最新2010年06月の記事一覧

--/--


06/29

今日はワールドカップの対パラグアイ戦ですね~ パチパチ

ちょっと前までメディアも岡田JAPANに厳しい意見だったのが

BEST16に入ったとたん騒ぎ始めて

特集ばっかやってるよね~

「日本のこのフォーメーションは無敵!」
「本田強過ぎ!」

みたいな~
まるで日本には神風がついてるぐらいの言い方になってない?(笑

メディアの情報操作、洗脳力にはビックリですね(汗

世間もメディアにつられて意見が変わる。。。

メディアなんて糞喰らえ!ww

メディアが力を持ち過ぎたこの時代にマスメディア部員としての警告(笑笑


まあ一日本人として応援したいってのが本音ですが~

パラグアイ強そ~(怖

南米組とかもはやチートでしょw

まあ俺の期末のぶんも日本代表頑張ってね♪

ガンバレにっぽん!!

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

