--/--


- Comments

  • Name:himenii
  • ¥2000か。キツイな。
  • 2009/10/17 15:31 | URL 
  • Name:ナイトハルト
  • 二千円w

    これもゼーレのシナリオ通り
    ということか…
  • 2009/10/17 16:32 | URL 
  • Name:げえむ日記管理人
  • 延滞したな!
    僕のDVDを延滞したな!
    父さんと同じに延滞したんだ!

    2000yenはきついなw
  • 2009/10/17 19:05 | URL 
  • Name:chika
  • あれ?


    ポイントの効果がわからないw
  • 2009/10/17 19:54 | URL   [ 編集 ]
  • Name:博麗之巫女
  • 2000円って、そんな金取られたら俺は死亡フラグだなww
  • 2009/10/17 21:42 | URL 
  • Name:麗愛
  • 2000円…
    キツイ…

    絶対泣くしwww
  • 2009/10/18 11:45 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • 本日担任のmが掃除中にすごいことをやらかした。

    五○女が雑巾のためにハーフパンツをはこうとしたら、ひもがとれてた。
    中略
    周りの女子や教育実習
    の先生が直していたら、mは

    「見えたっていいじゃん」

    ・・・・

    教育実習の先生もア然・・・

    最低だね。。。
  • 2009/10/19 17:27 | URL 
  • Name:ナイトハルト
  • >ドラえもん
    うはww
    また深い言葉が生まれちまったなw
    流石、我らの担任ww
  • 2009/10/19 19:32 | URL 
  • Name:himenii
  • 今日の放課後(6:00頃)μが教育実習と一緒にゴミ箱の整理(ゴミをぶちまけて整理するヤツ)をやってた。

    μが居なくなったとき実習生に「またぶちまけたんですか?」って訊いたら実習生が、、、
    「あの先生変ですよね!?」って言ってたwww
    μが戻ってきたから急いで2Dに隠れたら、外から実習生の話し声が、、、
    μに直接「独り暮らし出来てるんですか?」って言ってたwwwwwwww

    実習生の度胸に拍手www
  • 2009/10/19 20:20 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/17-f8a03d12

カテゴリ:未分類

10/16

最近記事の更新が不定期になっているけどごめんねぇ。

まあ、気にしない気にしないww

ここ数日の出来事・・・

う~ん。

そうそう、昨日TUTAYAにDVDを返そうと思ったら 

一日DVD延滞で200円 × DVD2枚 × 5日延滞

小学生でもできるむなしい計算。

はい。2000円ね。

ちくしょ~!!!

買うのと大差ねーじゃん!!

ちなみにクウガは、ターミネーター サラ・コナークロニクルズのファーストシーズンを見てるのさぁ。
img_jacket_vol01.jpg
見た事あるでしょ?

お勧め!ってったって見る人は居ないでしょうがおもろいよww

でもまあ2000円はキツいね。

みんなも延滞には気をつけなさいな。

延滞金ではTポイントも溜まらないから・・・。

ちなみに、クウガのTポイントは530。

(100円で1p)

すごくね?

ドーデーも良いですよ。

これからもクウガのTポイントを応援してね♡

9 Comments

  • Name:himenii
  • ¥2000か。キツイな。
  • 2009/10/17 15:31 | URL 
  • Name:ナイトハルト
  • 二千円w

    これもゼーレのシナリオ通り
    ということか…
  • 2009/10/17 16:32 | URL 
  • Name:げえむ日記管理人
  • 延滞したな!
    僕のDVDを延滞したな!
    父さんと同じに延滞したんだ!

    2000yenはきついなw
  • 2009/10/17 19:05 | URL 
  • Name:chika
  • あれ?


    ポイントの効果がわからないw
  • 2009/10/17 19:54 | URL   [ 編集 ]
  • Name:博麗之巫女
  • 2000円って、そんな金取られたら俺は死亡フラグだなww
  • 2009/10/17 21:42 | URL 
  • Name:麗愛
  • 2000円…
    キツイ…

    絶対泣くしwww
  • 2009/10/18 11:45 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • 本日担任のmが掃除中にすごいことをやらかした。

    五○女が雑巾のためにハーフパンツをはこうとしたら、ひもがとれてた。
    中略
    周りの女子や教育実習
    の先生が直していたら、mは

    「見えたっていいじゃん」

    ・・・・

    教育実習の先生もア然・・・

    最低だね。。。
  • 2009/10/19 17:27 | URL 
  • Name:ナイトハルト
  • >ドラえもん
    うはww
    また深い言葉が生まれちまったなw
    流石、我らの担任ww
  • 2009/10/19 19:32 | URL 
  • Name:himenii
  • 今日の放課後(6:00頃)μが教育実習と一緒にゴミ箱の整理(ゴミをぶちまけて整理するヤツ)をやってた。

    μが居なくなったとき実習生に「またぶちまけたんですか?」って訊いたら実習生が、、、
    「あの先生変ですよね!?」って言ってたwww
    μが戻ってきたから急いで2Dに隠れたら、外から実習生の話し声が、、、
    μに直接「独り暮らし出来てるんですか?」って言ってたwwwwwwww

    実習生の度胸に拍手www
  • 2009/10/19 20:20 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/17-f8a03d12

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

