--/--


- Comments

  • Name:himenii
  • お疲れさんでございますw
    ちなみに俺の班の夜は恋バナはしませんでした。
    猥談only!!wwwwwwwwwww
    普段はある程度真面目な俺もこういう時は「もうひとつの自分」が表に出るのでありますw

    まぁしかしね・・・
    考えられないよ・・・

    4日中3日が雨なんてねえwww
    だからなんだと思うかもしれませんがね、俺は今回の旅行では写真撮影を重点に置いていたから・・・
    傘をさしながら撮影ってのが大変でね・・・
    結果、4日合計で230枚という予想外の展開。(少ないという意味でw)
    最終日が晴れで、三十三間堂の桜が撮れたからまぁ良いか・・・(開き直りw)

  • 2010/03/27 15:07 | URL 
  • Name:クウガ
  • himeniiの猥談!?
    聞いてみたいww
    一眼レフを修学旅行に持ってくってすげーよなぁ
  • 2010/03/27 16:12 | URL 
  • Name:himenii
  • 聞いてみたいか?あ?w
    まぁ間違っても君と一緒の部屋になることは無い筈だから無理かなwwwv-221
  • 2010/03/27 17:48 | URL 
  • Name:
  • 疲れたーーー

    雨最悪だーーーー

    修学旅行の夜は本性が出るナーー
  • 2010/03/28 00:17 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • ミス。。。

    上は俺
  • 2010/03/28 00:18 | URL 
  • Name:ルフィ@浦原喜助
  • まあ疲れたけど結局楽しかった。
    (↑いきなり乱入)
  • 2010/03/29 19:16 | URL 
  • Name:himenii
  • 今、久しぶりに古いブログに行ったのだが、コメが解禁されてる。
    そんで、お約束の「下コメ」が幾つかあってね・・・
    もう一度ロック掛け直したほうが良いかと。
  • 2010/03/30 23:36 | URL 
  • Name:クウガ
  • 乱入歓迎だぜぃ!!
    なんか前のすげえな・・・
    ドラえもんのお陰でエ口サイトリンクまみれになって
    知らんおっちゃんが¥交のリンクをはって・・・
    ドラえもんにはお世話になってるよまったく(怒
    そのリンクを使うひとが多いため現ブログより閲覧数が多いのがむかつくww
  • 2010/03/31 09:16 | URL 
  • Name:himenii
  • >そのリンクを使うひとが多いため現ブログより閲覧数が多いのがむかつくww

    なにっ?www
    そのおっちゃんが現ブログに来たら滅w
  • 2010/03/31 11:48 | URL 
  • Name:クウガ
  • だろーな(苦笑
  • 2010/03/31 14:17 | URL 
  • Name:ルフィ@浦原喜助
  • てか今更前のブログからこっち来る人はいないだろうから前のブログに書いてある現ブログのURL消せば?

    おっちゃん阻止の為にww
  • 2010/03/31 19:30 | URL 
  • Name:博麗之巫女
  • お疲れww
    内容濃いなww流石クウガww
    お前の体型であの穴に挑戦するのは無謀だろ、俺でも多分無理なのに(苦笑
  • 2010/03/31 20:42 | URL 
  • Name:クウガ
  • >るふぃ
    そうだな。
    対おっちゃん専用迎撃術式を組み立てるかww
    >博麗
    無礼な!
    一応あの穴クリアできたんだぞお!
    斬り殺してやるぅ!
  • 2010/03/31 20:56 | URL 
  • Name:博麗之巫女
  • ごめんヌww
    クリアできたんだねww
  • 2010/03/31 21:40 | URL 
  • Name:躯鷹
  • 最終日は確かに最高だったなあ。

