--/--


- Comments

  • Name:himenii
  • いいんだよ。日本はF15jを使ってればw
    バカ高い戦闘機買う金あったら別のことに使えwwwby仕分け人

    日本航空からB747/400が退役ということで写真フォルダをあさっていたら、羽田空港で撮影したものを見つけました。
    まぁ燃費悪いから仕方ないが・・・

  • 2010/02/22 19:13 | URL 
  • Name:博麗之巫女
  • F-15で良いだろwかっこいいしww(←そうゆう問題じゃないww)
    グリペングリペンww(←不可能)
    もうこの際マルチロール機で統合すりゃ良いんじゃね?(素人意見)
  • 2010/02/24 20:27 | URL 
  • Name:クウガ
  • 俺もド素人じゃ!
    F-16なんチャラと言ったけどF-2と形状も酷似してて役割も似てる。

    ちなみにF-35はマルチロールとしても機能すると思うぜ~

    値段もF-22の約三分の一。

    でも、この前専門雑誌J wingを読んでみたら、F-35は次期主力戦闘機候補から外れていた(泣

    なんでも日本はこの戦闘機の開発に携わっていないからとか・・・

    戦闘機情報の王手雑誌社と意見が別れるとは・・・

    おれもまだ未熟だな(泣

    それと。
    平和ボケした完全平和主義者はとぽっぽな方に
    これまた素人意見なんですが
    もう少しでも日本が軍事力強化していれば沖縄返還問題も
    ちょいとは早く終わったんじゃないですかね。
    武力を背景に・・・
    というのは好ましくは無いけど
    アメリカは「対応おそいおそい」とかいって日本完全になめられてるよね
    飢えて人が死ぬような国、北朝鮮とも互角に渡り合えるか?
    やっぱりちょっと強化した方が?
  • 2010/02/27 07:21 | URL 
  • Name:himenii
  • 本日より前日まで様子見のサブだったWindows7のP.C.がメインになりました!!
    (別にブログ上では何も変わらないが。。。)

    のぞみ209号の車両について。
    管理人さんも写真を見てくださいよ(ドラえもんさんの)
    大変カッコ悪く、アヒルみたいです。朝からこんなの乗ったらテンションガタ落ちです。。。
  • 2010/03/01 16:35 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • 帰りの新幹線は良いのが来い!!

    奈良京はどうなるのか・・・
    まだ詳しい予定も分からない。。。

  • 2010/03/01 17:40 | URL 
  • Name:クウガ
  • 奈良京□にする意味がねえだろ(笑

    たしかにアヒルだなあ・・・
    これに似てる戦闘機があるなら是非とも教えて貰いたいくらい・・・

    テンションには関係しないけどださいね~
    まあ新幹線なんてはやけりゃいいんだよ。

    あ、いま俺は全国の新幹線バカを敵にまわしたかも。
  • 2010/03/02 13:57 | URL 
  • Name:クウガ
  • ごるぁぁぁああ!!!
    ドラえもん!
    エヴァをナメやがって!
    こんなもん俺のブログに貼るなぁぁぁあああ!!!!!!
    明日覚えとけよ!
    暴走してやるぅぅぅううう!
  • 2010/03/02 16:34 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • 悪いな。。。
    すまなかった。
  • 2010/03/02 16:41 | URL 
  • Name:クウガ
  • わかればいいさぁ(笑
  • 2010/03/02 16:44 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • クウガさん電車のページも見た?

    これは鉄道オタクにかかわらずおもしろすぎ。
    最強線(埼京線)見てみな。。。
  • 2010/03/02 17:06 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • http://ansaikuropedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB

    ※下の毛がまだ生えていない等の理由で情報入手に法的制約のある方は、お母さんに見つからぬよう背後の気配に細心の注意を払いつつ閲覧してください。

    なんだこのぐだぐださは(失笑)

    管理人自ら「この記事はクソです。筆者自身がそれを認めます。」とか書いてるし。。。
  • 2010/03/02 17:26 | URL 
  • Name:クウガ
  • ぐは~~!!!
    くだらんエヴァリンクに続き強烈下ネタリンク!?

    ドラえも~~ん!!!!(怒

    やっぱし明日覚えとけよ~!!!
  • 2010/03/02 22:13 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • まあスルーしてくれ。。。
    悪かった。。。

    自重します。

  • 2010/03/02 23:34 | URL 
  • Name:クウガ
  • これだけ言わせてくれ。
    三大欲求の中でずば抜けてsei欲が強そうなドラえもん。

    お前の砲Kネズミにでも噛みチギってもらえ(爆
  • 2010/03/03 20:00 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • なんだとーーーv-359
  • 2010/03/03 23:45 | URL 
  • Name:himenii
  • v-219卑猥はv-358
  • 2010/03/04 14:44 | URL 
  • Name:himenii
  • あっ、そうそう。新PEPSIのCMにコブクロがでてるwww
  • 2010/03/04 14:46 | URL 
  • Name:クウガ
  • わりぃわりぃ(笑

    コブクロかぁ。
    コブクロ好きだけどなんかペプシとはミスマッチな気が・・・
  • 2010/03/04 14:57 | URL 

Leave a Comment


F X

カテゴリ:未分類

02/22

そういえばこっちのブログに来てから戦闘機ネタが皆無っすね。

ってなことで、ちょっと前まで一人で騒いでたFX(次期主力戦闘機)選定。

F-18!とかF-16!とかF-22!とか騒がれてましたやんね。

俺はちょっと前までF-22派だったけど

良く考えたらF-35かな~って。

「F-35」なんて聞いたこともない人が多いかと。。。

簡単に言うとF-15の後継として開発されたのがF-22。
F-16の後継に開発されたのがF-35。

F-22は強い!
ということをやたら聞いていたのでF-22派だったけど、

F-15jを持ってる日本がその後継を買うのも結構だけど、
F-15jはちょいザコとはいえ、時代遅れな物でもない・・・

ならば対地攻撃をライセンス生産のF-2に任せ切ってる日本は
対地攻撃重視のF-16の後継、F-35を選ぶべきかと・・・

こんな話し、博麗とはしたよね?

