--/--


- Comments

  • Name:himenii
  • 歴史部の顧問=クウガさんの地理の先生
    こりゃ言いにくいわ。。。
    マス部って何だかんだ言って結構真面目にやってますね。


    四●○手とりあえず全部を書き取り成功!!(暗記から5分後にテスト)
  • 2009/10/23 23:23 | URL 
  • Name:博麗之巫女
  • 良いねぇ兼部出来て・・・
    我が学校は兼部出来ないんだよね・・・
  • 2009/10/24 07:15 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/19-febd5e40

BUKATSU

カテゴリ:未分類

10/23

みなさん何部だい?

俺は合気道!ってのは知ってると思うけど、

実はマスメディア研究同好会(新聞部)、鉱物研究会、歴史部にも所属してるのサー!

4つ兼部ww

まあ、それにはいきさつがありましてね。

まず、マスメディア。


さかのぼる事、約1年前。

化学部の勧誘を受けた新中学1年生数名(その中に管理人やドラえもんやナイトハルトも・・・)は素直に先輩に付いて行き実験室へ。

めんどくさい事を省いていえば、そこで爆発事故ww

ボォォォワァぁ!

凄い火柱だったなあ!

んで、なんかの破片が刺さったり、髪が焦げたりで大変!

その事件は新聞沙汰にもなったんですにょ~。

なわけで化学部は廃部・・・

化学部の部員はその部員構成のままマスメディア部を設立。

で、よく目立つ管理人は元化学部の先輩たちに目を付けられて、しつこい勧誘を受け、

マスメディア部に降伏(入部)したわけであります。

ちなみに今年、新1年生が入部しなかったので先輩達は管理人を次期部長にすべく、

教育を始めてしまったようです(泣

そうならないよう、後継者を探さねば!!


はい次、鉱物研究会。


もともと鉱物収集が趣味の管理人が、自分でその話しを鉱物研究会顧問の先生にしてしまい、

勧誘というより、気が付いたら現在、鉱物研究会部員ですww

ちなみに、鉱物研究会には入っているものの、出席日数は「ゼロ」です(笑


歴史部は


友達数人で一緒に入ったけど飽きたからやめよ~!

ってなったけど、顧問に

「ヤメます!」

と言う勇気がないからヤメてないww

1年以上出席してない!


実質、合気道一本という事ですかね?

まあ、4つ兼部はありえねえなww

そのうちなんかヤメるつもりです(笑

2 Comments

  • Name:himenii
  • 歴史部の顧問=クウガさんの地理の先生
    こりゃ言いにくいわ。。。
    マス部って何だかんだ言って結構真面目にやってますね。


    四●○手とりあえず全部を書き取り成功!!(暗記から5分後にテスト)
  • 2009/10/23 23:23 | URL 
  • Name:博麗之巫女
  • 良いねぇ兼部出来て・・・
    我が学校は兼部出来ないんだよね・・・
  • 2009/10/24 07:15 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/19-febd5e40

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

