--/--


- Comments

  • Name:ルフィ@浦原喜助
  • T嶋が「2次元の話には入れないよ~」って言って俺のとこ来た時相虫がいて「俺は1個(バカテス)くらいしか知らない」とかいう話をしたら「どうせくずでしょ」って言ったからむかついた。

    H害氏ね
  • 2010/04/15 22:20 | URL 
  • Name:ナイトハルト
  • 男子の方は分かるんだが          女子の方が誰か分からん                               よけれぱ詳しく教えてくれんかのう?                         ちなみに相さんに戦場のヴァルキュリアの話をすると喜ぶ。
  • 2010/04/15 22:56 | URL 
  • Name:ナイトハルト
  • スマン。pspからだとカオスだわw
  • 2010/04/15 22:59 | URL 
  • Name:himenii
  • >三次元に帰って来た俺には悔しすぎる!!

    言ったなwww
    12人・・・果たして何人が正式に入部してくれるのだろうか・・・?
    希望5人(狭いのは嫌)。
  • 2010/04/15 23:41 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • I虫はほっとくのが一番だ。。。

    因みに卓球部は今のところ見学者数が15人ちょいだよ~。

    サッカー部のほにゃららさんの話I虫から聞いたな。。。
    って管理人が指してる人と違う人かもしれないが、、、

    管理人三次元に帰ってきたんだ~。
    へー。
  • 2010/04/16 00:19 | URL 
  • Name:himenii
  • 本日の時点で7,8人が仮入部状態。
    ちなみに1人だけ入部した女子の最初の相手(初めの5分くらい)は成り行きで俺になりましたとさw
  • 2010/04/16 19:25 | URL 
  • Name:ルフィ@浦原喜助
  • 陸上部:見学者ZERO

    一年の教室の後ろのホワイトボードに恥も外聞も知らずでっかく「陸上部 ウェルカモメ」って書いた僕らには酷な結果・・・
  • 2010/04/16 19:33 | URL 
  • Name:クウガ
  • >ルフィ
    バカテスおもれー!
    ちなみに俺はあんま姫路好きじゃないな。
    島田がいい。
    ウェルカモメははずすぎる!
    吹いたよww

    >ナイトハルト
    お前はE組だよな?
    じゃあ小mountainがインパクトあるよ?
    自分の胸がない事気にして
    メス牛のお◯ぱいでかすぎるから譲ってくれ
    みたいな事を言ってるような人ww
     
    >himenii
    はいはいただいましたぜww?
    女子部員可愛いか???

    >ドラえもん
    さすが卓球部!
    多いな・・・
  • 2010/04/16 21:01 | URL 
  • Name:chika
  • 経験者の一年は 人生の3分の2 合気道やってるとさw
  • 2010/04/16 23:05 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ドラえもん
  • 本日(厳密には昨日)もきたぜ~。

    勧誘ゼロです(笑)

    デコ広眉毛無し女がいたとか居なかったとか。。。(中2より)

    あとサッカー部の■さんのことネットであんまりいじらない方がいいかと(他の人もいってた)
  • 2010/04/17 00:08 | URL 
  • Name:偽博麗の
  • あああああああああああ
  • 2010/04/17 14:55 | URL 
  • Name:偽博麗之巫女
  • いいいいいいいいいいいい
  • 2010/04/17 14:56 | URL 
  • Name:himenii
  • 俺の上の2つのコメント・・・
    何がしたいんですかね~・・・
    荒らしって楽しいのか~。ふ~んwww
  • 2010/04/17 15:01 | URL 
  • Name:ルフィ@浦原喜助
  • どうせ荒らすならもっと楽しく荒らせばいいのに・・・
  • 2010/04/17 15:26 | URL 
  • Name:chika
  • >偽博麗之巫女

    馬鹿か w
  • 2010/04/17 17:05 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ドラえもん
  • なんだよ荒らしかよ、、、

    ふざけんな(怒)
  • 2010/04/17 19:46 | URL 
  • Name:クウガ
  • 馬鹿ですね~
    こいつww
    コメント消すのもめんどくさい。
    これは荒らしでは無い。
    馬鹿はほっときゃ消えるでしょ?
  • 2010/04/17 21:43 | URL 
  • Name:himenii
  • なんか、、、
    ごめんなさいね。
    俺が偽博麗之巫女さんの相手をしてしまったせいで、無駄なコメントがいくつもできてしまって・・・
    削除するときには無駄コメは跡形もなく全部消してくださいね。中途半端に残すと気分悪いので。。。
  • 2010/04/18 00:09 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • すまない。。。

    スルーーーだな。。。

    あとmicroSDのUSB変換のやつ動作チェックしたほーがいいか??

