--/--


- Comments

  • Name:himenii
  • 引っ越しか。初めて聞いたぞw

    大会ね。。。
    まぁ中には大声を張り上げてるラリった団体もあったし、それらの「合気道バカ」に比べりゃマシだろ。
    それから、畳の敷き方には閉口したね。
    端から順番に敷いていけば良いものを、わざわざテキトーな場所から敷くものだからどんどんズレがでて面倒だった(怒)
  • 2010/08/04 18:55 | URL 
  • Name:ナイトハルト
  • もうとっくに引っ越してたのかと思ってたよ

    合気道部も色々大変みたいだねw

    剣道部合宿は明日だよ

    んじゃノシ
  • 2010/08/04 19:59 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • まだ引っ越してなかったのか・・・

    もう引っ越してたのかと思ってたwww
  • 2010/08/06 01:05 | URL 
  • Name:nosuke
  • ごめんなさい
  • 2010/08/09 14:44 | URL 
  • Name:クウガ
  • 余計なことコメントすんな^^;
  • 2010/08/10 19:58 | URL 
  • Name:tsuya
  • あいしてる
  • 2010/08/14 18:29 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/101-331374b3

お引越

カテゴリ:未分類

08/04

中学最後の夏だぞぉ~ww

しかしながら我が家はこの夏を引越で潰すためあまりenjoyできないのです><

それでも友達の家に泊まり行ったり祭りに行ったりとゆったりぐだぐだ遊んでる管理人ですv

それにしても暑いなあ;


昨日は合気道の高校大会に出て来ました~

まあ高校大会に出てうちの学校は中学生が主力だからほかんとこに歯が立つはずもないんだけどね;

まわりみんな初段なのにウチの学校は初段2名。その他諸々... 5級が4人!!

ヤルキに関わらずやってる年数自体違うわけだしものすごい不利な中頑張ったけど
やっぱ見劣りしたな~><

つか管理人は昇級審査をサボったからみんなにちょい置いてかれたんですけど(怒
怒ってどうすんねん俺が悪いんじゃww

合気道の合宿はお盆頃あのでまだまだ先です~

早く行きたいなん♡

6 Comments

  • Name:himenii
  • 引っ越しか。初めて聞いたぞw

    大会ね。。。
    まぁ中には大声を張り上げてるラリった団体もあったし、それらの「合気道バカ」に比べりゃマシだろ。
    それから、畳の敷き方には閉口したね。
    端から順番に敷いていけば良いものを、わざわざテキトーな場所から敷くものだからどんどんズレがでて面倒だった(怒)
  • 2010/08/04 18:55 | URL 
  • Name:ナイトハルト
  • もうとっくに引っ越してたのかと思ってたよ

    合気道部も色々大変みたいだねw

    剣道部合宿は明日だよ

    んじゃノシ
  • 2010/08/04 19:59 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • まだ引っ越してなかったのか・・・

    もう引っ越してたのかと思ってたwww
  • 2010/08/06 01:05 | URL 
  • Name:nosuke
  • ごめんなさい
  • 2010/08/09 14:44 | URL 
  • Name:クウガ
  • 余計なことコメントすんな^^;
  • 2010/08/10 19:58 | URL 
  • Name:tsuya
  • あいしてる
  • 2010/08/14 18:29 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/101-331374b3

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

