--/--


- Comments

  • Name:himenii
  • >クラスメイトに特に文句は無いんだけどなあ・・・

    君を文句以外の何物でもないと思っている人もいるだろうw
  • 2010/04/08 20:51 | URL 
  • Name:ルフィ@浦原喜助
  • T嶋めっちゃ慌ててたww
    「全然知ってる人いないんだけど~」
    微笑ましいww

    担任と副担は・・・orz
    しかしね、僕思うんだ。
    一年後を想定してごらん。
    今の担任と副担は最低最悪のコンビだから、
    (キタムーとか)他の教師になった喜びは、人一倍大きいと思うんだ。
    ああ、来年が楽しみ。
  • 2010/04/08 21:09 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • やっと糞から解放されたーーー(はあ・・・)

    3年連続は辛いよなーーー。。。

    A組は静かです(笑)
    盗難の犯罪者C島以外は・・・

    でもおにぎり可哀想。。。
    C島のせいで1年に落とされてるし。。。

    担任発表の時とかこっちずっと見てた。。。

    ちびでまな板で生意気なこれまた糞アマ←これがまた国語担当。。。

    その代わり現代文はK村。サイコーーーー

  • 2010/04/08 23:32 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • ミス

    K村は古典で、ちびでまな板で生意気なこれまた糞アマが現代文
  • 2010/04/08 23:33 | URL 
  • Name:躯鷹
  • 校長はもう無視でいいだろ。
    「○明の○には『優れた人』と言う意味があって従ってこの学校は
    『優れた人材を育てる』と言う意味が~」
    従えないね^^;どこから育てるが出てきたか意味不明。

    担任なんかどうでもいいだろ。
    俺はK村さんには好かれてないから嬉しくないし。
    俺的にはむしろ糞アマの授業がなくて残念だぜ。
    そろそろ拳の一つや二つを腹にでも
    ブチ込んでやろうと思ってたからナ。

    それよかクラスのメンツの方が重要かと
    ドラちゃんは置いといて他の奴は
    誰かしら繋がりあるからいいだろ。
    俺は飯の時とか困るぜ

    部活、同じ学年いない。
    一般で言うヲタクの方は弁当。
    W辺は二人だけだと会話が何気に弾まない。
    オカマは辛い。
    I沢は論外。

    まあ強く生きるけど。
  • 2010/04/09 00:01 | URL 
  • Name:phantom
  • せいぜい頑張れ
    「先生には2種類ある。キチガイがそれ以外かである。」
    という名言を覚えておけ。
  • 2010/04/09 03:54 | URL 
  • Name:クウガ
  • K村うらやますぃ~!!!!
    さいこーじゃん!
    ホームルームクソ早いしさ。
    糞野郎、クソアマコンビ氏ね!
    あ~
    もう無理だ!
    >躯鷹
    K村はいいぜ?
    糞野郎とは違って平等だし教師としてのプライド、理性がある。
    愛想良くしてれば仲良くなれるし色々話せるし。
    一番頼りになる先生で教師の模範たる人だと思う。
    尊敬してる。
    >phantom
    おうおう。
    ダブル気違いレボリューションじゃねーかよww
    英語担当おかまだしwww
  • 2010/04/09 16:50 | URL 
  • Name:ナイトハルト
  • まだ前のクラスの名残があるね

    だから輪に入りにくい

    これが流石に一カ月続いたらどうかと思うが
  • 2010/04/09 18:22 | URL 
  • Name:chika
  • >>約一名俺の後ろに座ってるさとしゅんには申し訳ないが生意気で自意識過剰な糞ばばあが気に食わんが・・・


    なるほどw^ ^
  • 2010/04/17 17:04 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/60-52089a98

始業式

カテゴリ:未分類

04/08

今日は始業式でした~
新1年生も加わった事ですが

天地がひっくり返っても
校長の話しは異様にめんどくさく、
そして間違いだらけ(笑

ウチの校長は
それこそ天地がひっくり返って
どこを間違えてしまったのか
90なんぼのおじいちゃん

昔を生きた人なので
表現が古過ぎて理解不能だったり
平成を昭和と間違えたりと・・・

ふう

まあ
それはしょうがない事なのかな~(苦笑

優しい目で見守ってあげましょぅ~~ww


新クラスね~



最悪じゃボケ~~~!!!


