--/--


- Comments

  • Name:himenii
  • いいね。このテンプは。夢がある。
    次回の昇級試験はスルーしようかと考えているところです。
    茶帯という1つの節目なので。。。
    タヌキおやじへの憎しみは未だに消えてないしw(徳さんのは仕方ない気がしてきたが)
    2回分の練習を重ね、BESTの状態で受けるのが無難かな。
  • 2010/04/11 21:06 | URL 
  • Name:ルフィ@浦原喜助
  • テンプいいね。
    嬉しかったのは分かったが、リンク名どうにかしてくれ。恥ずかしくて死にそうだ。明日ちゃんとバカテス貸すから。
  • 2010/04/11 21:15 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • テンプがスゲーー。

    合気道おめでとう!!


  • 2010/04/11 21:33 | URL 
  • Name:クウガ
  • >himenii
    いいでしょ?
    このテンプ。
    タヌキうぜ~!
    まるちの!

    >ルフィ
    そう?
    可愛くていいじゃん♡
    まあ直すよ ww
    >ドラえもん
    どーも!
    そういって貰えると
    やり甲斐があるねえww
    なんせ自慢したいからやってるようなもんだしwww
  • 2010/04/12 18:50 | URL 
  • Name:chika

  • >合気使いを名乗るのは少なくとも初段をとってから!

    ほうほうw (意味ありげな言い方
  • 2010/04/14 22:27 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/62-f276c0ac

やっふぃ!

カテゴリ:未分類

04/11

へいへいへい!

昇級試験うかったぜぃ!!!!

ふふ何級だと思う?

2級だぜえええ!!!!
やっと帯の色変わったぜ!

白からウンコの象徴茶色に進化したぜ!

ふふふ

これで俺も無敵だぜ!

LEVEL6 JAPANESE MILITARY ART MUSTAR

       合気使いだぜ!!!

私を合気使いと知っての狼藉ですか!!

ふふ言ってみたかったんだよなぁ



はっ!
なにを馬鹿言ってんだ!
合気使いを名乗るのは少なくとも初段をとってから!

目指せ初段!
あと二歩だ!


P.S. himeniiもマッシュルームもchikaも受かりました!
   みんな~
   おめでとぅ~!

5 Comments

  • Name:himenii
  • いいね。このテンプは。夢がある。
    次回の昇級試験はスルーしようかと考えているところです。
    茶帯という1つの節目なので。。。
    タヌキおやじへの憎しみは未だに消えてないしw(徳さんのは仕方ない気がしてきたが)
    2回分の練習を重ね、BESTの状態で受けるのが無難かな。
  • 2010/04/11 21:06 | URL 
  • Name:ルフィ@浦原喜助
  • テンプいいね。
    嬉しかったのは分かったが、リンク名どうにかしてくれ。恥ずかしくて死にそうだ。明日ちゃんとバカテス貸すから。
  • 2010/04/11 21:15 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • テンプがスゲーー。

    合気道おめでとう!!


  • 2010/04/11 21:33 | URL 
  • Name:クウガ
  • >himenii
    いいでしょ?
    このテンプ。
    タヌキうぜ~!
    まるちの!

    >ルフィ
    そう?
    可愛くていいじゃん♡
    まあ直すよ ww
    >ドラえもん
    どーも!
    そういって貰えると
    やり甲斐があるねえww
    なんせ自慢したいからやってるようなもんだしwww
  • 2010/04/12 18:50 | URL 
  • Name:chika

  • >合気使いを名乗るのは少なくとも初段をとってから!

    ほうほうw (意味ありげな言い方
  • 2010/04/14 22:27 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/62-f276c0ac

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

