--/--


- Comments

  • Name:himenii
  • そうか。
    111点か。なんか俺はもう二度と自己ベスト(135点)を更新できない気がしてきた・・・(まだ1回しかやってないが)
    やっぱり最初が一番良くて、後は右肩下がりかなw(さすがに60点は無いと思うが)
    まぁ100点いけばね。問題無いね(自分への励ましw)。
    ムーンライトは俺も滅亡したw

    カラオケか・・・
    やったこと無いな(平均よりは上手いと自負しているが)。
    まぁどっちにしても俺はコブクロ以外は歌えない(歌いたくない)から。
  • 2010/03/22 11:45 | URL 
  • Name:himenii
  • そうそう。
    記事の下にある宣伝にウォークマンがあるwww
  • 2010/03/22 11:47 | URL 
  • Name:クウガ
  • カラオケの採点なんてメチャクチャだぜぃ。
    クウガ歌って91点、ウルトラソウルで84点。
    ふざけて歌詞わかんねえ洋楽やっても92点。
    気分上々↑↑を歌詞をムシして「三◯氏ねえええええ!くたばれえええ!」って歌っても総合評価70なんぼ。
    ウケたのが、その結果の採点で感情表現ってのがあるんんだけど
    90点代だった(爆

    みんなも一緒にぃぃ~!!

    せえのっ

    三◯氏ねえええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!
  • 2010/03/22 13:44 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/57-7be9f183

ぼーりんぐ

カテゴリ:未分類

03/22

昨日は
クラスのお別れ会を兼ねてボーリングに行きました!
八王子のラウンドワン。

5ゲームやって一番TOTAL SCOREが低い人が次に行くカラオケでプリキュアの主題歌を歌い、
SCORE60を切ったトンでも馬鹿がいたら×ゲームで「サイゼリヤ特製ブレンドドリンク」を一杯。

とかいう×ゲームを作ったら両方同一人物(T嶋)がとってしまったので哀れでしたね(笑
まさか60以下がいるなんて・・・

ちなみに当管理人のHIGH SCOREは111。
むむ。
微妙の極み。。。

ラウンドワンでは定期的にMoon Light Strike Gameっつうのをやってて、
ボーリングやってるといきなり電気がうすくなって全レーンの次に投げる人が一斉にボールを投げる訳ですよ。
ほいで、そこでストライクをとったらおめでとう。
賞品と記念写真がとれるわけですよ。
1回目のそのイベントの時の投げた人はT嶋とF井。
T嶋のガーターは許せなかったが両人失敗。
2度目は渡◯と芹◯。
なんと後者がストライク!!

記念写真を撮りました!!!
あいつはHEROだ!!!

ほいで飯食って、カラオケ。
安いねあそこ。

みんなで馬鹿みたいに騒いで。。。
T嶋のプリキュアをこっそり録画して(笑
歌う曲が無いとかほざいてるやつに森のくまさんを歌わせて。。。
俺は残テとかクウガとかSPIとか歌ってさ。

楽しかったなあ。
また行くときはドラ、ナイト、himeも行きましょうねえ。
歌の練習しとけよ!!

3 Comments

  • Name:himenii
  • そうか。
    111点か。なんか俺はもう二度と自己ベスト(135点)を更新できない気がしてきた・・・(まだ1回しかやってないが)
    やっぱり最初が一番良くて、後は右肩下がりかなw(さすがに60点は無いと思うが)
    まぁ100点いけばね。問題無いね(自分への励ましw)。
    ムーンライトは俺も滅亡したw

    カラオケか・・・
    やったこと無いな(平均よりは上手いと自負しているが)。
    まぁどっちにしても俺はコブクロ以外は歌えない(歌いたくない)から。
  • 2010/03/22 11:45 | URL 
  • Name:himenii
  • そうそう。
    記事の下にある宣伝にウォークマンがあるwww
  • 2010/03/22 11:47 | URL 
  • Name:クウガ
  • カラオケの採点なんてメチャクチャだぜぃ。
    クウガ歌って91点、ウルトラソウルで84点。
    ふざけて歌詞わかんねえ洋楽やっても92点。
    気分上々↑↑を歌詞をムシして「三◯氏ねえええええ!くたばれえええ!」って歌っても総合評価70なんぼ。
    ウケたのが、その結果の採点で感情表現ってのがあるんんだけど
    90点代だった(爆

    みんなも一緒にぃぃ~!!

    せえのっ

    三◯氏ねえええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!
  • 2010/03/22 13:44 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/57-7be9f183

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

