ると思うがww

それに多分優勝はドラ、hime、坊主のいるA組かナイトのEかと。。。
いや、勘違いしないように。
ドラが居るから強い訳じゃないよ??
だって「Aと当たったら弱そうなドラから殺せ」っていうくらい(苦笑
まあhimeとかめちゃ強そうだしなあ。。。
坊主も元ピッチャー(過去形ww)

ちなみにちなむと俺様の肺活量は人の域を越えてるぜぃ!!
多分平均が3300くらいか??
俺5300!
へいへい!!     (ウザ

まあ肺活量あったってラッパでもやらなきゃ意味ないっしょ(泣
50mは7秒3。
デブのワリにはかなり早い方かと(?)
ちなみにT嶋は8秒8とかで評価3(爆
マジメにやれぃ!!

話しは戻って球技大会。
自分はドッチボールとサッカーにでるわけでありますww
サッカーは、「合気道部の底力を見よ!」とかふざけてマッシュと一緒にやる訳ですが
デブで鈍くて使えない俺にできる仕事は。。。
「!!」
そう、ディフェンダー。
完全になにもルールを知らないという設定で、
ラグビーのオフェンスのノリで(笑
タックル!スライディング!!
どうせレッドカードないでしょ??
だったら「すいません(汗    ルール知らないんです」
とか言いながら敵戦力を削ってゆく。。。
俺とサッカーで当たる人ご注意ねww


まあ、俺に恨みがある奴よろこべ~!
あと少しでクウガが日本国から消え失せるぞ~!
ばんざ~い!
(自虐って。。。 



 虚しいww)

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

