--/--


- Comments

  • Name:himenii
  • それを見た俺等は大爆笑www涙が出るほど笑ったwwwwwwwwwwwwwwww
    あれじゃ少年野球のBチーム(Cチーム)にも負けるなwww
  • 2009/12/13 23:13 | URL 
  • Name:博麗之巫女
  • アスカが無事で良かったな(苦笑
    お前じゃしょうがないような気もするww
    俺が相手してやろうか?走力練しかやらないが(苦笑
  • 2009/12/14 07:06 | URL 
  • Name:ナイトハルト
  • クウガはどっからどう見ても
    小学生には見えないんだがww
  • 2009/12/14 19:44 | URL 
  • Name:かっちん
  • まぁ、ドンマイだなぁ。
    オレは最近引退したばっかだからbaseballは負けねぇぜ!((笑
  • 2009/12/15 18:05 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • ナイトハルトと同様
    クウガはどっからどう見ても
    小学生には見えないんだがww (頭は・・・)

    話は変わり、席替え後隣が○○くんということで憂鬱な毎日。

    空気がやばす。。。

    誰か助けてーーーーー
  • 2009/12/15 21:47 | URL 
  • Name:chika
  • 見た目小学生じゃbないなw
  • 2009/12/18 22:31 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/32-8beaecb3

12/13

今日はニチヨウビ!

私立生にとって一週間に一度の休日であるわけですわ。

最近

小学校時代にちょっち野球をかじっていたけど最近はやってねーよ。

って奴を集めて野球するのにハマってます(変な趣味だなぁ)

んで

今日は6人も集めてbaseballing(勝手に現在進行形にしちゃいました)しました。

このブログの閲覧者から言うとhimeniiがきたよ。

おもろかったけど疲れたわ

まず、公園に入ると小学校3、4年くらいのガキがサッカーしてました。

適当な場所を探して、キャッチボールで肩ならしした後

バッティング!

俺の打った弾がガキ共の間を抜けて、昨日の雨でグチョグチョペチョパイになってるとこまで転がってちゃったから

しぶしぶそのグチョペチャに入って行ったら、ぬかるみに足がはまったから

「えいっ!!」

って足を引っこ抜いたら靴が脱げて、その勢いで体勢を崩しておっとっと。

ベチャ!  バチャ!  ブチュ!

クウガ大隊は勇猛な兵士  ”靴下2名”  を失い、更に  ”黒のスニーカー2名”  負傷。

大きな損害を受けましたが、その時アスカのTシャツには被害を出させませんでした!!

パチパチ。

よするに、手足グチョグチョって事。

そしたらそこにガキ共登場!

俺の周りにたかってからかってくんのよ!!

ピキッ!

ムカつくよね~

グチョペチャ戦線あら撤退して水道で手を洗って、野球に戻ろうと思ったら、

ガキ共にナメられてしまったようで、なんと!!!

クウガはガキに銃口を向けられていた!

ま、所詮はおもちゃだけどね(笑

おもちゃのピストルを構えていい気になっているガキがどうしてもムカついたので

クウガはガキに近寄って行きました。

ガキはおもちゃの銃を持って強がっていたので、

クウガ「んなおもちゃは怖くねえよ!」

つったら

ガキ 「おもちゃじゃねえし。これ痛いし」

だってさ、お前らアホか!?

クウガ「じゃあ撃ってみろよ」

ガキ 「撃つぞ」

クウガ「銃を撃つときは撃つ気で構えろ!」

ちなみにこのセリフは先日DVDで登場したターミネーター4の作品に出て来るある人物のあるセリフを失敬しました(笑

ガキ 「・・・」

口喧嘩でもフツーの喧嘩でもガキに負ける程ザコじゃないよ俺は。

可哀想なガキは

ガキ 「お前何年?」

クウガ「!?」

小学生と勘違いされてたみたいだよ。

クウガ「中坊だよ!ナメんなよ!これでも中2だ!」

ガキ 「!?」

それからはちょっとおとなしくなったみたいだけど、

この、そこそこ大きくてデブである管理人クウガが小学生だと思われるとは屈辱だぁぁああ!!

ぅぅぅぅ(泣

野球も、もともとうまいわけじゃない上に、全然やってないからエラーばっか。

まさにこの記事の題。

へなちょこ野球でしたがenjoyしました。

もうちょっと上手くなりたいなぁ・・・
スポンサーサイト

7 Comments

  • Name:himenii
  • それを見た俺等は大爆笑www涙が出るほど笑ったwwwwwwwwwwwwwwww
    あれじゃ少年野球のBチーム(Cチーム)にも負けるなwww
  • 2009/12/13 23:13 | URL 
  • Name:博麗之巫女
  • アスカが無事で良かったな(苦笑
    お前じゃしょうがないような気もするww
    俺が相手してやろうか?走力練しかやらないが(苦笑
  • 2009/12/14 07:06 | URL 
  • Name:ナイトハルト
  • クウガはどっからどう見ても
    小学生には見えないんだがww
  • 2009/12/14 19:44 | URL 
  • Name:かっちん
  • まぁ、ドンマイだなぁ。
    オレは最近引退したばっかだからbaseballは負けねぇぜ!((笑
  • 2009/12/15 18:05 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • ナイトハルトと同様
    クウガはどっからどう見ても
    小学生には見えないんだがww (頭は・・・)

    話は変わり、席替え後隣が○○くんということで憂鬱な毎日。

    空気がやばす。。。

    誰か助けてーーーーー
  • 2009/12/15 21:47 | URL 
  • Name:chika
  • 見た目小学生じゃbないなw
  • 2009/12/18 22:31 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/32-8beaecb3

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

