--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/05 15:05 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/05 15:08 |  
  • Name:himenii
  • いや~参っちまったよ。筋肉痛には・・・
    その次の日は1日かかって鉄道写真撮影に行ったわけよ。
    その帰りがけに野球の上手いR君からメールがあってね。。。
    明日遊べないかっていってきたけど、流石に疲れきってしまって無理だと思った(笑)
  • 2009/12/06 18:24 | URL 
  • Name:博麗之巫女
  • あぁ・・・テンプ変えたのねww
    キャッチボールで筋肉痛とは、ぬるいなぁww
    まぁ陸上部も腕は使わないからたまになるけどね(苦笑
  • 2009/12/06 19:30 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/28-5ecc9826

12/05

昨日、試験という名の4日間戦争が終幕いたしましたぁ

パチパチ・・・

出来はどうかって?

まぁ・・・



でね!(話しをそらす管理人。事情を察してやっておくれ)

試験の日って午前中で終わるじゃん。

himeniiとかchikaとかとキャッチボールしに行った訳よ。

俺は別に上手くないし、昔ちょいとかじってただけなんよ。

最近やってなかったとはいえあまりに下手になってて

himeniiとキャッチボールを始めて、開始10秒くらいで

himeniiの投げた球がキャン玉に直撃!!

そんぐらい捕れよ!っていう捕り易い玉をね。

右のが真っ赤に腫れちゃった♡

あ、すいません・・・

つい、卑猥なことをっ!

まあ、命に別状もなく。

ってか別状あったら大変だよね(笑

昨日のキャッチボールだけで筋肉痛になってしまった管理人は

今日は家でゴロゴロしてますが、みんなは元気カァイ?

試験終わって、「成績平気かなあ」って時に

ここまでハイテンションなのは俺ぐらい!?

答案返却日まではハイテンションだと思いますww


4 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/05 15:05 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/05 15:08 |  
  • Name:himenii
  • いや~参っちまったよ。筋肉痛には・・・
    その次の日は1日かかって鉄道写真撮影に行ったわけよ。
    その帰りがけに野球の上手いR君からメールがあってね。。。
    明日遊べないかっていってきたけど、流石に疲れきってしまって無理だと思った(笑)
  • 2009/12/06 18:24 | URL 
  • Name:博麗之巫女
  • あぁ・・・テンプ変えたのねww
    キャッチボールで筋肉痛とは、ぬるいなぁww
    まぁ陸上部も腕は使わないからたまになるけどね(苦笑
  • 2009/12/06 19:30 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/28-5ecc9826

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

