--/--


- Comments

  • Name:himenii
  • はっきり申し上げます。

    受かる気がしません。

    自分自身、半年くらい前から「俺は合気道には向いてない」と思うようになりました。(いやマジで)

    俺は合気道が好きではありません。
    俺は生まれつき好きなことにしか身にならないらしいので。。。
    他の人と同じように部活に行っていても、周りから置いていかれているように感じています。
    (一生懸命やっているつもりでも体がついて来ないんですね)

    というわけで、他にもいろいろあるのですがキリが無いのでやめておきます。
  • 2010/04/05 00:17 | URL 
  • Name:博麗之巫女
  • 俺も自覚が無いぜ(苦笑
    今年も良いクラスで安心だww

    頑張れ戦友、二次元的(ry で乗り切れww
  • 2010/04/06 20:35 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • とりあいずクラスは、、、
    管理人のとこよりましかな。。。
    でもハッピーセットとM木とC島いるのだが

    まースルーするか。。。

    宿題終わらん。。。(汗)

    まあいいのさ、、、

  • 2010/04/06 23:49 | URL 
  • Name:カッツェ
  • 作文やってないと残しますので。 byキノピー
  • 2010/04/07 11:47 | URL 
  • Name:クウガ
  • きゃへー
    忘れてた~ クラクラ
  • 2010/04/07 13:43 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/59-dd6c26f5

むひ~

カテゴリ:未分類

04/04

気が付いたら俺ら中3!?

・・・だよね?

まあ中2も中3もかわんねーよなあ

あはは・・・

あの糞担任も。



はあ

はいはい話題かえましょー!
この話題ろくな事ないww

かといって話題がある訳でも・・・

う~ん・・・。

最近あった事か。。。


ふわっ!?

未来だけど
もうすぐ昇級試験だね~

なんかなんか
審査する師範が1人から4人になるとか!?

どーせみんなおっちゃんだろな~。。。
ムサっ!!!

まあ二次元的妄想力で頑張れば
なんか合気道5段のおねーさんが師範だったりするんだが

冷静に



そりゃねーな



ふう。
まあ完全に二次元に引き込まれる事なく
なんとか正常な判断にみなさんホッとしてくだされ

もう三次元への帰路についていますから(?)


結局何が言いたいかって、

ぜってーうかんねー!!

ってこと?

俺の分も頑張れhimenii!!!
アヘ

6 Comments

  • Name:himenii
  • はっきり申し上げます。

    受かる気がしません。

    自分自身、半年くらい前から「俺は合気道には向いてない」と思うようになりました。(いやマジで)

    俺は合気道が好きではありません。
    俺は生まれつき好きなことにしか身にならないらしいので。。。
    他の人と同じように部活に行っていても、周りから置いていかれているように感じています。
    (一生懸命やっているつもりでも体がついて来ないんですね)

    というわけで、他にもいろいろあるのですがキリが無いのでやめておきます。
  • 2010/04/05 00:17 | URL 
  • Name:博麗之巫女
  • 俺も自覚が無いぜ(苦笑
    今年も良いクラスで安心だww

    頑張れ戦友、二次元的(ry で乗り切れww
  • 2010/04/06 20:35 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • とりあいずクラスは、、、
    管理人のとこよりましかな。。。
    でもハッピーセットとM木とC島いるのだが

    まースルーするか。。。

    宿題終わらん。。。(汗)

    まあいいのさ、、、

  • 2010/04/06 23:49 | URL 
  • Name:カッツェ
  • 作文やってないと残しますので。 byキノピー
  • 2010/04/07 11:47 | URL 
  • Name:クウガ
  • きゃへー
    忘れてた~ クラクラ
  • 2010/04/07 13:43 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/59-dd6c26f5

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

