--/--


- Comments

  • Name:ドラえもん
  • 俺はカエラが新曲出すみたいでテンションが高めなんだな~
  • 2010/09/30 20:53 | URL 
  • Name:ナイトハルト
  • ヤーヤーヤーをみたら
    ハム太郎の歌思い出したw
  • 2010/10/01 10:36 | URL 
  • Name:himenii
  • まぁ俺はそれほどテンションの上がり下がりがないようです。。。

    たまに頭が逝くことがありますが別にテンションが高いわけではありません。
  • 2010/10/01 16:18 | URL 
  • Name:クウガ
  • >ドラ
    カエラまだ好きなんだ~
    ぷぷぷw

    >ナイト
    何故ハム太郎!?
    管理人わからなかった笑

    >hime
    あれはテンション高い訳ではないんだ~w
    お前ってよくわからんww
  • 2010/10/02 15:25 | URL 
  • Name:くだか
  • 今日は刺激ありすぎたんじゃない?
    め・ん・だ・ん(はぁと
  • 2010/10/04 21:00 | URL 
  • Name:のすけどん
  • ORANGERANGEの曲ってアレしか知らない。。なんだっけ曲名忘れたけどおもしろいやつ
  • 2010/10/11 18:17 | URL 
  • Name:クウガ
  • >のすけ
    そんなんんでわかるわけないだろ~~
  • 2010/10/12 22:00 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/109-9de30539

はっはっは~

カテゴリ:未分類

09/30

ブログって面白いね!

なんか忘れちゃうんだよな~w

体育祭も終わり平和な日々を若干テンション低めに生活してる管理人です^^

ヒマだな~
なんか刺激がほしいところ!

明日は地元に友達を誘って野球ですv

はぁ...


テンション低い。



7 Comments

  • Name:ドラえもん
  • 俺はカエラが新曲出すみたいでテンションが高めなんだな~
  • 2010/09/30 20:53 | URL 
  • Name:ナイトハルト
  • ヤーヤーヤーをみたら
    ハム太郎の歌思い出したw
  • 2010/10/01 10:36 | URL 
  • Name:himenii
  • まぁ俺はそれほどテンションの上がり下がりがないようです。。。

    たまに頭が逝くことがありますが別にテンションが高いわけではありません。
  • 2010/10/01 16:18 | URL 
  • Name:クウガ
  • >ドラ
    カエラまだ好きなんだ~
    ぷぷぷw

    >ナイト
    何故ハム太郎!?
    管理人わからなかった笑

    >hime
    あれはテンション高い訳ではないんだ~w
    お前ってよくわからんww
  • 2010/10/02 15:25 | URL 
  • Name:くだか
  • 今日は刺激ありすぎたんじゃない?
    め・ん・だ・ん(はぁと
  • 2010/10/04 21:00 | URL 
  • Name:のすけどん
  • ORANGERANGEの曲ってアレしか知らない。。なんだっけ曲名忘れたけどおもしろいやつ
  • 2010/10/11 18:17 | URL 
  • Name:クウガ
  • >のすけ
    そんなんんでわかるわけないだろ~~
  • 2010/10/12 22:00 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/109-9de30539

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

