--/--


- Comments

  • Name:himenii
  • お疲れ様です。
    本当に虫が多かった・・・
    羽蟻なんて怖くないが、ガ,クモ,ハチの3つはヤバすぎる。

    言いたいことは大量にあるが、とりあえず割愛www

    それと布団ね。。。
    布団の赤色が道着に染み込んで最悪。漂白剤を使っても全然ダメ。
    ところが最終手段として塩素系のカビハイタ―を使ったらイチコロw
    で、何が言いたいかというと、そんなザコい布団を使うなということ。。。
  • 2010/08/16 19:39 | URL 
  • Name:himenii
  • 今日から27日午前までは名古屋からコメントをすることになりますw
    宿題はどうするかって?
    そんなもん知りませんwww
    まぁ頑張りますw
  • 2010/08/17 14:51 | URL 
  • Name:クウガ
  • あのシミ取れたかい^^
    まああの宿はあり得なかった;
    今必死に卒論やってますよww

    塚このブログの存在を忘れられた感がたまらなく辛い><笑
  • 2010/08/17 19:24 | URL 
  • Name:nosuke
  • お疲れ様b 臭いはホントにひどかったよね^^;

    俺は夜すぐ寝ちゃったから知らないんだけど、顧問がまた某定年体育教師の悪口を言ってたらしいじゃないですかww
    実は俺はまだそれをいってるとこ見たことないんだぁぁぁ;;
    一度でいいから見てみたいww

    巣魔武羅楽しかったね!!!
    やっぱり梅s最強で倒せない;;
    クウガもだいぶ強かったZE☆←

    ・・・俺ひかれたんだww
    口にくわえろっていったのは貴方ですよwww
    まぁ結果くまsのパクリみたいになっちゃったんだけどね;;

    楽しかったね~
    お疲れ様でした!!


    P.S.宿題は9月になってからやることにします!
    9月安定ですわぁ←自重
  • 2010/08/17 19:29 | URL 
  • Name:himenii
  • 8月中にやる必要の無い宿題(俺のクラス)

    英語基礎→9月
    数Ⅰ→9月
    数A→期限なしw(担任が。。。)

    口にくわえてた花火は結構ウケたw
    特にnosukeさんのやつは途中から花火の噴射量が・・・w
  • 2010/08/17 20:17 | URL 
  • Name:クウガ
  • 顧問は万々歳でしたねv
    うめだZE☆笑
    くわえるのはやるとは思わんかったけどかなりウケたZE☆ww
    宿題放置だZE☆爆
  • 2010/08/18 08:27 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • 俺も本日合宿から帰ってきました。
    練習がやばい・・・
    (筋トレばかり)

    最後の夜のバーベキューでは焼きそば300人分(笑)
    松:「腹のトレーニングだ~」
    だとさ・・・

    花火はやばかった・・・
    OBが股間の下にロケット花火を・・・
    後で聞いたら金○火傷したらしい(笑)
  • 2010/08/20 22:03 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/102-5711d313

08/16

合宿行って来ました!!

疲れました!!

体中がボロボロです;

山中湖の某宿を道場代わりに使ったんだけど
なんせ山梨だから虫が多い!!
さらに建物が古い!!笑

なんか建物って何年何月何日施工みたいのとか書いてあるじゃないですか~
そこに書いてあった省庁の名前。


”建設省”


いつの話しじゃい!!ww
すでに建設省なんて昔話の域ですからね;

まあおんぼろだから部屋には当然エアコンも無いから窓を開け放す訳よ~

そしたら虫地獄!!!

夜に便所行ったら個室に10匹以上蛾がいたもんね!

