--/--


- Comments

  • Name:ドラえもん
  • ありがとう(泣)

  • 2009/11/26 19:47 | URL 
  • Name:博麗之巫女
  • ドンマイとしか言いようがない(苦笑
  • 2009/11/26 20:43 | URL 
  • Name:ナイトハルト
  • なるほど

    歯が折れるなんてびっくりだよw
  • 2009/11/26 21:47 | URL 
  • Name:μ
  • B組の生徒がやったんじゃなくて
    安心しましたよ。

    私、責任取るのは嫌いですからね。


    wサーセン。久しぶりに来て調子に乗っているだけのクラスで管理人氏の右二つ隣の馬鹿です。
  • 2009/11/27 00:43 | URL 
  • Name:クウガ
  • 乙です!

    おぉ。馬鹿だ!珍しいww
  • 2009/11/27 16:49 | URL 
  • Name:himenii
  • 今日見たらレジンかなんかで治してました。
    でもスルメイカとか氷とかを噛むとダメみたいです。。。
    前歯って薄いですからね・・・
  • 2009/11/27 17:33 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • バカ

    はははh
  • 2009/11/27 18:17 | URL 
  • Name:さやか
  • 可哀想。。。w

    塚、人事だなww
    クウガゎw
  • 2009/11/27 22:33 | URL 
  • Name:麗愛
  • 最大のケガ…
    最大のケガといえば、親指を車のドアにはさんだくらい…w
    後は普通に異常なしさw
  • 2009/11/28 22:50 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/26-c81c68be

欠けた歯

カテゴリ:未分類

11/26

哀れなことに、今日

野球部の輩が黒板消しで靴下かなんかのボールを打って野球ごっこをしているところを

空我武呂倶の閲覧者、ドラえもん氏が通りかかった所、

フルスイングされた黒板消しがドラえもん氏の歯に直撃!!

前歯がかけちゃったらしいですねww

まあ、管理人には痛くもかゆくもない話しですが・・・

第一、ドラえもん氏がヒョロヒョロで、歯が弱いことが原因かと(笑

治ったらしいですけどねぇ。

自分は歯を折ったことないし、折る予定もないですから。

自分史最大のケガは足の指を折ってしまった程度。

比較的健康だなぁと自負してるけどねww

ドラえもん氏にご冥福をお祈り致します。アーメン

(※管理人はキリスト教徒ではありません。無神論者です。)

9 Comments

  • Name:ドラえもん
  • ありがとう(泣)

  • 2009/11/26 19:47 | URL 
  • Name:博麗之巫女
  • ドンマイとしか言いようがない(苦笑
  • 2009/11/26 20:43 | URL 
  • Name:ナイトハルト
  • なるほど

    歯が折れるなんてびっくりだよw
  • 2009/11/26 21:47 | URL 
  • Name:μ
  • B組の生徒がやったんじゃなくて
    安心しましたよ。

    私、責任取るのは嫌いですからね。


    wサーセン。久しぶりに来て調子に乗っているだけのクラスで管理人氏の右二つ隣の馬鹿です。
  • 2009/11/27 00:43 | URL 
  • Name:クウガ
  • 乙です!

    おぉ。馬鹿だ!珍しいww
  • 2009/11/27 16:49 | URL 
  • Name:himenii
  • 今日見たらレジンかなんかで治してました。
    でもスルメイカとか氷とかを噛むとダメみたいです。。。
    前歯って薄いですからね・・・
  • 2009/11/27 17:33 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • バカ

    はははh
  • 2009/11/27 18:17 | URL 
  • Name:さやか
  • 可哀想。。。w

    塚、人事だなww
    クウガゎw
  • 2009/11/27 22:33 | URL 
  • Name:麗愛
  • 最大のケガ…
    最大のケガといえば、親指を車のドアにはさんだくらい…w
    後は普通に異常なしさw
  • 2009/11/28 22:50 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/26-c81c68be

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

