--/--


- Comments

  • Name:博麗之巫女
  • おめでてゐww
    頑張れ合気道部ww
  • 2009/11/20 20:03 | URL 
  • Name:himenii
  • 交差取り自由技がなかったことがせめてもの救いだったな。
    いやぁ~、それにしても片手取り自由技が俺のペアだけ1ペアでさせられたのはキツかった。。。
    ミスれないからな。
    そのうえ先輩の受けをさせられるという・・・
    先輩の保留の原因は明らかに俺です。
    だいたい「もっと使える人材いるでしょ」って感じです。
    他の人がやってたら先輩は受かってたかもしれません。
    俺は受かったものの、何か後味の悪い審査になってしまいました。

    ダラダラとスイマセン。
  • 2009/11/21 23:30 | URL 
  • Name:chika
  • chika本人登場w


    合格を推進した&空我をくるしめましたw

    合格おめでとーーー
  • 2009/11/21 23:41 | URL 
  • Name:さやか
  • 合格おめっとさんやねi-185
  • 2009/11/24 17:50 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • 遅くなったが、おめでとう。


    ・   ・   ・

    歯が・・・

    ナイトハルトから質問があったが、歯が折れた(というより欠けた)

    理由は某クラスで野球をしていたところに俺が入ったところ、

    黒板消しが~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    当たった・・・



    その後歯医者で治療してもらい、治りました。。。


    はあ・・・
  • 2009/11/26 18:53 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/25-35a30537

11/20

はいはい!

ウカリマシタ!

合気道3級になってしまいましたよぉ!

やるな俺。

試験はchikaと組んだけど、chikaは普通の受験者が3回、技をやる間に5回くらい技をかけて

来るからみんなの三分の五も受けをとるわけ。

疲れたわ。

大体の人は受かったけど、今の一年部員がカスで、

期待のルーキー有◯君以外は、活動日を10としたら1しか来ないの。

まじカスだよ・・・

だから一年部員は有◯君以外はみんな落ちてたww

ガンバれ合気道部!

よくやった管理人!!!

5 Comments

  • Name:博麗之巫女
  • おめでてゐww
    頑張れ合気道部ww
  • 2009/11/20 20:03 | URL 
  • Name:himenii
  • 交差取り自由技がなかったことがせめてもの救いだったな。
    いやぁ~、それにしても片手取り自由技が俺のペアだけ1ペアでさせられたのはキツかった。。。
    ミスれないからな。
    そのうえ先輩の受けをさせられるという・・・
    先輩の保留の原因は明らかに俺です。
    だいたい「もっと使える人材いるでしょ」って感じです。
    他の人がやってたら先輩は受かってたかもしれません。
    俺は受かったものの、何か後味の悪い審査になってしまいました。

    ダラダラとスイマセン。
  • 2009/11/21 23:30 | URL 
  • Name:chika
  • chika本人登場w


    合格を推進した&空我をくるしめましたw

    合格おめでとーーー
  • 2009/11/21 23:41 | URL 
  • Name:さやか
  • 合格おめっとさんやねi-185
  • 2009/11/24 17:50 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • 遅くなったが、おめでとう。


    ・   ・   ・

    歯が・・・

    ナイトハルトから質問があったが、歯が折れた(というより欠けた)

    理由は某クラスで野球をしていたところに俺が入ったところ、

    黒板消しが~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    当たった・・・



    その後歯医者で治療してもらい、治りました。。。


    はあ・・・
  • 2009/11/26 18:53 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/25-35a30537

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

