--/--


- Comments

  • Name:himenii
  • 本当に暑いですよね・・・
    昨日の19時半頃、我が相模大野に今夏初の雷&大雨がやってきたので気温が下がって良かったです。
    しかも家からの見晴らしが良いので約10秒置きに落ちる稲妻を眺めて楽しんでおりました(殴)
  • 2010/07/27 12:31 | URL 
  • Name:
  • いや~暑いね~・・・

    月火は江戸川まで行ってました。。。
    まあ帰りにアキバとかに行けたんで良かったんですが。

    あ~プール行きて~・・・
  • 2010/07/27 22:42 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • すいません・・・

    1個上は俺のコメです。。。
  • 2010/07/27 22:43 | URL 
  • Name:クウガ
  • >himenii
    俺は自分でもよくわかんないけど爆音みたいな突発的に起こる物凄い音に対して恐怖症なんですよ><
    赤ちゃんの泣き声とかもちょいムリポ↓↓
    特に雷は苦手でずっと部屋でビックンビックンしてたよww

    >ドラ
    夏は暑いんです(☜氏ねww

    湿気てヤバいよな~
    俺も一昨々日アキバ行ったぜ~
    財布も持たずに1000円だけ握って(笑
  • 2010/07/28 09:07 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • >特に雷は苦手でずっと部屋でビックンビックンしてたよww
    意外な弱点(笑)
  • 2010/07/28 18:19 | URL 
  • Name:クウガ
  • いきなり俺の横で叫んでみww
    ひっくり返って起き上がれないゴキブリ状態になるから(^^;)
  • 2010/07/28 19:18 | URL 
  • Name:himenii
  • まぁ確かに不意打ちしやがるセコい雷もたまにあるが・・・
  • 2010/07/28 21:39 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • おいおい(笑)
  • 2010/07/29 00:55 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • 最近更新サボってるな~(笑)
  • 2010/08/03 01:44 | URL 
  • Name:クウガ
  • さぼり~ん♪
    引っ越し作業で忙しいのじゃ;
  • 2010/08/04 10:13 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/100-973f7a0c

あつい

カテゴリ:未分類

07/27

暑くて暑くて気だるい日々が続きますね;

そんな中一昨日は元小の夏祭りに行きました~

博麗にも会ったけどあいつ年々背が縮んでる気がするぞww
まあ公立生はバカな分元気があっておもしろかったですね^^

ほいで昨日は霞ヶ関まで行って夏季講習で裁判傍聴。
覚醒剤取締法違反のおバカさんが親父さんを連れて青森から裁かれに来てました...
その人の経歴は青森出身、貧困した生活の中、警官として4年間勤務。
その後職を転々とするもどれも落ち着かず、数年前母親を無くし、また自身の借金生活に嫌気が差してそのストレスのせいで麻薬に興味を持ち、ネット上で知った密売人から覚醒剤を購入。
最初は月に1回のペースが週に1回と早まって行き11回目の服用後、部屋を誰かに見張られているという幻覚に襲われ、外を歩いていると全てが嫌になり川に飛び込み投身自殺を図るもホームレスに引き上げられ病院に搬送された。
その後身体検査の過程での尿検査にて覚醒剤の成分が検出され、先月逮捕されたというもの。

なんかマジだから怖かった;
判決はまだ出なかったけど検察官の求刑は1年6月。
クスリで1年半の時間を無駄にするのはバカみたいだよな;

まあみなさんお気をつけてb

裁判が終わったらそのまま一緒に行ってたマッシュとfantomと女子2名とカラオケ~

俺はカラオケそこそこな自信があって80点以下はまず出す事がないんだよ(お気に入りの機種はdam)b
でも某女子には完敗しました><

最初に出した点数が俺は88。
まあ良い点じゃないですか?

そいつは92ですよ!!
初っ端から90越えは神だろ...

まあカラオケ大好きな管理人です。
いつでも誘って下さいね~♪

10 Comments

  • Name:himenii
  • 本当に暑いですよね・・・
    昨日の19時半頃、我が相模大野に今夏初の雷&大雨がやってきたので気温が下がって良かったです。
    しかも家からの見晴らしが良いので約10秒置きに落ちる稲妻を眺めて楽しんでおりました(殴)
  • 2010/07/27 12:31 | URL 
  • Name:
  • いや~暑いね~・・・

    月火は江戸川まで行ってました。。。
    まあ帰りにアキバとかに行けたんで良かったんですが。

    あ~プール行きて~・・・
  • 2010/07/27 22:42 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • すいません・・・

    1個上は俺のコメです。。。
  • 2010/07/27 22:43 | URL 
  • Name:クウガ
  • >himenii
    俺は自分でもよくわかんないけど爆音みたいな突発的に起こる物凄い音に対して恐怖症なんですよ><
    赤ちゃんの泣き声とかもちょいムリポ↓↓
    特に雷は苦手でずっと部屋でビックンビックンしてたよww

    >ドラ
    夏は暑いんです(☜氏ねww

    湿気てヤバいよな~
    俺も一昨々日アキバ行ったぜ~
    財布も持たずに1000円だけ握って(笑
  • 2010/07/28 09:07 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • >特に雷は苦手でずっと部屋でビックンビックンしてたよww
    意外な弱点(笑)
  • 2010/07/28 18:19 | URL 
  • Name:クウガ
  • いきなり俺の横で叫んでみww
    ひっくり返って起き上がれないゴキブリ状態になるから(^^;)
  • 2010/07/28 19:18 | URL 
  • Name:himenii
  • まぁ確かに不意打ちしやがるセコい雷もたまにあるが・・・
  • 2010/07/28 21:39 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • おいおい(笑)
  • 2010/07/29 00:55 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • 最近更新サボってるな~(笑)
  • 2010/08/03 01:44 | URL 
  • Name:クウガ
  • さぼり~ん♪
    引っ越し作業で忙しいのじゃ;
  • 2010/08/04 10:13 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/100-973f7a0c

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

