--/--


- Comments

  • Name:chika
  • やっぱり外れたwww


    っていうか

    空我が突進して来たら

    マジビビったww

    30キロの小さな騎手はそれでもたえるという神業を見せた
  • 2009/10/10 23:16 | URL   [ 編集 ]
  • Name:himenii
  • 俺のグループの騎馬戦の結果報告。。。

    倒した敵の騎馬:0体
    死んだ回数:2回

    おおよそ緑組の優勝に貢献したとは思えない成績でございました・・・

    ムカデ競走はというと・・・
    ターン直前で猛加速!!一気に3位にたち決勝進出圏内!!
    が、、、、、、、、
    ターン直後に最後部の先生が転倒し、一気に5~6位に後退・・・

    なんとも悔しい結果でございました。
    (その先生はメンバーに申し訳ないと言い、アイスをおごってくれることに)

    とりあえずめでたしめでたし。



  • 2009/10/10 23:41 | URL 
  • Name:phan・tom
  • おつ!!

    よくがんばった。

    !自分なりに!
  • 2009/10/11 00:03 | URL 
  • Name:麗愛
  • 預言者じゃないじゃんwww
  • 2009/10/11 15:22 | URL 
  • Name:ブドウ
  • まさかでしたね・・・・
    しかも周りの組が反則しまくって減点されていき、残った緑が優勝・・
    反応に困りましたWWWWW
  • 2009/10/11 15:52 | URL 
  • Name:げえむ日記管理人
  • 寒かった!

    寒かったよ!!

    騎馬戦の減点祭りにはめいったよ;;
  • 2009/10/11 18:15 | URL 
  • Name:ナイトハルト
  • なんか
    色々大変だったみたいねw

    減点祭り見たかったなぁ。
  • 2009/10/11 21:17 | URL 
  • Name:麗愛
  • そういえば、ブログランキングどうなってんの?
  • 2009/10/12 08:21 | URL 
  • Name:博麗之巫女
  • そっちも体育祭終わったか。
    ビリとかドンマイだな・・・
    俺は5組中3位・・・普通・・・
  • 2009/10/12 10:21 | URL 
  • Name:himenii
  • そういえばブドウさんの騎馬、1回戦で後ろをウロウロしてたね。
    俺等の騎馬も2回戦でその作戦を使ったら2年D組の某巨人が突進してきてアボーン。
  • 2009/10/12 17:21 | URL 
  • Name:himenii
  • 前のブログはコメ出来なくなったな。。。
  • 2009/10/12 21:03 | URL 
  • Name:クウガ
  • 騎馬戦はなにもせず、敵に隙をみせ続けて、敵の反則技を気長に待つ。

    騎馬戦の必勝法。
  • 2009/10/12 22:31 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/14-d737bdb1

・・・。

カテゴリ:未分類

10/10

まずはお詫びですな。

昨日、管理人クウガは自分を「予言者」と偽り、

「明日の体育祭では青が優勝するだろう。」

と偽の予言をして、本ブログの閲覧者に混乱と戸惑いを与えた事。

申し訳御座いませんでした!!


っていったらわかると思うけど、俺の予想はことごとく転覆ww

優勝と思っていた青がビリ。

ビリと思っていた緑が優勝。

あちゃ~

予言者を名乗る資格無しですね~。


で、ホウコク。

おいらの出場種目の一つ、騎馬戦では最下位・・・


2試合のトータル

倒した敵の騎馬:1体

死んだ回数:1回


う~ん。褒められる成績ではないな。

1試合目に一体倒したんだけど、

2試合目に健在な騎馬に対して、騎手のやる気の無いヒョロヒョロおチビちゃんが

敵騎との交戦中にあっけなく吹っ飛んで負け・・・


騎馬の方は意外と堅固だったから敵の斜め後ろから、デブの俺がお腹から突っ込んでいった

から敵騎がバランスを崩したわけですよ。

そこをチャンスと見たクウガが再びもう突進を試みたところ、騎手がその衝突の衝撃で落っ

こちちゃったんだよ!!

残念、無念また来年頑張りましょうww


もう一つ、競技に出たけど、説明のしようがないので省きますね。

で。

なんだかんだで優勝しちゃったわけですよぉ。

後味わりぃ~!


ちなみに、げえむ管理人は100m徒競争で1位らしいです。

おめでとうww


運動会について言いたい文句は山ほどあるけど、まあ言っていたらきりがないから止めとくww




12 Comments

  • Name:chika
  • やっぱり外れたwww


    っていうか

    空我が突進して来たら

    マジビビったww

    30キロの小さな騎手はそれでもたえるという神業を見せた
  • 2009/10/10 23:16 | URL   [ 編集 ]
  • Name:himenii
  • 俺のグループの騎馬戦の結果報告。。。

    倒した敵の騎馬:0体
    死んだ回数:2回

    おおよそ緑組の優勝に貢献したとは思えない成績でございました・・・

    ムカデ競走はというと・・・
    ターン直前で猛加速!!一気に3位にたち決勝進出圏内!!
    が、、、、、、、、
    ターン直後に最後部の先生が転倒し、一気に5~6位に後退・・・

    なんとも悔しい結果でございました。
    (その先生はメンバーに申し訳ないと言い、アイスをおごってくれることに)

    とりあえずめでたしめでたし。



  • 2009/10/10 23:41 | URL 
  • Name:phan・tom
  • おつ!!

    よくがんばった。

    !自分なりに!
  • 2009/10/11 00:03 | URL 
  • Name:麗愛
  • 預言者じゃないじゃんwww
  • 2009/10/11 15:22 | URL 
  • Name:ブドウ
  • まさかでしたね・・・・
    しかも周りの組が反則しまくって減点されていき、残った緑が優勝・・
    反応に困りましたWWWWW
  • 2009/10/11 15:52 | URL 
  • Name:げえむ日記管理人
  • 寒かった!

    寒かったよ!!

    騎馬戦の減点祭りにはめいったよ;;
  • 2009/10/11 18:15 | URL 
  • Name:ナイトハルト
  • なんか
    色々大変だったみたいねw

    減点祭り見たかったなぁ。
  • 2009/10/11 21:17 | URL 
  • Name:麗愛
  • そういえば、ブログランキングどうなってんの?
  • 2009/10/12 08:21 | URL 
  • Name:博麗之巫女
  • そっちも体育祭終わったか。
    ビリとかドンマイだな・・・
    俺は5組中3位・・・普通・・・
  • 2009/10/12 10:21 | URL 
  • Name:himenii
  • そういえばブドウさんの騎馬、1回戦で後ろをウロウロしてたね。
    俺等の騎馬も2回戦でその作戦を使ったら2年D組の某巨人が突進してきてアボーン。
  • 2009/10/12 17:21 | URL 
  • Name:himenii
  • 前のブログはコメ出来なくなったな。。。
  • 2009/10/12 21:03 | URL 
  • Name:クウガ
  • 騎馬戦はなにもせず、敵に隙をみせ続けて、敵の反則技を気長に待つ。

    騎馬戦の必勝法。
  • 2009/10/12 22:31 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/14-d737bdb1

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