    >ランキングで1位をとった奴ともう一人がそれをキッ掛けに
    青春まっしぐらな恋をして落としにかかったとか・・・

    てあるけど一位は分かるんだが、
    もう一人って誰だ?
    …あっ分かったk村先生だね
    マジで誰?気になるわ。
  • 2010/04/01 16:59 | URL 
  • Name:ルフィ@浦原喜助
  • リア充裏山~(泣
  • 2010/04/01 17:27 | URL 
  • Name:クウガ
  • >駆鷹
    ズバリ俺だあ~~~~~
  • 2010/04/01 17:33 | URL 
  • Name:ルフィ@浦原喜助
  • ↑字違くね?
    コピペしろよww
  • 2010/04/01 17:44 | URL 
  • Name:クウガ
  • ぐわああああああ
    言わせるなあああ!!!
    上の間接的表現がわからぬかああああああ!!!
    ランクにのる事すら叶わなかったオトコが進む道はどこだああああ!!!
    言わせるなああああああ!!!
    二次元だおおおおおお!!!
    お前はいいよなF井!
    ランクインして!
    クウガは二次元にとりあえず春休み中は入門するぞおおおお!!!!
    先生ぼしゅうううううう!!!!
    二次元でたくさん恋するぞおおおお!
    それで三次元に帰って来たら
    土御門っぽく
    メイドさんの国に行ってクーデターおこして
    反乱軍の軍師になって女王様と結婚するんだあああああ!!!!





    (故障中だからほっといてよ!
     もう!!!)
  • 2010/04/01 21:00 | URL 
  • Name:躯鷹
  • ああ…何だか悪ィ……

    ……てかF井って言うなーーー!!!
    俺は躯鷹だ!!!
    そもそも「くだか」の「く」
    は四駆の「駆」じゃなくて
    体躯の「躯」だ!!!

    だいたいランキングって
    俺とT嶋って確実に他のメンツと違う
    好感度だろ!
    アホ、絡み易いくらいしか
    俺等の取り柄はねぇんだよ。。。

    俺だって恋してえよ……
    でも俺等は所詮、
    喋り易い相手でしかねぇんだ…
    悲しすぎるから
    俺だってリアルから逃避して
    武道、NET、カードゲームに入り浸り
    してんじゃねぇか…
  • 2010/04/02 00:28 | URL 
  • Name:himenii
  • なぜMIURAが出てくるんだよw

    >ってことは俺はブス×絡み難いのミラクルコラボ!?

    まぁそんなとこかなwww
    だいたい男子(俺やドラえもんさん)からも敬遠されるようじゃマズいだろw

    >二次元は冬でもホカホカしてて気持ちいいぞ?

    それは良うござんしたなw
  • 2010/04/02 10:52 | URL 
  • Name:クウガ
  • えっ!?
    敬遠してるのお?(泣

    はあ。
    あったかい♡
  • 2010/04/02 11:46 | URL 
  • Name:ナイトハルト
  • 空気をぶったぎってスマンが

    合宿最終日のことについて
    詳しく説明願います

    ここじゃ言えないなら別にいいが
  • 2010/04/02 13:35 | URL 
  • Name:躯鷹
  • 説明前に横入り。

    別にブスだとは思わんが仮にブスだとしても
    世界にはブス専がいる。救われる。
    でも中の下or下の上組は救いがねぇんだコノヤロー!!!

    てかタツヤって言うなーーーー!!!!
    俺は躯鷹だ!!!これじゃぁF井タツヤまで
    バレてんじゃねぇか!!!!バラしすぎだーーー!!!!
    ぢゅびょぉおおおおおおおおぉぉおおお!!!
    何だかんだでMIURA氏ね!!!!!!
  • 2010/04/02 15:15 | URL 
  • Name:ルフィ@浦原喜助
  • うおおおおおおお!!!!
    何か賑わってるけど!!!!
    同感!!同感!!
    リア充は敵だぁぁぁぁ!!!!
    (↑便乗犯)

    ※水を差すようだけどクウガ君。
    ここはネットなのだから「プライバシーを守る」という最低限のルールは守りましょう!(今更遅いか・・・)
  • 2010/04/02 17:25 | URL 
  • Name:himenii
  • そうそう、一般に「二次元」として扱われるエヴァなどの女性の絵・・
    何だかんだいって多くの種類の作品があるようだが、俺には全部同じ顔にしか見えないw
    (そんなこと言ったら鉄道だって同じだと思う人もいるだろうが・・・)
  • 2010/04/02 19:10 | URL 
  • Name:himenii
  • このまえ間違って急行乗って多摩境通過したのは何処の誰だ?
  • 2010/04/03 21:30 | URL 
  • Name:ルフィ@浦原喜助
  • >クウガ

