--/--


- Comments

  • Name:ドラえもん
  • 俺もパソコンいじってるし(笑)

    管理人さん(成績不振者)頑張れ(~0~)

    わしも頑張らなくては・・・

  • 2009/11/29 14:24 | URL 
  • Name:かっちん
  • そのうちなんかいいことあるよ!
    頑張れ!!!((笑
  • 2009/11/29 14:35 | URL 
  • Name:博麗之巫女
  • 頑張れよ~(他人事ww)
    市立は気が楽で良いわぁww
  • 2009/11/29 18:33 | URL 
  • Name:himenii
  • 内藤大助の鼻が・・・

    コメしてること=PCで遊んでいるということ(笑)
    ノートまとめ終わると何していいか分からんwww
    頑張れクウガ!!!
  • 2009/11/29 21:36 | URL 
  • Name:ナイトハルト
  • vista直ったと思ったら
    また壊れた


    試験勉強に集中できないよorz
    やる気が無いっていうのもあるけど。

    クウガも頑張れ!
  • 2009/11/29 21:43 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • 古典がおわた・・・(先生のせいかな)


    今回こそ3桁脱出するぞ!!!


    管理人さん勉強進んでる?

    頑張れ!!!
  • 2009/11/29 23:14 | URL 
  • Name:しゅがあ
  • おもしろいしゃべり方ですね~
    そのしゃべり方すっごく気に入りましたw
  • 2009/12/05 13:51 | URL 
  • Name:クウガ
  • そりゃどーもww
  • 2009/12/05 14:01 | URL 
  • Name:F井
  • 成績不振者ねぇ・・・
    俺と張り合います?(笑

    たぶん代数、古典オワタorz
  • 2009/12/05 14:07 | URL   [ 編集 ]
  • Name:クウガ
  • > 心配するな同志よ。
    >
    > 俺もだorz
  • 2009/12/05 14:18 | URL 
  • Name:ナイトハルト
  • 古典と理科Ⅱは皆終わってる

    心配するな兄弟達よ。
  • 2009/12/05 20:38 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/27-507d1c57

11/29

まったく。

もうすぐ試験だというのにパソコンをいじっているとは・・・

管理人。またの名を「成績不振者」ともいわれる(爆

まあ、私立に通ってんのに頭わりぃ~奴ってことだ。

小学校のときは、けっこううまくいってたのになぁ・・・

過去の栄光を振り返る管理人。またの名を「成績不振者」

つったてだいたいの私立に通う「成績不審者」は昔のことをよく自慢するのさww

黙ってきいてやってくれな。

代数とかさ、1年の時から授業寝てばっかだったからクルクルパ

古典・漢文は先生の教え方が下手+やる気でないでクルクルパ

その他もみんなクルクルパ


まあ、試験前くらい本気でオベンキョーしてみっかww

がんばれエメ生!

12 Comments

  • Name:ドラえもん
  • 俺もパソコンいじってるし(笑)

    管理人さん(成績不振者)頑張れ(~0~)

    わしも頑張らなくては・・・

  • 2009/11/29 14:24 | URL 
  • Name:かっちん
  • そのうちなんかいいことあるよ!
    頑張れ!!!((笑
  • 2009/11/29 14:35 | URL 
  • Name:博麗之巫女
  • 頑張れよ~(他人事ww)
    市立は気が楽で良いわぁww
  • 2009/11/29 18:33 | URL 
  • Name:himenii
  • 内藤大助の鼻が・・・

    コメしてること=PCで遊んでいるということ(笑)
    ノートまとめ終わると何していいか分からんwww
    頑張れクウガ!!!
  • 2009/11/29 21:36 | URL 
  • Name:ナイトハルト
  • vista直ったと思ったら
    また壊れた


    試験勉強に集中できないよorz
    やる気が無いっていうのもあるけど。

    クウガも頑張れ!
  • 2009/11/29 21:43 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • 古典がおわた・・・(先生のせいかな)


    今回こそ3桁脱出するぞ!!!


    管理人さん勉強進んでる?

    頑張れ!!!
  • 2009/11/29 23:14 | URL 
  • Name:しゅがあ
  • おもしろいしゃべり方ですね~
    そのしゃべり方すっごく気に入りましたw
  • 2009/12/05 13:51 | URL 
  • Name:クウガ
  • そりゃどーもww
  • 2009/12/05 14:01 | URL 
  • Name:F井
  • 成績不振者ねぇ・・・
    俺と張り合います?(笑

    たぶん代数、古典オワタorz
  • 2009/12/05 14:07 | URL   [ 編集 ]
  • Name:クウガ
  • > 心配するな同志よ。
    >
    > 俺もだorz
  • 2009/12/05 14:18 | URL 
  • Name:ナイトハルト
  • 古典と理科Ⅱは皆終わってる

    心配するな兄弟達よ。
  • 2009/12/05 20:38 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/27-507d1c57

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

