--/--


- Comments

  • Name:ナイトハルト
  • お誕生日おめでとう!


    今度、初号機Tシャツ見せてくれ。
    奈良京の時にでも
  • 2010/03/07 10:58 | URL 
  • Name:himenii
  • あの糞真面目な2Bはクラス会なんてやらないだろ。(皮肉)
    あぁ~やっぱりにぎやかなクラスに限るなぁwww(超皮肉)
    我が2Dは騒がしい分、根強い団結力があるんだよ。いろいろと率先して行動してくれる生徒も多いし。
  • 2010/03/07 12:26 | URL 
  • Name:himenii
  • そうそう、昨日別のレーンに有さんとオカマが来てたよ。
  • 2010/03/07 12:29 | URL 
  • Name:himenii
  • すまない。重要なことを言い忘れてたw

    誕生日おめでとうv-363v-364e-460

    絵文字探してて気付いた。
    新幹線がアヒルだ・・・v-456v-456v-456
  • 2010/03/07 12:32 | URL 
  • Name:クウガ
  • ありがとう!
    エヴァTもっていきたいとこだけど郵送が5月なんでね・・・
    himenii明日がんばれよ!!!
  • 2010/03/07 20:57 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • クラス会は計画中なのだが。。。
    案がまとまらん。。。

    お台場・上野・秋葉他。。。
    火曜がみんなで集まるの最後だから。。。(まあ携帯あるから連絡とれるが、パンダがだめだから。)

    ふつーにボケ連れて台場行けばいいじゃん。。。


    忘れとったお誕生日おめでとう

    明日(正確には今日)早いから寝なきゃーーー
  • 2010/03/08 00:25 | URL 
  • Name:himenii
  • 台場はみんなで行って楽しい場所では無いかと。
    まぁ観覧車にでも乗れば良いんじゃないか?日本でも最大級の大きさだし。
    シースルー型もあるよ。(天井も床もシースルー)
    しかしあそこは夜景がハンパなくい。レインボーブリッジと東京タワーが重なって素晴らしいw
  • 2010/03/08 20:08 | URL 
  • Name:himenii
  • っつーかやっぱボーリングが無難じゃないか?(一昨日でボーリングへの見方が変わった)
  • 2010/03/08 21:18 | URL 
  • Name:博麗之巫女
  • そうか、お前まだ13かww
    とりあえずおめでとうございますww
    誕生日プレゼントがエヴァのTシャツっていかついな(苦笑
  • 2010/03/08 23:15 | URL 
  • Name:博麗之巫女
  • ↑訂正
    13から14へ
    すいませんでした。
  • 2010/03/08 23:15 | URL 
  • Name:クウガ
  • ありがとぅ!
    エヴァ万歳!
    小萌先生万歳!
  • 2010/03/10 19:15 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/53-a16cf222

バースデー

カテゴリ:未分類

03/07

昨日は俺の誕生日だったのでありまするよ♡

まあ気付けば一昨日まで俺はまだ13だったってことかあ・・・
とても13にみえる人間ではないよな(笑

さすがに18禁のコーナーに足を踏み入れると怪しいけど
高校生ぐらいなら誤摩化せるんじゃね?

まあ14歳といえばエヴァンゲリオン搭乗者の最適年齢だからな~

これで俺もシンジ君達と同じ歳か。
ちなみに2015年に14歳の彼らは現在9歳!?

そうそう、誕生日のプレゼントに親にエヴァンゲリオンストアの初号機Tシャツを買わせました!!
万歳!!


11 Comments

  • Name:ナイトハルト
  • お誕生日おめでとう!


    今度、初号機Tシャツ見せてくれ。
    奈良京の時にでも
  • 2010/03/07 10:58 | URL 
  • Name:himenii
  • あの糞真面目な2Bはクラス会なんてやらないだろ。(皮肉)
    あぁ~やっぱりにぎやかなクラスに限るなぁwww(超皮肉)
    我が2Dは騒がしい分、根強い団結力があるんだよ。いろいろと率先して行動してくれる生徒も多いし。
  • 2010/03/07 12:26 | URL 
  • Name:himenii
  • そうそう、昨日別のレーンに有さんとオカマが来てたよ。
  • 2010/03/07 12:29 | URL 
  • Name:himenii
  • すまない。重要なことを言い忘れてたw

    誕生日おめでとうv-363v-364e-460

    絵文字探してて気付いた。
    新幹線がアヒルだ・・・v-456v-456v-456
  • 2010/03/07 12:32 | URL 
  • Name:クウガ
  • ありがとう!
    エヴァTもっていきたいとこだけど郵送が5月なんでね・・・
    himenii明日がんばれよ!!!
  • 2010/03/07 20:57 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • クラス会は計画中なのだが。。。
    案がまとまらん。。。

    お台場・上野・秋葉他。。。
    火曜がみんなで集まるの最後だから。。。(まあ携帯あるから連絡とれるが、パンダがだめだから。)

    ふつーにボケ連れて台場行けばいいじゃん。。。


    忘れとったお誕生日おめでとう

    明日(正確には今日)早いから寝なきゃーーー
  • 2010/03/08 00:25 | URL 
  • Name:himenii
  • 台場はみんなで行って楽しい場所では無いかと。
    まぁ観覧車にでも乗れば良いんじゃないか?日本でも最大級の大きさだし。
    シースルー型もあるよ。(天井も床もシースルー)
    しかしあそこは夜景がハンパなくい。レインボーブリッジと東京タワーが重なって素晴らしいw
  • 2010/03/08 20:08 | URL 
  • Name:himenii
  • っつーかやっぱボーリングが無難じゃないか?(一昨日でボーリングへの見方が変わった)
  • 2010/03/08 21:18 | URL 
  • Name:博麗之巫女
  • そうか、お前まだ13かww
    とりあえずおめでとうございますww
    誕生日プレゼントがエヴァのTシャツっていかついな(苦笑
  • 2010/03/08 23:15 | URL 
  • Name:博麗之巫女
  • ↑訂正
    13から14へ
    すいませんでした。
  • 2010/03/08 23:15 | URL 
  • Name:クウガ
  • ありがとぅ!
    エヴァ万歳!
    小萌先生万歳!
  • 2010/03/10 19:15 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/53-a16cf222

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

