--/--


- Comments

  • Name:himenii
  • マラソン=スタミナだからな。。。
    例えば、いくら短距離が速くたってスタミナが無かったらダメだし。
  • 2009/10/20 23:18 | URL 
  • Name:himenii
  • そういえば、今日は歯医者でかなりカワイイ女性に歯をクリーニングしてもらったwww
  • 2009/10/20 23:19 | URL 
  • Name:博麗之巫女
  • 4,8kmって結構長いねww
    長距離は俺も嫌いだ、あんなの拷問だww
    まぁ陸上部なんで遅くはないと思うが・・・
    昨日も1,6km、一周200m、48秒のペース走とかついてけたしww
    まぁ、死なない程度に頑張れww
  • 2009/10/21 06:48 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • わしと走るかwww
  • 2009/10/21 19:32 | URL 
  • Name:げえむ日記管理人
  • マラソン大会のコツ

    ・一緒に歩く友人を見つけます。

    ・長時間歩いても大丈夫な用手頃なお菓子を持っていきます。

    ・順位は気にせずひたすら歩きましょう。
  • 2009/10/21 20:58 | URL 
  • Name:chika
  • 頑張れ!
  • 2009/10/22 00:40 | URL   [ 編集 ]
  • Name:phan・tom
  • まあ頑張れ。

    とりあえず、まいぺーすで。
          (歩く

    あと、相互OK?

    お願い。
  • 2009/10/22 21:16 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/18-8bde3cfa

マラソン大会

カテゴリ:未分類

10/20

最近更新スピードが異様に遅れててすんませ~ん!!!

まあ気にせず気にせず・・・

そうそう、マラソン大会はいつだっけ?

え~と、、

9日だ!!

マラソン大会とは、管理人のような体力低めのデブが悶え苦しむ祭典ww

4,8kmも走るんだで~!

普段、駅から最寄り駅まで400mを往復するだけの生活。

部活も、技は身に付いても筋力、体力上がらない(泣

去年は4人のうちの3人目くらいの結果だったけど、あれから体力が下がった管理人。

きっとひどいことになりそう。。。

ランニングも3日坊主みたいなww

手はないもんなのか。。。

もだえ苦しみながらも苦しさを押し殺して頑張るかww

今年の目標は4人のうちの3番位かな?

足の遅い俺だけど、だれか一緒に走ってね(泣

7 Comments

  • Name:himenii
  • マラソン=スタミナだからな。。。
    例えば、いくら短距離が速くたってスタミナが無かったらダメだし。
  • 2009/10/20 23:18 | URL 
  • Name:himenii
  • そういえば、今日は歯医者でかなりカワイイ女性に歯をクリーニングしてもらったwww
  • 2009/10/20 23:19 | URL 
  • Name:博麗之巫女
  • 4,8kmって結構長いねww
    長距離は俺も嫌いだ、あんなの拷問だww
    まぁ陸上部なんで遅くはないと思うが・・・
    昨日も1,6km、一周200m、48秒のペース走とかついてけたしww
    まぁ、死なない程度に頑張れww
  • 2009/10/21 06:48 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • わしと走るかwww
  • 2009/10/21 19:32 | URL 
  • Name:げえむ日記管理人
  • マラソン大会のコツ

    ・一緒に歩く友人を見つけます。

    ・長時間歩いても大丈夫な用手頃なお菓子を持っていきます。

    ・順位は気にせずひたすら歩きましょう。
  • 2009/10/21 20:58 | URL 
  • Name:chika
  • 頑張れ!
  • 2009/10/22 00:40 | URL   [ 編集 ]
  • Name:phan・tom
  • まあ頑張れ。

    とりあえず、まいぺーすで。
          (歩く

    あと、相互OK?

    お願い。
  • 2009/10/22 21:16 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/18-8bde3cfa

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

