最新2010年05月の記事一覧

--/--


ニート

カテゴリ:未分類

05/23

いやいや~

こんちわ!!

腰の方も気付けばだいぶ治り。。。
次はどこをケガするのかな~??

なんちゃってww

最近記事が暗い事続きでね・・・

ってことで今日も!!


それがね~
最近担任のウザさゲージがもう限界突破しちゃってるわけよ!?

この前クラスメートの携帯逆パカしたしね~
その理由がさ。

担任「おい!おい!
   携帯使うんじゃないぞおい!」
友人「すいません~
   ちょっとまって。。
   時間だけ見させて。。。」
担任「おい!ふぉい!
   早くしまわないと
   逆折りするぞ!っふぉい!」
友人2「やるわけないじゃんww」
  

ボキッ




。。。。


もうね。。
餓鬼かっつうの。。。。

折れるもんなら折ってみろっつわれて
「なめんなよ。俺は本気だぞ」
って意思表示で折るのは
もうね~
いきがってる中2以下のレベルでしょ。。。

あいつ中2病だねww

(中2病が分からない人の為に。。。 
 中2病とは、自分は実はメガトンパンチができるんだとか。
       やった事はないけどやれば実はレールガンが使えるとか。
       自分のフケの遺伝子細胞で世界を救える!
       とか思い込んでいきがってる可哀想な人種の事。。。
       そういえば博麗も自身のブログで自称中2病じゃなかったか??
       博麗はなんの技を使えるんだww?)

中2じゃなくてもさ
教員のやる事じゃないでしょ。
生徒の挑発に乗る教師って。。。。
馬鹿過ぎてもう哀れだよねww

もうこんな250人に1人級の馬鹿阿呆キモいかれた教師を担任に持つなんて


不幸だ~~~~~~~!!!!!


インデックスネタですww
インデックスはラノベの作品でね~

自分は軍事とか宗教とかに興味があるから常人よりは知識があるけど
このインデックスというオカルト作品は
軍事、宗教どっちの視点から見ても
わけわかんないし、間違いだらけだけど
まあおもしろいね。
21巻楽しみだ~~

まあ話しは戻ってクソヘタレ痴呆教師ですが
球技大会終わった後のホームルームで球技大会の話題を全く出しませんでしたねww
(となりの担任、正○先生(おばちゃん)は「よくあんなに無様に負け続けられるよね~。」なんてww)

試合中も最後のドッジボール決勝以外見に来ないで、
決勝時、体育館2階から生徒と見ていたらしいが

担任「おい君!ふぉい君だよ!
   C組勝てると思うか??」
生徒「さあ。。。」
担任「はは。どうせ負けるよ。
   だって相手強そうだもんな。」
生徒「ああ。。。。」

とか

担任「ふぉい!そこの少年!
   なんでクウガはドッジボールで裸足なんだ!?
   ふぉい!」
生徒「いや。。。  
   俺に聞かれても。。。」


とか

担任「はは。クウガが当たったよ!
   ははは。」
生徒「  。。。」


とか謎のやり取りをしていたらしい。。。


まあ。あんなのに応援されても吐きますがww


うちの学校には他にも変態教師がもりだくさん!!

たとえば野球部顧問のてらおは
女子高校生生徒とメアドを交換し、
女子高生にメールで


「愛してる」


と送ってみたり。。。

私立はたとえ正しい主張であっても学校に害のあることをしたら
難癖つけられて退学!
とかなりかねないから
びびり私立生はだれも教員上層部のお方々にチクれないんだよ。

まあものすごい問題だけどねww

はあ。。。

日曜はヒマだ。。。






そうだ。
今日もニートしよう。





p.s.

彼女が欲しい!!!

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

