--/--


- Comments

  • Name:chika
  • やっときたのか!
    コノヤローw
  • 2009/11/08 14:32 | URL   [ 編集 ]
  • Name:himenii
  • 毎日見てればいつか良いコトあると信じていましたよ。。。
    約2週間ぶりの更新ですね。
    俺が秋葉原で買ったモノは¥5250の¥525の方向幕シールだけだおwww

    ま、今後は目標に従って更新続けてくださいね。
  • 2009/11/08 15:22 | URL 
  • Name:博麗之巫女
  • 俺よりヲタなんじゃないのか?
    流石にTシャツはないぜ(苦笑
    良いねぇ皆金持ちでっ!!
  • 2009/11/08 20:32 | URL 
  • Name:さやか
  • おお~ww
    やっと更新しましたなv-354
  • 2009/11/10 13:11 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/22-756c5845

11/08

少し寝坊しすぎて、更新おくれましたww

まじですいません!

ブログ経営する資格無しだよね(泣


くよくよするなクウガ!お前らしくないぞ!!

ありがとう!!


ってことで、これからは

不定期更新型武呂倶


でどうすか?

定期更新はどうやら厳しそうなので、1週間に1、2度更新が目標です。

お許し下されww



さてさて、

エヴァブームがフルスロットル全開状態になっている管理人。

4日に今度は秋葉原のanimateに行って参りました!

アスカのTシャツを買いますた!!

似合ってれば良いのだが、

黒地に真っ赤なアスカとよくわかんない英語の文章・・・

自分には珍しくド派手な洋服だけど気に入ってますねww

お値段は・・・  秘密(笑

あと、ナイトハルトとアスカとゲンドウさんでお写真(プリクラ)を撮りました。

シアワセ(笑

秋葉のanimateは本店じゃないんです!

本店は池袋にあるっぽいのよ。

いつか行ってみたいね!

げえむ日記管理人!金貯めとけよ!

5 Comments

  • Name:chika
  • やっときたのか!
    コノヤローw
  • 2009/11/08 14:32 | URL   [ 編集 ]
  • Name:himenii
  • 毎日見てればいつか良いコトあると信じていましたよ。。。
    約2週間ぶりの更新ですね。
    俺が秋葉原で買ったモノは¥5250の¥525の方向幕シールだけだおwww

    ま、今後は目標に従って更新続けてくださいね。
  • 2009/11/08 15:22 | URL 
  • Name:博麗之巫女
  • 俺よりヲタなんじゃないのか?
    流石にTシャツはないぜ(苦笑
    良いねぇ皆金持ちでっ!!
  • 2009/11/08 20:32 | URL 
  • Name:さやか
  • おお~ww
    やっと更新しましたなv-354
  • 2009/11/10 13:11 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/22-756c5845

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

