--/--


- Comments

  • Name:himenii
  • そうそう。最近ジャイアンツが不甲斐無さすぎなので明るい話題を1つ。

    コブクロのALL COVERS BESTの発売が8/25に迫っております!
    予約してから約3ヶ月待ちました。。。
  • 2010/08/20 11:48 | URL 
  • Name:himenii
  • 見たかw
    1日で返り咲きだwww
  • 2010/08/20 23:52 | URL 
  • Name:ryuuou
  • 巨人(阿部)復活しやがった                         ソフトバンクは和田、杉内しかかてないから                        
  • 2010/08/23 13:07 | URL 
  • Name:himenii
  • 今日は20:00からの番組にコブクロ様がでるので忘れずに見ますw
  • 2010/08/23 15:16 | URL 
  • Name:himenii
  • えっ、なに?M岡だと?(←今気づいたw)
  • 2010/08/23 18:57 | URL 
  • Name:クウガ
  • はい。
    またの名を美子と言いますww
  • 2010/08/24 10:31 | URL 
  • Name:ryuuou
  • 巨人が育成力をさらに高める。今オフ、2軍本拠地である川崎市のジャイアンツ球場に6基の照明灯を設置することが23日、分かった。来年3月に完成予定で総工費は4億円以上。2軍の若手、育成選手らの試合機会や練習時間を増やすことが狙いで、第2の坂本、山口の誕生を促す。
    オリオールズ上原浩治来季にも日本復帰だってよ(狙ってるのは横浜と阪神だけど)
  • 2010/08/24 12:58 | URL 
  • Name:himenii
  • 巨人のピッチャーはどうしようもないか。。。
    上原もらってもそう長くないだろうし。(現役が)
  • 2010/08/24 13:27 | URL 
  • Name:ryuuou
  • 上原は原と仲悪いから巨人にはいかないんじゃない
  • 2010/08/24 15:59 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100824-00000005-jijp-soci.view-000
    昨日これに遭遇・・・
    20時35分新宿にて、20時40分発京王八王子行電車に人間が落とされる。7分遅れで車両に血がついたまま発車。(自分も乗車)
    これのおかげで22:00に帰宅。(調布で急行先に行っちゃった・・)
    本日も偶然にもまた同じ時間に乗車。また遅延(泣)
    でも酔っぱらって人を落としちゃうとはね~・・・
    明日も同じ時間になるでしょう。。。宿題ヤバす・・・
  • 2010/08/24 22:36 | URL 
  • Name:himenii
  • 最近宿題放置気味w
    なんか開き直ってるwww

    巨人1位奪還♪♪♪

    さっさとコブクロの新しいアルバムを手に取りたいところだが、帰省中のため取りに行けない。。。
    まぁいいや。
  • 2010/08/24 22:54 | URL 
  • Name:クウガ
  • ドラえもん現場にいたの!?
    やばやば!!
    感動><

    >himenii
    巨人がなんじゃい!!(悔
  • 2010/08/25 09:04 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • 感動でもないよ・・・
    今から考えると恐怖。
    自分は人が騒いでたけど死体のほうに近づかなかった・・・
    もう少し左にいたら・・・
    ぎゃーーーーーーー・・・
    今日も新宿駅に行ったけど昨日から警備員が沢山。
    でも12分で死体処理スゲ~

    某アーティスト(カエラじゃないよ~)のCDを買おうと思って予約したものの・・・
    (入荷日は24日)
    昨日:電車の遅れで最寄り駅に21:40に到着。もちろん店は閉まってる・・・
    今日:20:40に最寄り駅に着いたものの所持金が50円足りず、悲しく帰宅(泣)
  • 2010/08/25 21:27 | URL 
  • Name:クウガ
  • 確かにこえ~な;
    おいらビビリだから笑
    まあ新宿みたいなとこだからサツマイモもゴロゴロいるってわけでしょうww

    某アーティストかあww
    またいじっちゃおうv
  • 2010/08/25 22:10 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • 別にネタな人でもないので期待しないほうがいいよ。
    親が欲しいナーって言ってたから、買おうかと思っただけだし・・・
  • 2010/08/25 22:51 | URL 
  • Name:himenii
  • いや~、予約はイイですなぁw
    売り切れとか関係無いしねwww
    今は引き取りに行けないので27日に引き取りに行きます!
    コブクロ(←暴露)の公式HPでアルバムの販売状況を閲覧者の投稿によって知らせてる。それによると、もう売り切れの店舗もある模様。
  • 2010/08/26 00:09 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • 山野楽器橋本店では昨日(26日)の時点で売り切れwww
  • 2010/08/27 01:33 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/104-8f6dbb83

やった~!!

