--/--


- Comments

  • Name:ナイトハルト
  • 覚醒剤とかすごいテーマだw
    インパクトあっていいと思うよ

    亀の名前って決めたの?
  • 2010/08/19 09:51 | URL 
  • Name:クウガ
  • インパクトありまくりだよもう;ww
    町田、八王子のバイニン情報いりますか?笑

    俺ってセンスあるよな~
    ”えんぴつ”っ名前に決めてたのさ♪笑
  • 2010/08/19 11:11 | URL 
  • Name:himenii
  • 恐らく自力脱走ですな。俺の父親も飼っているが、脱走防止のため厳重ガードw
    だいたい池が洪水になったらそれどころじゃないハズだw

    名古屋とか暑すぎて話にならんorz
    とか言ってる割には昨日AM5:00に起きて撮影に行っているという矛盾w
  • 2010/08/19 12:51 | URL 
  • Name:クウガ
  • そだね~;
    まあどちにしろT嶋が悪いのさv
    金でも巻き上げようかね笑

    東京もふつーに暑いす;;
    まあ好きな事ならそんなもんさb
  • 2010/08/19 15:23 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • そういやあ福島は寒かったぜ(20度)
  • 2010/08/20 22:04 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/103-b475663e

08/18

ヒマだ!

学校が無いって喜んでたら友達にも会えずグダグダするだけではないか

なんとか明後日に友達との約束を漕ぎ着けたけどww

それにしても宿題はかどりませんな~;

卒業論文のテーマが「覚醒剤と日本におけるその流通」みたいなかんじなんですが
調べて行くとヤクのバイニンのケー番とか、
MDMAの調合方法とかなんか”裏”ってかんじなやつにぶつかりまくって怖い!!


なんか怖くて卒論進まんし(泣)


あとね~
この前は八王子祭りで亀をすくって一匹ゲッチュしたんだけど

引っ越しで飼ってられなかったからT嶋君に亀を託した訳さww

それで今日

「亀は元気かぃ?」

って電話したら

「...。あのね~なんというかね~
 庭の池で飼ってたんだけどこの前の大雨で流されて行方不明^^;」

ふざけんなあ

俺の亀が... (下ネタじゃないですww)

名前まで決めてたのに~><

まあおっちょこちょいすぎる奴に任せた俺も馬鹿でした

そのうち亀くらいまた取って来ますよハイ。




みなさんもこのヒマ休みを生きて乗り切って下さい!!!

5 Comments

  • Name:ナイトハルト
  • 覚醒剤とかすごいテーマだw
    インパクトあっていいと思うよ

    亀の名前って決めたの?
  • 2010/08/19 09:51 | URL 
  • Name:クウガ
  • インパクトありまくりだよもう;ww
    町田、八王子のバイニン情報いりますか?笑

    俺ってセンスあるよな~
    ”えんぴつ”っ名前に決めてたのさ♪笑
  • 2010/08/19 11:11 | URL 
  • Name:himenii
  • 恐らく自力脱走ですな。俺の父親も飼っているが、脱走防止のため厳重ガードw
    だいたい池が洪水になったらそれどころじゃないハズだw

    名古屋とか暑すぎて話にならんorz
    とか言ってる割には昨日AM5:00に起きて撮影に行っているという矛盾w
  • 2010/08/19 12:51 | URL 
  • Name:クウガ
  • そだね~;
    まあどちにしろT嶋が悪いのさv
    金でも巻き上げようかね笑

    東京もふつーに暑いす;;
    まあ好きな事ならそんなもんさb
  • 2010/08/19 15:23 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • そういやあ福島は寒かったぜ(20度)
  • 2010/08/20 22:04 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/103-b475663e

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

