--/--


- Comments

  • Name:chika
  • ひでえ記憶w
  • 2009/10/14 00:27 | URL   [ 編集 ]
  • Name:博麗之巫女
  • 苦笑としか言いようがないww
  • 2009/10/14 07:05 | URL 
  • Name:himenii
  • なんか10年くらい前のような気がするwww
  • 2009/10/14 20:33 | URL 
  • Name:himenii
  • 川崎重工でのE233系1000番台の製造が終了しました。
  • 2009/10/14 20:54 | URL 
  • Name:麗愛
  • wwwwwwww
    そりゃ実習生もガン見だわwww
  • 2009/10/18 11:47 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/16-6b70061e

教育実習生

カテゴリ:未分類

10/13

うちのクラスに美人の教育実習生がやってくる!

と聞いていたので、楽しみにしていたら・・・

いたって普通の人でした(笑

それでも、俺の苦手な担任の変わりにホームルームをとりしきってくれるらしいので大歓迎ですww


去年、現代文の教育実習生の美人さんが来て、管理人クウガの隣に座ったわけですよ!

それだけで心拍数⤴だったんだけど、その実習生の視線が俺の机の上に向いていることに気付いたのよ。

で、俺も自分の机を見たら、普段は気にしてなかったんだけど、

前の席に座ってる某君が落書きした

「ウンコウンコウンコウンコウンコ・・・ウンコウンコ」

これまた下ネタな言葉の羅列が!!

美人の実習生がそれをジロジロ見るもんだから、必死に隠そうとしていて赤面していたのを

勘違いされて、みんなにからかわれた苦い記憶を思い出しましたねぇ。

今度の実習生には、顔色をかえないよう気をつけようww

5 Comments

  • Name:chika
  • ひでえ記憶w
  • 2009/10/14 00:27 | URL   [ 編集 ]
  • Name:博麗之巫女
  • 苦笑としか言いようがないww
  • 2009/10/14 07:05 | URL 
  • Name:himenii
  • なんか10年くらい前のような気がするwww
  • 2009/10/14 20:33 | URL 
  • Name:himenii
  • 川崎重工でのE233系1000番台の製造が終了しました。
  • 2009/10/14 20:54 | URL 
  • Name:麗愛
  • wwwwwwww
    そりゃ実習生もガン見だわwww
  • 2009/10/18 11:47 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/16-6b70061e

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

