--/--


- Comments

  • Name:himenii
  • 自転車で走り回ってたのはどこのだれだ?w
  • 2010/03/18 21:48 | URL 
  • Name:クウガ
  • はい我です!
  • 2010/03/19 16:19 | URL 
  • Name:博麗之巫女
  • 俺はいつまでも中二病でありたいww
    嗚呼、市立にとってつらい受験が始まるのかぁ・・・
    ま、推薦でGJ、GJ(笑
  • 2010/03/20 19:01 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/56-abeb4a33

03/18

今日は久し振りにhimeniiを含むメンバーでまた野球しましたぁ!

まあ野球といえどまあどちらかといえば野球ごっこ(笑
なんせメンバーは6、7人。
試合どころかチームも組めん!!

10時に集合して5時まで昼飯除いてNON STOPだったから
約6時間近くなにかしら動き回ってましたねえ・・・
(デブには地獄)
以後、題名な状態。

小学校のとなりにある公園でやったわけですが
その小学校ではその公園を校庭気分で使っているという・・・
だからほぼ常にガキであふれかえった公園(苦笑

まあ、特別からまれることもなかったけど邪魔で邪魔で。
(といいつつ女子生徒をじろじろ見てた自分はなんなのか)

でも楽しめたんで疲れるけどまた誘ってくれなhimenii。


ほいじゃ、さっさと寝て睡眠治療(笑

明日は大掃除か。
んでもって明後日は終業式。
中2も終わりカア・・・

じゃあもう中2病も止めねばな(爆

3 Comments

  • Name:himenii
  • 自転車で走り回ってたのはどこのだれだ?w
  • 2010/03/18 21:48 | URL 
  • Name:クウガ
  • はい我です!
  • 2010/03/19 16:19 | URL 
  • Name:博麗之巫女
  • 俺はいつまでも中二病でありたいww
    嗚呼、市立にとってつらい受験が始まるのかぁ・・・
    ま、推薦でGJ、GJ(笑
  • 2010/03/20 19:01 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/56-abeb4a33

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