うう(泣
⇧マジ


担任はなんと3年連続糞野郎で
副担任も美人なら許せるのにちびでまな板で生意気なこれまた糞アマ。

クラスメイトに特に文句は無いんだけどなあ・・・
(約一名俺の後ろに座ってるさとしゅんには申し訳ないが生意気で自意識過剰な糞ばばあが気に食わんが・・・)

マッシュ君にボケT嶋にルフィ君とかね

ボケT嶋は「友達いないし!? 誰か紹介してよ~」
と早速ちょいテンパってたww

まあ高望みはしないので
平和に暮らせればな~と
⇧お前が言う事かあ~!!

ほいじゃ
みなさん!
今年度もよろしくぅ!



9 Comments

  • Name:himenii
  • >クラスメイトに特に文句は無いんだけどなあ・・・

    君を文句以外の何物でもないと思っている人もいるだろうw
  • 2010/04/08 20:51 | URL 
  • Name:ルフィ@浦原喜助
  • T嶋めっちゃ慌ててたww
    「全然知ってる人いないんだけど~」
    微笑ましいww

    担任と副担は・・・orz
    しかしね、僕思うんだ。
    一年後を想定してごらん。
    今の担任と副担は最低最悪のコンビだから、
    (キタムーとか)他の教師になった喜びは、人一倍大きいと思うんだ。
    ああ、来年が楽しみ。
  • 2010/04/08 21:09 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • やっと糞から解放されたーーー(はあ・・・)

    3年連続は辛いよなーーー。。。

    A組は静かです(笑)
    盗難の犯罪者C島以外は・・・

    でもおにぎり可哀想。。。
    C島のせいで1年に落とされてるし。。。

    担任発表の時とかこっちずっと見てた。。。

    ちびでまな板で生意気なこれまた糞アマ←これがまた国語担当。。。

    その代わり現代文はK村。サイコーーーー

  • 2010/04/08 23:32 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • ミス

    K村は古典で、ちびでまな板で生意気なこれまた糞アマが現代文
  • 2010/04/08 23:33 | URL 
  • Name:躯鷹
  • 校長はもう無視でいいだろ。
    「○明の○には『優れた人』と言う意味があって従ってこの学校は
    『優れた人材を育てる』と言う意味が~」
    従えないね^^;どこから育てるが出てきたか意味不明。

    担任なんかどうでもいいだろ。
    俺はK村さんには好かれてないから嬉しくないし。
    俺的にはむしろ糞アマの授業がなくて残念だぜ。
    そろそろ拳の一つや二つを腹にでも
    ブチ込んでやろうと思ってたからナ。

    それよかクラスのメンツの方が重要かと
    ドラちゃんは置いといて他の奴は
    誰かしら繋がりあるからいいだろ。
    俺は飯の時とか困るぜ

    部活、同じ学年いない。
    一般で言うヲタクの方は弁当。
    W辺は二人だけだと会話が何気に弾まない。
    オカマは辛い。
    I沢は論外。

    まあ強く生きるけど。
  • 2010/04/09 00:01 | URL 
  • Name:phantom
  • せいぜい頑張れ
    「先生には2種類ある。キチガイがそれ以外かである。」
    という名言を覚えておけ。
  • 2010/04/09 03:54 | URL 
  • Name:クウガ
  • K村うらやますぃ~!!!!
    さいこーじゃん!
    ホームルームクソ早いしさ。
    糞野郎、クソアマコンビ氏ね!
    あ~
    もう無理だ!
    >躯鷹
    K村はいいぜ?
    糞野郎とは違って平等だし教師としてのプライド、理性がある。
    愛想良くしてれば仲良くなれるし色々話せるし。
    一番頼りになる先生で教師の模範たる人だと思う。
    尊敬してる。
    >phantom
    おうおう。
    ダブル気違いレボリューションじゃねーかよww
    英語担当おかまだしwww
  • 2010/04/09 16:50 | URL 
  • Name:ナイトハルト
  • まだ前のクラスの名残があるね

    だから輪に入りにくい

    これが流石に一カ月続いたらどうかと思うが
  • 2010/04/09 18:22 | URL 
  • Name:chika
  • >>約一名俺の後ろに座ってるさとしゅんには申し訳ないが生意気で自意識過剰な糞ばばあが気に食わんが・・・


    なるほどw^ ^
  • 2010/04/17 17:04 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/60-52089a98

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

