--/--


- Comments

  • Name:博麗之巫女
  • とりあえず走れば良い(←典型的な陸部的思考ww
    まぁ、頑張ってねww
  • 2010/01/23 18:02 | URL 
  • Name:himenii
  • まぁね。U君を引き止めたい気持ちもよくわかるよ。(俺自身残ってくれるのであれば残って欲しいと思っている。)
    けどさ、よく考えてみなよ。
    中学校・高等学校の二度と無い生活なんだよ。彼の好きなようにさせてあげるべきじゃないかな・・・と俺は思う。
    「先輩に無理に引き止められて部活をする」というのはどうなのだろうか。
    とてもかわいそうな事ではないか?

  • 2010/01/23 19:20 | URL 
  • Name:himenii
  • あっ、そうそう。そんなに運動したいんなら陸上部や、それこそ剣道部にでも行けば?
    「緩すぎ」ってバカにされるのが嫌なら無理に合気道部に居る必要も無いかと。
    おれ自身、合気道部は「ユル系運動部」だと思っているし、それで納得もしている。
    別に他部活と戦うわけじゃないしw
  • 2010/01/23 19:27 | URL 
  • Name:himenii
  • 連コメごめんね。
    合気道部に体力(走力)なんて必要ないよね(笑い)
  • 2010/01/23 19:28 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • あの部活運動部か?

    文化部だろ。。。

    とは言うものの、

    走る意味あんのか?

  • 2010/01/23 21:08 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • いまうちの部活のくそ豚あい○が調子に乗っている。。。

    ホントむかつくんだよね。。。

    金があるみたいで、道具をばんばん高いのを買って、変なの使ってえばってる、彼は自分を神だと思ってるらしい。。。

    あと表と裏が激しいんだよね~

    人前ではいいこと言って、陰で悪口。。。

    よくB組にくるK君にだけへこへこして。。。

    今までで1番むかつく人間だし。。。

    クラスで話す人がいなくなって、消えればいいのに。。。

    唯一の良さ金ずるandただでラケットくれるv-16
  • 2010/01/23 21:15 | URL 
  • Name:himenii
  • >ドラえもんさん
    まぁ、体を存分に動かして活動しているので、一応運動部と言えます。(断言)
    少なくとも文化部でないことは確かですw
    部活内でも「この部活運動部か?」とか言っている方もいますが、物事をよく考えれば上記のような結論になるはずです。
  • 2010/01/23 21:46 | URL 
  • Name:ナイトハルト
  • なんか盛り上がってんなw

    まぁ、剣道部が増えるというのはいいことだ
    狭くなるけど。

    >ドラ
    誹謗はほどほどにしときな。
    自分の発言に責任を持つことは常識だからね。
    ここは色んな人?が見るしね
  • 2010/01/23 22:09 | URL 
  • Name:躯鷹
  • 合気道部みたいな緩系運動部は
    学校に一つは必要だと思うよ。俺は


    確かにドラえもんの誹謗中傷は頂けない。
    文句があるなら本人に直接言ってやる奴の方が
    ずいぶん立派だな。少なからずネットでは避けてもらいたい。
    ソレくらいのモラルがないとな。

    それとK君?あぁ分かります。
    「まさし」の事ですね。はい。
  • 2010/01/24 16:34 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ドラえもん
  • 気をつけよう。。

    まさしじゃないーーー
  • 2010/01/24 19:37 | URL 
  • Name:クウガ
  • 合気道部は運動部じゃぁぁぁ!!!
    誹謗中傷はいかんのじゃぁぁ!!!
  • 2010/01/25 19:45 | URL 
  • Name:さやか
  • ふぁいとーww

    走って、腹筋、背筋、腕立て30回3セットやればいいんじゃね?w
    元バレー部の筋トレだけどw
  • 2010/01/26 18:09 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/38-acf86b0d

01/23

やっほ~!!

コメがいっぱい入って来たぜ!これで閲覧数ア~ップ!!

なんちって(笑

やれやれ

とうとう我が校の出願届けが始まったようだね・・・

次に我が校の新一年生になる子達のことを考えると哀れで泣きそう(笑

もうすぐ中学受験やね。

俺が越えて来た厳しい道!(かっこいい~!


それでやっと本題。

現役1年生で合気道部の未来を担う後輩のU君がなんと!


剣道部と兼部してしまったのだぁぁぁ!!

なんてこったぁぁ!

別にいいじゃん?

って思う人も居ると思うけど

あいつは1年のなかで最も優秀で、恐らく逸材。

彼がもしこのまま剣道部に吸収されたら未来の合気道部はどうする!!!