    あれ?そうだったの?
    わりぃわりぃ。

    塚、わざわざそのメールさらさなくてもいいだろww

    ところで勝手ながら俺のブログにこのブログのリンク貼ってあるんで。
    勝手ながら。
  • 2010/04/03 21:55 | URL 
  • Name:クウガ
  • >himenii
    むむ
    並んで電車の写真を見せられたら違いはわかるけど
    未だにJRの意味を覚えていないこの俺だから・・・ww
    まあなんとかしたいよね~
    この漫画の主人公並みの電車オンチww

    >ルフィ
    どもども
    相互したいからコメでリンク置いてってね♪
  • 2010/04/04 13:03 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • 盛り上がってるねー(笑)
  • 2010/04/06 23:55 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • あのなあ。。。

    おまえ(管理人)がいいって言ったから貼ったんだろv-359
    まあ1番上はおれだが。。。

    問題があるなら消せばいいだろ。いつまでもしつこいんだよ。(爆)

    てか¥こ~爺増えてるしorz
    コメ禁したら~
  • 2010/04/07 09:37 | URL 
  • Name:クウガ
  • v-8
  • 2010/04/07 10:57 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/58-10c2d590

03/27

ただいま~~~!!!

管理人が~

京都から東京に帰って~~

キタ~~~~~~!!!!!


とまあ、管理人達は3泊4日の修学旅行に行って来た訳です。

いやー
奈良はひまでしたね~(苦笑

疲れてんのに
動物を殺してない。
いわゆる植物とかしか使わん精進料理を食わされたりねww
布教や宗派の対立で多くの人々を殺して来たくせに。
皮肉だね~(笑

あ、そうそう。
自慢が一つ。
奈良の大仏殿には大仏の鼻の穴と同じ大きさの穴があけてある柱があるんですよ~

管理人は気合いだガッツだで穴に突っ込んだわけですが

おデブ体型な管理人は腰が穴につっかっかって進むも戻るも出来なくなってしまいました(泣
そこで友達1人が手を引っ張ってくれましたが・・・

よっこいしょ よっこいしょ それでもクウガは抜けません。

なつかしいねえ。
大きなカブ状態になっちまって3人に引っ張られてようやく出られたわけです!!!


これぞどうでもいいですねえ


ということでナラトークわ省いて。。。

kyoto

youkoso japan


京都楽しいね♪

なんかへんな坊さんに座禅させられたのはうざかったけどね。

3日目はドラえもんとかナイトハルトと同じ部屋で寝たね~
こっそり買って来た八つ橋を夜遅くにいただいて(涎

そして京都の自由行動では

関西商法のおばちゃんにお茶を買わされそうになったり
うどん屋でウドン食いながらトランプやったり

まあ寺を見た思いでは正直あんまないっすねww

俺的に最強に楽しかったのは最終日の夜ですね~

寝たらすぐに猥談×恋バナがはじまり2時頃まで・・・

クラスの女子のランキングを付けたり
女子にメールで男子のランキングを聞いたり。。。
(ちなみにこのランキングで1位をとった奴ともう一人がそれをキッ掛けに
青春まっしぐらな恋をして落としにかかったとか・・・
まだ名前は出せませんけど、いいカンジだとかww)

ノリのいい奴らだけで構成された班だったので楽しかったですねえ

これぞ修学旅行イベント!!!!!
昨日へとへとになってかえって来たわけですが

晩飯い焼肉連れて行ってくれた母さんには感謝ですねーww

ビビンバで火傷したけど。。。
不幸だ~~~!!!!


32 Comments

  • Name:himenii
  • お疲れさんでございますw
    ちなみに俺の班の夜は恋バナはしませんでした。
    猥談only!!wwwwwwwwwww
    普段はある程度真面目な俺もこういう時は「もうひとつの自分」が表に出るのでありますw

    まぁしかしね・・・
    考えられないよ・・・

    4日中3日が雨なんてねえwww
    だからなんだと思うかもしれませんがね、俺は今回の旅行では写真撮影を重点に置いていたから・・・
    傘をさしながら撮影ってのが大変でね・・・
    結果、4日合計で230枚という予想外の展開。(少ないという意味でw)
    最終日が晴れで、三十三間堂の桜が撮れたからまぁ良いか・・・(開き直りw)