ありえね~><

ちなみに俺は蚊に13カ所刺されたぜ笑

虫嫌いの管理人やhimeは発狂寸前でしたねww

羽蟻を扇風機に投げ込んでバラバラにして遊んでたみたいだけどww



あとは”臭い”だ~

合宿中(3泊4日)の間は道着を洗濯できないの!!
もうさすがに外に干しても乾かなくてベチャベチャで日増しに臭くなるし泣

みんな臭い臭いと言いながら稽古して...ww

こんな暑い夏に外気温以上の温度の中でムレムレで稽古する事自体想像するにあまる悲惨さ><


まあ楽しい事もさりゃありますさb

夜中の3時頃まで顧問の先生と話してたりスマブラしたり花火したり~...

まあ花火で「手に持つな!」って書いてある箱の設置型の噴射花火あるじゃん
その箱を口でくわえて走り回るバカがいたり笑

この俺がひいたし;

俺は打ち上げかなんかの花火の火花が目に当たってまぶたを火傷><
やばい痛いす;

ああ~
俺ってついてねえなあww

まあ散々な合宿でしたよ笑

飯はまずいわホモ野郎に襲われるわ(-_-;)

やべえ背中がかゆいけど筋肉痛で手が届かねえ!!笑
スポンサーサイト

7 Comments

  • Name:himenii
  • お疲れ様です。
    本当に虫が多かった・・・
    羽蟻なんて怖くないが、ガ,クモ,ハチの3つはヤバすぎる。

    言いたいことは大量にあるが、とりあえず割愛www

    それと布団ね。。。
    布団の赤色が道着に染み込んで最悪。漂白剤を使っても全然ダメ。
    ところが最終手段として塩素系のカビハイタ―を使ったらイチコロw
    で、何が言いたいかというと、そんなザコい布団を使うなということ。。。
  • 2010/08/16 19:39 | URL 
  • Name:himenii
  • 今日から27日午前までは名古屋からコメントをすることになりますw
    宿題はどうするかって?
    そんなもん知りませんwww
    まぁ頑張りますw
  • 2010/08/17 14:51 | URL 
  • Name:クウガ
  • あのシミ取れたかい^^
    まああの宿はあり得なかった;
    今必死に卒論やってますよww

    塚このブログの存在を忘れられた感がたまらなく辛い><笑
  • 2010/08/17 19:24 | URL 
  • Name:nosuke
  • お疲れ様b 臭いはホントにひどかったよね^^;

    俺は夜すぐ寝ちゃったから知らないんだけど、顧問がまた某定年体育教師の悪口を言ってたらしいじゃないですかww
    実は俺はまだそれをいってるとこ見たことないんだぁぁぁ;;
    一度でいいから見てみたいww

    巣魔武羅楽しかったね!!!
    やっぱり梅s最強で倒せない;;
    クウガもだいぶ強かったZE☆←

    ・・・俺ひかれたんだww
    口にくわえろっていったのは貴方ですよwww
    まぁ結果くまsのパクリみたいになっちゃったんだけどね;;

    楽しかったね~
    お疲れ様でした!!


    P.S.宿題は9月になってからやることにします!
    9月安定ですわぁ←自重
  • 2010/08/17 19:29 | URL 
  • Name:himenii
  • 8月中にやる必要の無い宿題(俺のクラス)

    英語基礎→9月
    数Ⅰ→9月
    数A→期限なしw(担任が。。。)

    口にくわえてた花火は結構ウケたw
    特にnosukeさんのやつは途中から花火の噴射量が・・・w
  • 2010/08/17 20:17 | URL 
  • Name:クウガ
  • 顧問は万々歳でしたねv
    うめだZE☆笑
    くわえるのはやるとは思わんかったけどかなりウケたZE☆ww
    宿題放置だZE☆爆
  • 2010/08/18 08:27 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • 俺も本日合宿から帰ってきました。
    練習がやばい・・・
    (筋トレばかり)

    最後の夜のバーベキューでは焼きそば300人分(笑)
    松:「腹のトレーニングだ~」
    だとさ・・・

    花火はやばかった・・・
    OBが股間の下にロケット花火を・・・
    後で聞いたら金○火傷したらしい(笑)
  • 2010/08/20 22:03 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/102-5711d313

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

