--/--


- Comments

  • Name:博麗之巫女
  • やっちまったね(苦笑
    俺も先日、ガッコに着いて誰もいなかったからメールしたら
    「今日中止だよ。」
    だってさ、不幸だぁぁぁぁぁ!!ww
  • 2010/03/11 19:55 | URL 
  • Name:himenii
  • まぁいいじゃないか。雪合戦できたしw
  • 2010/03/11 19:57 | URL 
  • Name:クウガ
  • 小萌せんせ~い!!
    神裂さ~ん!!
    そう。妄想は止まらない。
    打ち止め(ラストオーダー)がある程度成長して、美琴と同じ体くらいになったらww

    あのキャラの美琴がいたら。。。
    激萌えええええええええ!!!
  • 2010/03/12 19:04 | URL 
  • Name:himenii
  • 君アタマ大丈夫ですか?
    二次元にハマるのは結構だが、こういうふうになると面倒だからな・・・
    こうやって考えると鉄ヲタは安全だなw
    (最近マスコミで騒がれているような邪鉄と呼ばれる人間は大変危険かつ痛いが)
    〈注〉俺は邪鉄ではありません。一緒にするのはNGです。区別してくださいね。
  • 2010/03/12 20:45 | URL 
  • Name:博麗之巫女
  • ??
    なんのキャラだ?ww
    俺にだって妄想と現実を分ける事くらい出来るぞww
    まぁとりあえずほどほどにしとけよww
  • 2010/03/12 21:36 | URL 
  • Name:クウガ
  • ダイジョーブv-218
    三次元の心は失わないよww

    で、小萌先生を知らない博麗は罪だああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
    神の裁きを!(笑
  • 2010/03/14 08:49 | URL 
  • Name:ナイトハルト
  • 妄想してニヤけてしまうときは
    マスクが役立つよ

    何度救われたことかw
  • 2010/03/14 13:27 | URL 
  • Name:クウガ
  • ぎゃ!!
    ナイトハルトのイメージ崩壊(笑
  • 2010/03/15 10:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/54-294d4302

・・・。

カテゴリ:未分類

03/10

今日は私立なので試験休みでしたぁぁ!!

で、部活があったんで行った訳ですが・・・

12時のバスに乗り、友達に電話すると
「終わったよお。あははは!なんでお前来な」ブチっ

みたいな悲劇(泣

よするに部活行こうと思ったら終わってた!!

はあ。

最近読んでる「とある魔術のインデックス」から言葉を借りて・・・







不幸だぁぁぁぁぁ!!!!

8 Comments

  • Name:博麗之巫女
  • やっちまったね(苦笑
    俺も先日、ガッコに着いて誰もいなかったからメールしたら
    「今日中止だよ。」
    だってさ、不幸だぁぁぁぁぁ!!ww
  • 2010/03/11 19:55 | URL 
  • Name:himenii
  • まぁいいじゃないか。雪合戦できたしw
  • 2010/03/11 19:57 | URL 
  • Name:クウガ
  • 小萌せんせ~い!!
    神裂さ~ん!!
    そう。妄想は止まらない。
    打ち止め(ラストオーダー)がある程度成長して、美琴と同じ体くらいになったらww

    あのキャラの美琴がいたら。。。
    激萌えええええええええ!!!
  • 2010/03/12 19:04 | URL 
  • Name:himenii
  • 君アタマ大丈夫ですか?
    二次元にハマるのは結構だが、こういうふうになると面倒だからな・・・
    こうやって考えると鉄ヲタは安全だなw
    (最近マスコミで騒がれているような邪鉄と呼ばれる人間は大変危険かつ痛いが)
    〈注〉俺は邪鉄ではありません。一緒にするのはNGです。区別してくださいね。
  • 2010/03/12 20:45 | URL 
  • Name:博麗之巫女
  • ??
    なんのキャラだ?ww
    俺にだって妄想と現実を分ける事くらい出来るぞww
    まぁとりあえずほどほどにしとけよww
  • 2010/03/12 21:36 | URL 
  • Name:クウガ
  • ダイジョーブv-218
    三次元の心は失わないよww

    で、小萌先生を知らない博麗は罪だああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
    神の裁きを!(笑
  • 2010/03/14 08:49 | URL 
  • Name:ナイトハルト
  • 妄想してニヤけてしまうときは
    マスクが役立つよ

    何度救われたことかw
  • 2010/03/14 13:27 | URL 
  • Name:クウガ
  • ぎゃ!!
    ナイトハルトのイメージ崩壊(笑
  • 2010/03/15 10:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/54-294d4302

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

