--/--


- Comments

  • Name:博麗之巫女
  • ヤッチだねぇ(苦笑
  • 2009/12/11 16:35 | URL 
  • Name:himenii
  • 何なんだその気分ってのは。
    まぁ君は影が非常に強いからいいじゃないか。
    中には休んだって誰にも気付かれない奴もいるんだから。
  • 2009/12/11 19:11 | URL 
  • Name:himenii
  • 影が非常に強いってなんだ?影が非常に濃いだろwww
    あ~はっはっは!

    あ~はっはっはっはっはっはぁ・・・
  • 2009/12/11 19:14 | URL 
  • Name:ナイトハルト
  • いいなぁ。
    僕も休みたいよw
  • 2009/12/11 20:16 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/30-b9bce827

無断欠勤

カテゴリ:未分類

12/10

今日は学校休んじゃいました~~!!

インフルエンザにかかっちゃったんじゃないんですぅ。

何となく、休みたくなっちゃったんですぅ!

こんな我が侭言う人間。

滅多に居らへんで(笑

まあまあ、この管理人が健康なのだ。

心配していた諸君!安心したまえ~!!

あ~はっはっは!

あ~はっはっはっはっはっはぁ・・・

なんか淋しくなるからヤメときますね。

まあ、気分で学校休むってのも

アリってことですよぉ

心の奥で

管理人め!明日も来るなよ~!

って思ってた奴!悲しめ~!

あ~はっはっは・・・

死にたくなるのでヤメとくね

お休みなさい!

4 Comments

  • Name:博麗之巫女
  • ヤッチだねぇ(苦笑
  • 2009/12/11 16:35 | URL 
  • Name:himenii
  • 何なんだその気分ってのは。
    まぁ君は影が非常に強いからいいじゃないか。
    中には休んだって誰にも気付かれない奴もいるんだから。
  • 2009/12/11 19:11 | URL 
  • Name:himenii
  • 影が非常に強いってなんだ?影が非常に濃いだろwww
    あ~はっはっは!

    あ~はっはっはっはっはっはぁ・・・
  • 2009/12/11 19:14 | URL 
  • Name:ナイトハルト
  • いいなぁ。
    僕も休みたいよw
  • 2009/12/11 20:16 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/30-b9bce827

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