彼が合気道部に飽きた理由。

「なんか合気道部は緩いんすよね~」

合気道部。通称、部活の墓場。

バスケ部とかのhardな練習に耐え切れず逃げて来た体力の無いおデブちゃんやガリガリ君。

活動日が少なくて楽。という理由で入って来たやる気のない廃人・・・

なるほど。

こりゃ止めたくなるぜ~


そこで我々2年合気道部員はペレストロイカ(革命)を先輩や顧問に提案した!!

週3回の活動日のうち筋トレは1回。ランニングは0回。

ひどいっすね~(笑

これを

筋トレ3回。ランニングの取り入れを要請したわけです。

まあどうなるかわわからないけど、変わりゆく合気道部に

「半端デブ」

こと管理人はついていけるのか・・・

後輩は合気道部に帰って来てくれるのか・・・

はぁ


12 Comments

  • Name:博麗之巫女
  • とりあえず走れば良い(←典型的な陸部的思考ww
    まぁ、頑張ってねww
  • 2010/01/23 18:02 | URL 
  • Name:himenii
  • まぁね。U君を引き止めたい気持ちもよくわかるよ。(俺自身残ってくれるのであれば残って欲しいと思っている。)
    けどさ、よく考えてみなよ。
    中学校・高等学校の二度と無い生活なんだよ。彼の好きなようにさせてあげるべきじゃないかな・・・と俺は思う。
    「先輩に無理に引き止められて部活をする」というのはどうなのだろうか。
    とてもかわいそうな事ではないか?

  • 2010/01/23 19:20 | URL 
  • Name:himenii
  • あっ、そうそう。そんなに運動したいんなら陸上部や、それこそ剣道部にでも行けば?
    「緩すぎ」ってバカにされるのが嫌なら無理に合気道部に居る必要も無いかと。
    おれ自身、合気道部は「ユル系運動部」だと思っているし、それで納得もしている。
    別に他部活と戦うわけじゃないしw
  • 2010/01/23 19:27 | URL 
  • Name:himenii
  • 連コメごめんね。
    合気道部に体力(走力)なんて必要ないよね(笑い)
  • 2010/01/23 19:28 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • あの部活運動部か?

    文化部だろ。。。

    とは言うものの、

    走る意味あんのか?

  • 2010/01/23 21:08 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • いまうちの部活のくそ豚あい○が調子に乗っている。。。

    ホントむかつくんだよね。。。

    金があるみたいで、道具をばんばん高いのを買って、変なの使ってえばってる、彼は自分を神だと思ってるらしい。。。

    あと表と裏が激しいんだよね~

    人前ではいいこと言って、陰で悪口。。。

    よくB組にくるK君にだけへこへこして。。。

    今までで1番むかつく人間だし。。。

    クラスで話す人がいなくなって、消えればいいのに。。。

    唯一の良さ金ずるandただでラケットくれるv-16
  • 2010/01/23 21:15 | URL 
  • Name:himenii
  • >ドラえもんさん
    まぁ、体を存分に動かして活動しているので、一応運動部と言えます。(断言)
    少なくとも文化部でないことは確かですw
    部活内でも「この部活運動部か?」とか言っている方もいますが、物事をよく考えれば上記のような結論になるはずです。
  • 2010/01/23 21:46 | URL 
  • Name:ナイトハルト
  • なんか盛り上がってんなw

    まぁ、剣道部が増えるというのはいいことだ
    狭くなるけど。

    >ドラ
    誹謗はほどほどにしときな。
    自分の発言に責任を持つことは常識だからね。
    ここは色んな人?が見るしね
  • 2010/01/23 22:09 | URL 
  • Name:躯鷹
  • 合気道部みたいな緩系運動部は
    学校に一つは必要だと思うよ。俺は


    確かにドラえもんの誹謗中傷は頂けない。
    文句があるなら本人に直接言ってやる奴の方が
    ずいぶん立派だな。少なからずネットでは避けてもらいたい。
    ソレくらいのモラルがないとな。

    それとK君?あぁ分かります。
    「まさし」の事ですね。はい。
  • 2010/01/24 16:34 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ドラえもん
  • 気をつけよう。。

    まさしじゃないーーー
  • 2010/01/24 19:37 | URL 
  • Name:クウガ
  • 合気道部は運動部じゃぁぁぁ!!!
    誹謗中傷はいかんのじゃぁぁ!!!
  • 2010/01/25 19:45 | URL 
  • Name:さやか
  • ふぁいとーww

    走って、腹筋、背筋、腕立て30回3セットやればいいんじゃね?w
    元バレー部の筋トレだけどw
  • 2010/01/26 18:09 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/38-acf86b0d

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

