--/--


- Comments

  • Name:himenii
  • おかえり!!更新キターーー(・∀・)ーーー!!
    うん。確かに平常授業よりはマシだわ。。。
    俺もクウガと同じ緑組ですが、緑組は弱いので優勝はありえません。
    そのうえこの学校は・・・
    6年間自分の色が変わらないという。。。
    =それはこの学校に居る限り優勝は出来ないということです(泣)

    ま、体育祭の結果なんて気にしてませんけど(笑)
  • 2009/10/09 23:08 | URL 
  • Name:chika
  • 青かああ


    覚えとくwww
  • 2009/10/09 23:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ブドウ
  • 俺も緑っす!!
  • 2009/10/09 23:40 | URL 
  • Name:げえむ日記管理人
  • 予想は大外れだったなw

    青…最下位

    ドンダケ・・・・
  • 2009/10/10 19:46 | URL 
  • Name:himenii
  • 緑は絶対勝てないと昨日コメした俺ですが、何と緑優勝という・・・
    閉会式でそれをきいたクウガは、興奮していけない行動に・・・
  • 2009/10/10 20:12 | URL 
  • Name:クウガ
  • くぅ・・・。

    俺は、予言者を名乗る資格がなさそうだなww

    ちなみにブドウはおなじみ合気道部に唯一、真面目に通っている後輩だ。
  • 2009/10/10 20:12 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/13-1b018bfa

カテゴリ:未分類

10/09

ああ。。。

なんと詫びれば良いのやら。。。

まあ、しばらくの不更新は、、、

ずばり、親の機嫌を損ねさしたからであります!!!


お許しを。




さてさて、台風18号「メーロー」も過ぎ去り、明日は体育祭だあ!!

う~ん。

よく思えば、嬉しくはないが。。。

まあ、平常授業よりはっつうことでww

俺は、記憶の限り騎馬戦にしかでないような、でるような・・・

こんな体格(身長普通より高めのデブ)なんで、騎馬戦では毎回決まって一番前(笑

せめて一騎倒せればと。

なんせ、俺4人で組めば、そこそこな騎馬になると思うけれど、

後の二人が俺から見るとひょろひょろで貧弱だからさぁ。


明日は、親が出張なんで、一人淋しく買い弁ですな。

明日、また捻挫するような気がして、怖いけ。

まあ頑張ろうかなぁ・・・(士気⤵)


ちなみにおいらは赤、青、白、緑のうちの緑組です!

さらにちなみに優勝の予想は青組ですか。

私は予言者だからきっと当たるww

6 Comments

  • Name:himenii
  • おかえり!!更新キターーー(・∀・)ーーー!!
    うん。確かに平常授業よりはマシだわ。。。
    俺もクウガと同じ緑組ですが、緑組は弱いので優勝はありえません。
    そのうえこの学校は・・・
    6年間自分の色が変わらないという。。。
    =それはこの学校に居る限り優勝は出来ないということです(泣)

    ま、体育祭の結果なんて気にしてませんけど(笑)
  • 2009/10/09 23:08 | URL 
  • Name:chika
  • 青かああ


    覚えとくwww
  • 2009/10/09 23:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ブドウ
  • 俺も緑っす!!
  • 2009/10/09 23:40 | URL 
  • Name:げえむ日記管理人
  • 予想は大外れだったなw

    青…最下位

    ドンダケ・・・・
  • 2009/10/10 19:46 | URL 
  • Name:himenii
  • 緑は絶対勝てないと昨日コメした俺ですが、何と緑優勝という・・・
    閉会式でそれをきいたクウガは、興奮していけない行動に・・・
  • 2009/10/10 20:12 | URL 
  • Name:クウガ
  • くぅ・・・。

    俺は、予言者を名乗る資格がなさそうだなww

    ちなみにブドウはおなじみ合気道部に唯一、真面目に通っている後輩だ。
  • 2009/10/10 20:12 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/13-1b018bfa

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

