--/--


- Comments

  • Name:博麗之巫女
  • 俺は貰ったぜ、次元が違うけど(爆
    真実の愛は次元が違うんだよぉww
    どうみても頭がイってます、本当にありがとうございましたww
  • 2010/02/21 12:51 | URL 
  • Name:himenii
  • コメントのしようがないなぁ・・・
  • 2010/02/21 21:02 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • コメントのしようがないなぁ・・・
  • 2010/02/21 23:47 | URL 
  • Name:クウガ
  • おお・・・

    コメ拒否2連発。
  • 2010/02/22 18:16 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • まあ来年もバレンタインはあるさ(笑)

    D組の一部の人間のせいでD組が最低なクラスに見えるな。。。
    だいたい、みんな並んでいる中D組の奴らはガンガン抜かす(一部の人だが)
    まあ後ろ席にみんなで座るだろうと思ってスルーしたが、2人、抜かしといて席を大量に取るという最低な行動をしてたし。
    あり得ないしあいつら(Y氏・N氏)並んでる身も考えろよv-359
    あいつら会話レベル低いし。。。(B組だったらしらけるぞーー)

    追伸:himeniiさん D組の非難ですいません。(もちろんhimeniiさんのことじゃないよ)
  • 2010/02/25 16:53 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • okamaちゃんネタは奈良京都まで持ち込みだな(笑)
  • 2010/02/25 16:55 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/49-af9de3ab

ほげ~

カテゴリ:未分類

02/20

1週間近くブログ放置しちゃいました(汗

まあ、あくまで「不定期更新型武呂倶」ですから。


今日、英語のテストだったなぁぁぁ

受動態とかさ・・・

俺にしてはまあまあだったかな。

そういえばさ

バレンタインどっきりをどっきりと気付かずに

信じ続けている可哀想な少年  もとい、OKAMAちゃん。

どーすりゃいいのかね(笑

今ネタばれしたらOKAMAチャンがショックで不登校かモロッコにでも行って性転換(モロッコは性転換の聖地らしい

)でもすることになっちゃう・・・

それかこのままスルーして、いつか同窓会でネタばれみたいな。

それなら時効だべ?


まあまあ可哀想なひと。

おれなんてどっきりも貰えなかったんだど(泣

バレンタインを引きずるなんて、、、

俺も可愛そうなひと。

バレンタインより七夕じゃい!

何がバレンタインだ!

おれには七夕があるさ!!!

↑精神崩壊

6 Comments

  • Name:博麗之巫女
  • 俺は貰ったぜ、次元が違うけど(爆
    真実の愛は次元が違うんだよぉww
    どうみても頭がイってます、本当にありがとうございましたww
  • 2010/02/21 12:51 | URL 
  • Name:himenii
  • コメントのしようがないなぁ・・・
  • 2010/02/21 21:02 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • コメントのしようがないなぁ・・・
  • 2010/02/21 23:47 | URL 
  • Name:クウガ
  • おお・・・

    コメ拒否2連発。
  • 2010/02/22 18:16 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • まあ来年もバレンタインはあるさ(笑)

    D組の一部の人間のせいでD組が最低なクラスに見えるな。。。
    だいたい、みんな並んでいる中D組の奴らはガンガン抜かす(一部の人だが)
    まあ後ろ席にみんなで座るだろうと思ってスルーしたが、2人、抜かしといて席を大量に取るという最低な行動をしてたし。
    あり得ないしあいつら(Y氏・N氏)並んでる身も考えろよv-359
    あいつら会話レベル低いし。。。(B組だったらしらけるぞーー)

    追伸:himeniiさん D組の非難ですいません。(もちろんhimeniiさんのことじゃないよ)
  • 2010/02/25 16:53 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • okamaちゃんネタは奈良京都まで持ち込みだな(笑)
  • 2010/02/25 16:55 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/49-af9de3ab

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

