--/--


- Comments

  • Name:himenii
  • あ~疲れた・・・
    今日はAM3:30に起床し横浜線の始発で・・・いざ上野へ!!
    目的は今春消える2本の夜行列車!!
    雪?問題な無かったぜ。ドラえもんさんが京浜東北線乗車時に派手にコケたのはさておき

    とりあえず色々と運の良かった日でございました。15時間も外出していたらしい
  • 2010/02/03 19:51 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • あーーー眠い。。。

    昨日5:15頃東神奈川でこけて大変。。。

    痛ーーーーーーーーーーい。。(いまもwww)
  • 2010/02/04 15:38 | URL 
  • Name:クウガ
  • ドラちゃんどこうったの?
  • 2010/02/05 09:09 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/43-d0cedb2c

受験

カテゴリ:未分類

02/03

今起きて来た管理人ですが

今ごろ中学受験生たちはきっと会場に向かっているくらいの時間か?

我が江井目胃官中学校もきっと受験生がいっぱいいるんだろうなあ・・・

彼らはありもしない幸せな学校生活を夢見て何年もかけて勉強して来た。

ご愁傷様(笑

まあ、今年も合気道部に人が来てくれればいいんだが。

ちなみにおれも所属してる新聞部で一番わかいのが俺!

このままだと部長(泣

来れ後継者!!

新聞部はね「つい、酔った勢いで・・・」

みたいなかんじで入っちゃったどーでもいい部活(爆

ことしも人来ないと思うな。

ちなみにちなみに顧問は真差男化。

どーでーもいいですよ♪


ほいじゃあ

あばちゃ

3 Comments

  • Name:himenii
  • あ~疲れた・・・
    今日はAM3:30に起床し横浜線の始発で・・・いざ上野へ!!
    目的は今春消える2本の夜行列車!!
    雪?問題な無かったぜ。ドラえもんさんが京浜東北線乗車時に派手にコケたのはさておき

    とりあえず色々と運の良かった日でございました。15時間も外出していたらしい
  • 2010/02/03 19:51 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • あーーー眠い。。。

    昨日5:15頃東神奈川でこけて大変。。。

    痛ーーーーーーーーーーい。。(いまもwww)
  • 2010/02/04 15:38 | URL 
  • Name:クウガ
  • ドラちゃんどこうったの?
  • 2010/02/05 09:09 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/43-d0cedb2c

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