まああくまでも俺の考えなんで。

http://www.jiji.com/jc/v2?id=20091122F-35_Lightning_II&rel=y&g=phl



22 Comments

  • Name:himenii
  • いいんだよ。日本はF15jを使ってればw
    バカ高い戦闘機買う金あったら別のことに使えwwwby仕分け人

    日本航空からB747/400が退役ということで写真フォルダをあさっていたら、羽田空港で撮影したものを見つけました。
    まぁ燃費悪いから仕方ないが・・・

  • 2010/02/22 19:13 | URL 
  • Name:博麗之巫女
  • F-15で良いだろwかっこいいしww(←そうゆう問題じゃないww)
    グリペングリペンww(←不可能)
    もうこの際マルチロール機で統合すりゃ良いんじゃね?(素人意見)
  • 2010/02/24 20:27 | URL 
  • Name:クウガ
  • 俺もド素人じゃ!
    F-16なんチャラと言ったけどF-2と形状も酷似してて役割も似てる。

    ちなみにF-35はマルチロールとしても機能すると思うぜ~

    値段もF-22の約三分の一。

    でも、この前専門雑誌J wingを読んでみたら、F-35は次期主力戦闘機候補から外れていた(泣

    なんでも日本はこの戦闘機の開発に携わっていないからとか・・・

    戦闘機情報の王手雑誌社と意見が別れるとは・・・

    おれもまだ未熟だな(泣

    それと。
    平和ボケした完全平和主義者はとぽっぽな方に
    これまた素人意見なんですが
    もう少しでも日本が軍事力強化していれば沖縄返還問題も
    ちょいとは早く終わったんじゃないですかね。
    武力を背景に・・・
    というのは好ましくは無いけど
    アメリカは「対応おそいおそい」とかいって日本完全になめられてるよね
    飢えて人が死ぬような国、北朝鮮とも互角に渡り合えるか?
    やっぱりちょっと強化した方が?
  • 2010/02/27 07:21 | URL 
  • Name:himenii
  • 本日より前日まで様子見のサブだったWindows7のP.C.がメインになりました!!
    (別にブログ上では何も変わらないが。。。)

    のぞみ209号の車両について。
    管理人さんも写真を見てくださいよ(ドラえもんさんの)
    大変カッコ悪く、アヒルみたいです。朝からこんなの乗ったらテンションガタ落ちです。。。
  • 2010/03/01 16:35 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • 帰りの新幹線は良いのが来い!!

    奈良京はどうなるのか・・・
    まだ詳しい予定も分からない。。。

  • 2010/03/01 17:40 | URL 
  • Name:クウガ
  • 奈良京□にする意味がねえだろ(笑

    たしかにアヒルだなあ・・・
    これに似てる戦闘機があるなら是非とも教えて貰いたいくらい・・・

    テンションには関係しないけどださいね~
    まあ新幹線なんてはやけりゃいいんだよ。

    あ、いま俺は全国の新幹線バカを敵にまわしたかも。
  • 2010/03/02 13:57 | URL 
  • Name:クウガ
  • ごるぁぁぁああ!!!
    ドラえもん!
    エヴァをナメやがって!
    こんなもん俺のブログに貼るなぁぁぁあああ!!!!!!
    明日覚えとけよ!
    暴走してやるぅぅぅううう!
  • 2010/03/02 16:34 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • 悪いな。。。
    すまなかった。
  • 2010/03/02 16:41 | URL 
  • Name:クウガ
  • わかればいいさぁ(笑
  • 2010/03/02 16:44 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • クウガさん電車のページも見た?

    これは鉄道オタクにかかわらずおもしろすぎ。
    最強線(埼京線)見てみな。。。
  • 2010/03/02 17:06 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • http://ansaikuropedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB

    ※下の毛がまだ生えていない等の理由で情報入手に法的制約のある方は、お母さんに見つからぬよう背後の気配に細心の注意を払いつつ閲覧してください。

    なんだこのぐだぐださは(失笑)

    管理人自ら「この記事はクソです。筆者自身がそれを認めます。」とか書いてるし。。。
  • 2010/03/02 17:26 | URL 
  • Name:クウガ
  • ぐは~~!!!
    くだらんエヴァリンクに続き強烈下ネタリンク!?

    ドラえも~~ん!!!!(怒

    やっぱし明日覚えとけよ~!!!
  • 2010/03/02 22:13 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • まあスルーしてくれ。。。
    悪かった。。。

    自重します。

  • 2010/03/02 23:34 | URL 
  • Name:クウガ
  • これだけ言わせてくれ。
    三大欲求の中でずば抜けてsei欲が強そうなドラえもん。

    お前の砲Kネズミにでも噛みチギってもらえ(爆
  • 2010/03/03 20:00 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • なんだとーーーv-359
  • 2010/03/03 23:45 | URL 
  • Name:himenii
  • v-219卑猥はv-358
  • 2010/03/04 14:44 | URL 
  • Name:himenii
  • あっ、そうそう。新PEPSIのCMにコブクロがでてるwww
  • 2010/03/04 14:46 | URL 
  • Name:クウガ
  • わりぃわりぃ(笑

    コブクロかぁ。
    コブクロ好きだけどなんかペプシとはミスマッチな気が・・・
  • 2010/03/04 14:57 | URL 

Leave a Comment


プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