カテゴリ:未分類

08/20

ふふふ

巨人3位転落笑

今日はヒマだからマスメディア部某顧問M岡の家に泊まって来ますww

17 Comments

  • Name:himenii
  • そうそう。最近ジャイアンツが不甲斐無さすぎなので明るい話題を1つ。

    コブクロのALL COVERS BESTの発売が8/25に迫っております!
    予約してから約3ヶ月待ちました。。。
  • 2010/08/20 11:48 | URL 
  • Name:himenii
  • 見たかw
    1日で返り咲きだwww
  • 2010/08/20 23:52 | URL 
  • Name:ryuuou
  • 巨人(阿部)復活しやがった                         ソフトバンクは和田、杉内しかかてないから                        
  • 2010/08/23 13:07 | URL 
  • Name:himenii
  • 今日は20:00からの番組にコブクロ様がでるので忘れずに見ますw
  • 2010/08/23 15:16 | URL 
  • Name:himenii
  • えっ、なに?M岡だと?(←今気づいたw)
  • 2010/08/23 18:57 | URL 
  • Name:クウガ
  • はい。
    またの名を美子と言いますww
  • 2010/08/24 10:31 | URL 
  • Name:ryuuou
  • 巨人が育成力をさらに高める。今オフ、2軍本拠地である川崎市のジャイアンツ球場に6基の照明灯を設置することが23日、分かった。来年3月に完成予定で総工費は4億円以上。2軍の若手、育成選手らの試合機会や練習時間を増やすことが狙いで、第2の坂本、山口の誕生を促す。
    オリオールズ上原浩治来季にも日本復帰だってよ(狙ってるのは横浜と阪神だけど)
  • 2010/08/24 12:58 | URL 
  • Name:himenii
  • 巨人のピッチャーはどうしようもないか。。。
    上原もらってもそう長くないだろうし。(現役が)
  • 2010/08/24 13:27 | URL 
  • Name:ryuuou
  • 上原は原と仲悪いから巨人にはいかないんじゃない
  • 2010/08/24 15:59 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100824-00000005-jijp-soci.view-000
    昨日これに遭遇・・・
    20時35分新宿にて、20時40分発京王八王子行電車に人間が落とされる。7分遅れで車両に血がついたまま発車。(自分も乗車)
    これのおかげで22:00に帰宅。(調布で急行先に行っちゃった・・)
    本日も偶然にもまた同じ時間に乗車。また遅延(泣)
    でも酔っぱらって人を落としちゃうとはね~・・・
    明日も同じ時間になるでしょう。。。宿題ヤバす・・・
  • 2010/08/24 22:36 | URL 
  • Name:himenii
  • 最近宿題放置気味w
    なんか開き直ってるwww

    巨人1位奪還♪♪♪

    さっさとコブクロの新しいアルバムを手に取りたいところだが、帰省中のため取りに行けない。。。
    まぁいいや。
  • 2010/08/24 22:54 | URL 
  • Name:クウガ
  • ドラえもん現場にいたの!?
    やばやば!!
    感動><

    >himenii
    巨人がなんじゃい!!(悔
  • 2010/08/25 09:04 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • 感動でもないよ・・・
    今から考えると恐怖。
    自分は人が騒いでたけど死体のほうに近づかなかった・・・
    もう少し左にいたら・・・
    ぎゃーーーーーーー・・・
    今日も新宿駅に行ったけど昨日から警備員が沢山。
    でも12分で死体処理スゲ~

    某アーティスト(カエラじゃないよ~)のCDを買おうと思って予約したものの・・・
    (入荷日は24日)
    昨日:電車の遅れで最寄り駅に21:40に到着。もちろん店は閉まってる・・・
    今日:20:40に最寄り駅に着いたものの所持金が50円足りず、悲しく帰宅(泣)
  • 2010/08/25 21:27 | URL 
  • Name:クウガ
  • 確かにこえ~な;
    おいらビビリだから笑
    まあ新宿みたいなとこだからサツマイモもゴロゴロいるってわけでしょうww

    某アーティストかあww
    またいじっちゃおうv
  • 2010/08/25 22:10 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • 別にネタな人でもないので期待しないほうがいいよ。
    親が欲しいナーって言ってたから、買おうかと思っただけだし・・・
  • 2010/08/25 22:51 | URL 
  • Name:himenii
  • いや~、予約はイイですなぁw
    売り切れとか関係無いしねwww
    今は引き取りに行けないので27日に引き取りに行きます!
    コブクロ(←暴露)の公式HPでアルバムの販売状況を閲覧者の投稿によって知らせてる。それによると、もう売り切れの店舗もある模様。
  • 2010/08/26 00:09 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • 山野楽器橋本店では昨日(26日)の時点で売り切れwww
  • 2010/08/27 01:33 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/104-8f6dbb83

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

