--/--


- Comments

  • Name:himenii
  • ってか俺のWOLKMANの稼働率がヤバい。すぐ電池がなくなる。(今も充電中)
    周りの大部分がipodを選ぶ中、わざわざWALKMANを選ぶ俺は自分ながら俺らしいと思う。。。
    (↑俺はこういう人間です。。。)

    「エヴァン下痢男」??? ハアァ? なんじゃそれは。
    そういうことばっか言ってっから盗まれんだよ!

  • 2009/12/24 15:37 | URL 
  • Name:博麗之巫女
  • そっちはもう冬休みか・・・
    ipodは便利だよぉ、やっぱnanoが良いよww
    下痢お大事に~ww
  • 2009/12/24 21:46 | URL 
  • Name:chika
  • え  あれ盗まれてたの????????


    そうなんだ…


    まあそれは良かったじゃないですか(^-^)




    っていうかカウンターがなんかすごい変わってるw

    っていうか被リンク720ってやばくね???
  • 2009/12/28 17:47 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/33-7e7958cb

ふりーだむ

カテゴリ:未分類

12/24

はあ♡

自由だ!

冬休みだぁぁぁああああ!!

いいねえww

みんなも満喫してる?

管理人はねぇ、

今年の6月頃に学校にipodを持ってったら誰かに盗まれちゃった訳です(泣

最悪だよね~

んで、新しいのを買ってもらったのにゃ!!!

うれじ~~~!

嬉しさのあまりに下痢が激化!

どうしようも無くなっちゃったのよ!!!

だから、本名を改名します!

「エヴァン下痢男」

どうっすか?

なんちゃって(爆


3 Comments

  • Name:himenii
  • ってか俺のWOLKMANの稼働率がヤバい。すぐ電池がなくなる。(今も充電中)
    周りの大部分がipodを選ぶ中、わざわざWALKMANを選ぶ俺は自分ながら俺らしいと思う。。。
    (↑俺はこういう人間です。。。)

    「エヴァン下痢男」??? ハアァ? なんじゃそれは。
    そういうことばっか言ってっから盗まれんだよ!

  • 2009/12/24 15:37 | URL 
  • Name:博麗之巫女
  • そっちはもう冬休みか・・・
    ipodは便利だよぉ、やっぱnanoが良いよww
    下痢お大事に~ww
  • 2009/12/24 21:46 | URL 
  • Name:chika
  • え  あれ盗まれてたの????????


    そうなんだ…


    まあそれは良かったじゃないですか(^-^)




    っていうかカウンターがなんかすごい変わってるw

    っていうか被リンク720ってやばくね???
  • 2009/12/28 17:47 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/33-7e7958cb

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

