--/--


- Comments

  • Name:himenii
  • 地下700m・・・
    一応交信できたらしいが4ヶ月間地下はキツいな。。。
  • 2010/08/25 11:59 | URL 
  • Name:クウガ
  • シェルターの気温36度らしいぜ;
    おいらはマジメに発狂しちまうな;;
  • 2010/08/25 19:30 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • 地下のニュースは知らんなー・・・
    先週は月~金合宿。今週は月~木大会(東京体育館)。
    おかげでニュースはわからんし、宿題やばいし・・・
  • 2010/08/25 21:34 | URL 
  • Name:
  • ホント物騒だよね(苦笑
    今季はなんか航空事故が多いような希ガス。

    シェルターの中の人…我々日本人にはガンガレとしか言いようが無いですね(苦笑
  • 2010/08/25 22:31 | URL 
  • Name:博麗之巫女
  • ↑ごめんなさい。名前忘れました(苦笑
  • 2010/08/26 00:19 | URL 
  • Name:ナイトハルト
  • 電車に挟まれたってどういう状態なの?

    押されて電車にぶつかったら
    はじき飛ばされると思うんだけど
  • 2010/08/26 16:15 | URL 
  • Name:クウガ
  • >博麗
    車輪の出し忘れとかでしょ?笑
    ボケじーさんは無理して操縦すんなっつうのww

    >ナイト
    うわ~
    どちにしろ考えたく無い考えたく無いww
  • 2010/08/26 16:43 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • 新宿は終着駅のため減速して電車が進入。
    当時は自分は八王子・高尾方の2号車(ようは進入したてで減速してない地点)乗車口にいたのでそこで落とされた場合は跳ね返されたでしょう。
    落とされた人は自分の位置より左側にいたため丁度減速中。ホーム構造から言って丁度その位置がカーブして隙間が多かったので頭が挟まれ・・・(以下略)
    でも落ちた近くの人は血がついたんだろうな・・・

    昨日も東京体育館で試合だったのですが帰り際に山手線と埼京線が止まっていた。今週は4日間東京にいったが遅れ無しの日は無し・・・
    昨日の遅れの理由は、、、
    小6がホームでゲームしてて線路に落ちた・・・(呆)
    でもそいつはホーム下にくぐり助かったらしい。
    今頃JRの損害賠償かな。
  • 2010/08/27 01:44 | URL 
  • Name:himenii
  • そういえば京王線の新宿駅はカーブしたね。
    運が悪かったのかな。。。

    山手線と埼京線を止めた場合の賠償金はどれくらいなのか・・・
    恐らく想像を超える金額でしょうね。
  • 2010/08/27 11:28 | URL 
  • Name:ナイトハルト
  • なるほど
    減速中にカーブの隙間に…

    謎が解けた

    どうもありがとう

    やるせなくなる事件だわ
  • 2010/08/28 12:56 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/105-14f00624

いやだな~

カテゴリ:未分類

08/25

最近物騒なことが多いですな~

なんちゃらの学長が電車で頭つぶされたり地下700mに33人埋まって4ヶ月間救出不可とか;

もういや~~~

そんな事を言いつつ今日はお友達と八王子で遊んできますv
電車に轢かれたり生き埋めにならなように気をつけます(笑

10 Comments

  • Name:himenii
  • 地下700m・・・
    一応交信できたらしいが4ヶ月間地下はキツいな。。。
  • 2010/08/25 11:59 | URL 
  • Name:クウガ
  • シェルターの気温36度らしいぜ;
    おいらはマジメに発狂しちまうな;;
  • 2010/08/25 19:30 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • 地下のニュースは知らんなー・・・
    先週は月~金合宿。今週は月~木大会(東京体育館)。
    おかげでニュースはわからんし、宿題やばいし・・・
  • 2010/08/25 21:34 | URL 
  • Name:
  • ホント物騒だよね(苦笑
    今季はなんか航空事故が多いような希ガス。

    シェルターの中の人…我々日本人にはガンガレとしか言いようが無いですね(苦笑
  • 2010/08/25 22:31 | URL 
  • Name:博麗之巫女
  • ↑ごめんなさい。名前忘れました(苦笑
  • 2010/08/26 00:19 | URL 
  • Name:ナイトハルト
  • 電車に挟まれたってどういう状態なの?

    押されて電車にぶつかったら
    はじき飛ばされると思うんだけど
  • 2010/08/26 16:15 | URL 
  • Name:クウガ
  • >博麗
    車輪の出し忘れとかでしょ?笑
    ボケじーさんは無理して操縦すんなっつうのww

    >ナイト
    うわ~
    どちにしろ考えたく無い考えたく無いww
  • 2010/08/26 16:43 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • 新宿は終着駅のため減速して電車が進入。
    当時は自分は八王子・高尾方の2号車(ようは進入したてで減速してない地点)乗車口にいたのでそこで落とされた場合は跳ね返されたでしょう。
    落とされた人は自分の位置より左側にいたため丁度減速中。ホーム構造から言って丁度その位置がカーブして隙間が多かったので頭が挟まれ・・・(以下略)
    でも落ちた近くの人は血がついたんだろうな・・・

    昨日も東京体育館で試合だったのですが帰り際に山手線と埼京線が止まっていた。今週は4日間東京にいったが遅れ無しの日は無し・・・
    昨日の遅れの理由は、、、
    小6がホームでゲームしてて線路に落ちた・・・(呆)
    でもそいつはホーム下にくぐり助かったらしい。
    今頃JRの損害賠償かな。
  • 2010/08/27 01:44 | URL 
  • Name:himenii
  • そういえば京王線の新宿駅はカーブしたね。
    運が悪かったのかな。。。

    山手線と埼京線を止めた場合の賠償金はどれくらいなのか・・・
    恐らく想像を超える金額でしょうね。
  • 2010/08/27 11:28 | URL 
  • Name:ナイトハルト
  • なるほど
    減速中にカーブの隙間に…

    謎が解けた

    どうもありがとう

    やるせなくなる事件だわ
  • 2010/08/28 12:56 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/105-14f00624

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

