最新2010年07月の記事一覧

--/--


07/20

夏休みは文化祭の用意もせにゃあかんのよな~

でもでもでも!!!

3年連続でうざい担任でもはや病んでいる管理人ですが
同時に3年連続文化祭の企画名に担任の名前が入るという不測の事態に...

当然!
管理人はサボタージュを決行v

担任ばかりか文化祭の企画をとりしきってる奴らもムカつくもんでww

ちなみにうちのクラスの企画は「オリジナルPV作成とその発表」↓↓

なんか盛り上がんないんだよね;

それにうざい奴が多い!!

ってことで俺は有志あるものと勝手にPVを作ってばしっと提出することを考えついたわけですよb

でね。
やっぱりやるなら出来のいい作品じゃないとダメじゃないですかww

まあ完成したらこのブログに貼ろうかなww

お楽しみに!

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