  • 2010/03/27 15:07 | URL 
  • Name:クウガ
  • himeniiの猥談!?
    聞いてみたいww
    一眼レフを修学旅行に持ってくってすげーよなぁ
  • 2010/03/27 16:12 | URL 
  • Name:himenii
  • 聞いてみたいか?あ?w
    まぁ間違っても君と一緒の部屋になることは無い筈だから無理かなwwwv-221
  • 2010/03/27 17:48 | URL 
  • Name:
  • 疲れたーーー

    雨最悪だーーーー

    修学旅行の夜は本性が出るナーー
  • 2010/03/28 00:17 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • ミス。。。

    上は俺
  • 2010/03/28 00:18 | URL 
  • Name:ルフィ@浦原喜助
  • まあ疲れたけど結局楽しかった。
    (↑いきなり乱入)
  • 2010/03/29 19:16 | URL 
  • Name:himenii
  • 今、久しぶりに古いブログに行ったのだが、コメが解禁されてる。
    そんで、お約束の「下コメ」が幾つかあってね・・・
    もう一度ロック掛け直したほうが良いかと。
  • 2010/03/30 23:36 | URL 
  • Name:クウガ
  • 乱入歓迎だぜぃ!!
    なんか前のすげえな・・・
    ドラえもんのお陰でエ口サイトリンクまみれになって
    知らんおっちゃんが¥交のリンクをはって・・・
    ドラえもんにはお世話になってるよまったく(怒
    そのリンクを使うひとが多いため現ブログより閲覧数が多いのがむかつくww
  • 2010/03/31 09:16 | URL 
  • Name:himenii
  • >そのリンクを使うひとが多いため現ブログより閲覧数が多いのがむかつくww

    なにっ?www
    そのおっちゃんが現ブログに来たら滅w
  • 2010/03/31 11:48 | URL 
  • Name:クウガ
  • だろーな(苦笑
  • 2010/03/31 14:17 | URL 
  • Name:ルフィ@浦原喜助
  • てか今更前のブログからこっち来る人はいないだろうから前のブログに書いてある現ブログのURL消せば?

    おっちゃん阻止の為にww
  • 2010/03/31 19:30 | URL 
  • Name:博麗之巫女
  • お疲れww
    内容濃いなww流石クウガww
    お前の体型であの穴に挑戦するのは無謀だろ、俺でも多分無理なのに(苦笑
  • 2010/03/31 20:42 | URL 
  • Name:クウガ
  • >るふぃ
    そうだな。
    対おっちゃん専用迎撃術式を組み立てるかww
    >博麗
    無礼な!
    一応あの穴クリアできたんだぞお!
    斬り殺してやるぅ!
  • 2010/03/31 20:56 | URL 
  • Name:博麗之巫女
  • ごめんヌww
    クリアできたんだねww
  • 2010/03/31 21:40 | URL 
  • Name:躯鷹
  • 最終日は確かに最高だったなあ。

    >ランキングで1位をとった奴ともう一人がそれをキッ掛けに
    青春まっしぐらな恋をして落としにかかったとか・・・

    てあるけど一位は分かるんだが、
    もう一人って誰だ?
    …あっ分かったk村先生だね
    マジで誰?気になるわ。
  • 2010/04/01 16:59 | URL 
  • Name:ルフィ@浦原喜助
  • リア充裏山~(泣
  • 2010/04/01 17:27 | URL 
  • Name:クウガ
  • >駆鷹
    ズバリ俺だあ~~~~~
  • 2010/04/01 17:33 | URL 
  • Name:ルフィ@浦原喜助
  • ↑字違くね?
    コピペしろよww
  • 2010/04/01 17:44 | URL 
  • Name:クウガ
  • ぐわああああああ
    言わせるなあああ!!!
    上の間接的表現がわからぬかああああああ!!!
    ランクにのる事すら叶わなかったオトコが進む道はどこだああああ!!!
    言わせるなああああああ!!!
    二次元だおおおおおお!!!
    お前はいいよなF井!
    ランクインして!
    クウガは二次元にとりあえず春休み中は入門するぞおおおお!!!!
    先生ぼしゅうううううう!!!!
    二次元でたくさん恋するぞおおおお!
    それで三次元に帰って来たら
    土御門っぽく
    メイドさんの国に行ってクーデターおこして
    反乱軍の軍師になって女王様と結婚するんだあああああ!!!!





