最新2010年05月の記事一覧

--/--


05/27

時代も変わりましたね~ww

存在は聞いた事あったけど冗談かと思ってたら

「世界中のどんな場所でも軍事衛星による誘導で1時間以内に攻撃可能」

という、もはや訳の分からない無人攻撃機が誕生してしまった!!

その名をX51A WaveRider。

名前からして痺れるね~

ちなみにX51Aの「X」とは戦闘機に使われる「試作機」のこと。
試作機ねえww

まあゲームで「X」がついてる機体は大抵チート級に強い奴だろ?

まあそんなよくわからん兵器は
簡単に言えば

爆撃機に背負ってもらってよっこいしょと
一定の高度に達したら切り離されて。。。


ドゥボーーーーーー!!!!!



マッハ6(曖昧な記憶ですがマッハ6は恐らく時速6000km近く。。。)で飛行。

地球の裏でも1時間で


ドボーーン!

っていう。。。

従来の兵器は 

目標発見⇒正確な座標の割り出し⇒戦闘機にミサイルをよっこらしょ⇒ぶーん(飛行中)⇒あーヒマだなおい(飛行中)⇒今日の飯なんだろ?(飛行中)⇒目標補足。。。   ドカーーン!!

今回は

目標発見⇒正確な座標の割り出し⇒爆撃機にX51をよっこらしょ⇒ぶーん(高度到達)⇒発進!⇒ぶーん(無人だからね。。。)⇒どーん


分かり難い説明どうも。

まあよするにミサイルが飛んで来たら走って逃げようぜぃ☆

今までは通常兵器による攻撃に最長で4日掛かった所を1時間で。
っていうのは画期的だね。。。

まあこんな物騒なものが使われないで済む事を願いつつも
アメリカの技術に舌を巻いてしまいますね。。。

朝鮮両国にも緊張が走るこのご時世。
軍事オタクはパソコンにへばりついていたいところですが
まあそろそろ風呂に入らねば!!
足が

「病気かよ!?」

ってくらい臭いんでww

もう不健康だな。。。

この際ブログ名



闘病武呂倶2010治



なんてどうっすか??

(渾身のギャグです。
 ここ。笑わないと。。。)

なおX51は2020年配備予定だそうです。

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

