--/--


- Comments

  • Name:ドラえもん
  • 日本馬鹿だナー・・・
    呆れた・・・
    すこし変わるがまた総理大臣変わりそうだな。。。
    そうなると日本も終わりだな・・・

    日本も暗く、自分の宿題の進行状況も先が真っ暗な中・・・
    こんなに感動した小説は初めてという本を読み切ったぜ。
    「ハナミズキ」いい話だと思うから是非読んでみ。
    それに反して同時に買った「告白」
    生徒が担任の子供を殺害し、担任は警察には言わなかったものの徐々に犯人に復讐をしていく・・・そして犯人は家族・友達を殺害していく・・・という話。。。
    こちらも読み応えあり(笑)
    どちらも映画公開してるな・・・映画きになる。
  • 2010/08/28 22:47 | URL 
  • Name:クウガ
  • ハナミズキ..
    ぷぷぷww
    ドラさん似合わね~笑

    まあ暇ん時によみますわw
  • 2010/08/29 12:26 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • まあ似合わないと言うと思ったぜ(笑)
    管理人には「東京島」の方がいいかもなwww
  • 2010/08/29 17:43 | URL 
  • Name:クウガ
  • 東京島は下ネタ満載の遠回しの表現かな?笑
  • 2010/08/29 19:30 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • 今読んでる(笑)
    とりあえず検索!検索!
    ちなみにミウィ橋本の本屋の小説ランキングトップ10にハナミズキ・告白・東京島が入ってたwww
  • 2010/08/29 20:44 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/106-8968f45d

カテゴリ:未分類

08/28

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/defence_policy/?1282978240
こういう情報こそ政府は隠蔽すべきだと思うんだけどなあ;

こんなyahooのトップニュースなんかに載せられて弱点見せびらかしてどうすんだか苦笑

5 Comments

  • Name:ドラえもん
  • 日本馬鹿だナー・・・
    呆れた・・・
    すこし変わるがまた総理大臣変わりそうだな。。。
    そうなると日本も終わりだな・・・

    日本も暗く、自分の宿題の進行状況も先が真っ暗な中・・・
    こんなに感動した小説は初めてという本を読み切ったぜ。
    「ハナミズキ」いい話だと思うから是非読んでみ。
    それに反して同時に買った「告白」
    生徒が担任の子供を殺害し、担任は警察には言わなかったものの徐々に犯人に復讐をしていく・・・そして犯人は家族・友達を殺害していく・・・という話。。。
    こちらも読み応えあり(笑)
    どちらも映画公開してるな・・・映画きになる。
  • 2010/08/28 22:47 | URL 
  • Name:クウガ
  • ハナミズキ..
    ぷぷぷww
    ドラさん似合わね~笑

    まあ暇ん時によみますわw
  • 2010/08/29 12:26 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • まあ似合わないと言うと思ったぜ(笑)
    管理人には「東京島」の方がいいかもなwww
  • 2010/08/29 17:43 | URL 
  • Name:クウガ
  • 東京島は下ネタ満載の遠回しの表現かな?笑
  • 2010/08/29 19:30 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • 今読んでる(笑)
    とりあえず検索!検索!
    ちなみにミウィ橋本の本屋の小説ランキングトップ10にハナミズキ・告白・東京島が入ってたwww
  • 2010/08/29 20:44 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/106-8968f45d

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