    (故障中だからほっといてよ!
     もう!!!)
  • 2010/04/01 21:00 | URL 
  • Name:躯鷹
  • ああ…何だか悪ィ……

    ……てかF井って言うなーーー!!!
    俺は躯鷹だ!!!
    そもそも「くだか」の「く」
    は四駆の「駆」じゃなくて
    体躯の「躯」だ!!!

    だいたいランキングって
    俺とT嶋って確実に他のメンツと違う
    好感度だろ!
    アホ、絡み易いくらいしか
    俺等の取り柄はねぇんだよ。。。

    俺だって恋してえよ……
    でも俺等は所詮、
    喋り易い相手でしかねぇんだ…
    悲しすぎるから
    俺だってリアルから逃避して
    武道、NET、カードゲームに入り浸り
    してんじゃねぇか…
  • 2010/04/02 00:28 | URL 
  • Name:himenii
  • なぜMIURAが出てくるんだよw

    >ってことは俺はブス×絡み難いのミラクルコラボ!?

    まぁそんなとこかなwww
    だいたい男子(俺やドラえもんさん)からも敬遠されるようじゃマズいだろw

    >二次元は冬でもホカホカしてて気持ちいいぞ?

    それは良うござんしたなw
  • 2010/04/02 10:52 | URL 
  • Name:クウガ
  • えっ!?
    敬遠してるのお?(泣

    はあ。
    あったかい♡
  • 2010/04/02 11:46 | URL 
  • Name:ナイトハルト
  • 空気をぶったぎってスマンが

    合宿最終日のことについて
    詳しく説明願います

    ここじゃ言えないなら別にいいが
  • 2010/04/02 13:35 | URL 
  • Name:躯鷹
  • 説明前に横入り。

    別にブスだとは思わんが仮にブスだとしても
    世界にはブス専がいる。救われる。
    でも中の下or下の上組は救いがねぇんだコノヤロー!!!

    てかタツヤって言うなーーーー!!!!
    俺は躯鷹だ!!!これじゃぁF井タツヤまで
    バレてんじゃねぇか!!!!バラしすぎだーーー!!!!
    ぢゅびょぉおおおおおおおおぉぉおおお!!!
    何だかんだでMIURA氏ね!!!!!!
  • 2010/04/02 15:15 | URL 
  • Name:ルフィ@浦原喜助
  • うおおおおおおお!!!!
    何か賑わってるけど!!!!
    同感!!同感!!
    リア充は敵だぁぁぁぁ!!!!
    (↑便乗犯)

    ※水を差すようだけどクウガ君。
    ここはネットなのだから「プライバシーを守る」という最低限のルールは守りましょう!(今更遅いか・・・)
  • 2010/04/02 17:25 | URL 
  • Name:himenii
  • そうそう、一般に「二次元」として扱われるエヴァなどの女性の絵・・
    何だかんだいって多くの種類の作品があるようだが、俺には全部同じ顔にしか見えないw
    (そんなこと言ったら鉄道だって同じだと思う人もいるだろうが・・・)
  • 2010/04/02 19:10 | URL 
  • Name:himenii
  • このまえ間違って急行乗って多摩境通過したのは何処の誰だ?
  • 2010/04/03 21:30 | URL 
  • Name:ルフィ@浦原喜助
  • >クウガ

    あれ?そうだったの?
    わりぃわりぃ。

    塚、わざわざそのメールさらさなくてもいいだろww

    ところで勝手ながら俺のブログにこのブログのリンク貼ってあるんで。
    勝手ながら。
  • 2010/04/03 21:55 | URL 
  • Name:クウガ
  • >himenii
    むむ
    並んで電車の写真を見せられたら違いはわかるけど
    未だにJRの意味を覚えていないこの俺だから・・・ww
    まあなんとかしたいよね~
    この漫画の主人公並みの電車オンチww

    >ルフィ
    どもども
    相互したいからコメでリンク置いてってね♪
  • 2010/04/04 13:03 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • 盛り上がってるねー(笑)
  • 2010/04/06 23:55 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • あのなあ。。。

    おまえ(管理人)がいいって言ったから貼ったんだろv-359
    まあ1番上はおれだが。。。

    問題があるなら消せばいいだろ。いつまでもしつこいんだよ。(爆)

    てか¥こ~爺増えてるしorz
    コメ禁したら~
  • 2010/04/07 09:37 | URL 
  • Name:クウガ
  • v-8
  • 2010/04/07 10:57 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/58-10c2d590

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