    今日の朝にでもメールしてくれ。
    っていっても今日は大会だが。。。
  • 2010/04/18 00:16 | URL 
  • Name:chika
  • まあ これはこれでいいんじゃね?

    ある意味おもいd(ry

    とりあえず 勝手に馬鹿は消えるでしょう


    ドラえもん 大会頑張れb
  • 2010/04/18 09:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:クウガ
  • himenii気にすんな~

    ドラがんば~
    弱いなりにも頑張ってこいや(笑
  • 2010/04/18 09:38 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • ふん(怒り)

    2勝1敗だよ。

    それに1回ラブゲームしたし(笑)
  • 2010/04/18 21:10 | URL 
  • Name:クウガ
  • よくわかんねーけどお疲れ~
  • 2010/04/19 20:31 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/63-71e0068d

04/15

は~い

博麗のとこで偽博麗が登場して荒らしたらしいっすねえ

俺んとこなんか
荒らしも来ない程人が来ない・・・

まあまあ!
元気を出し・・・

たいとこだが
さっそく気違いの課題だ~~~!!!!
くそったれ!!

まあちなみに稽古始めの今日
新入生の見学者数12をマーク!!

やっふい!!!

サッカー部をも上回る記録!!!

サッカー部といえば
サッカー部の連中に聞いたけど
サッカー部のほにゃららさんがメールで女子といい感じだと自慢して来るそうで・・・

く、悔しい!!
三次元に帰って来た俺には悔しすぎる!!

それでも
アスカ、お前のためなら死ねる。
唯、おまえの為なら死ねる。
澪、お前のためなら死ねる。
神崎さん、貴女の為なら死ねる。
小萌先生、先生の為なら死ねます。
オリアナ、貴女のためなら死ねる。

おお!!!
これは死にゲーじゃないか(笑


それにしてもバカテスまでオタク領域と言い
けいおんとかクソ と見た事もないのにホザく相ムシがゆるせんww


p.s.

閲覧だけしてコメくれない人!!
マッシュ!龍◯(現時点を以て龍丸をニックネーム「坊主」と命名)!!
コメくれやww?

23 Comments

  • Name:ルフィ@浦原喜助
  • T嶋が「2次元の話には入れないよ~」って言って俺のとこ来た時相虫がいて「俺は1個(バカテス)くらいしか知らない」とかいう話をしたら「どうせくずでしょ」って言ったからむかついた。

    H害氏ね
  • 2010/04/15 22:20 | URL 
  • Name:ナイトハルト
  • 男子の方は分かるんだが          女子の方が誰か分からん                               よけれぱ詳しく教えてくれんかのう?                         ちなみに相さんに戦場のヴァルキュリアの話をすると喜ぶ。
  • 2010/04/15 22:56 | URL 
  • Name:ナイトハルト
  • スマン。pspからだとカオスだわw
  • 2010/04/15 22:59 | URL 
  • Name:himenii
  • >三次元に帰って来た俺には悔しすぎる!!

    言ったなwww
    12人・・・果たして何人が正式に入部してくれるのだろうか・・・?
    希望5人(狭いのは嫌)。
  • 2010/04/15 23:41 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • I虫はほっとくのが一番だ。。。

    因みに卓球部は今のところ見学者数が15人ちょいだよ~。

    サッカー部のほにゃららさんの話I虫から聞いたな。。。
    って管理人が指してる人と違う人かもしれないが、、、

    管理人三次元に帰ってきたんだ~。
    へー。
  • 2010/04/16 00:19 | URL 
  • Name:himenii
  • 本日の時点で7,8人が仮入部状態。
    ちなみに1人だけ入部した女子の最初の相手(初めの5分くらい)は成り行きで俺になりましたとさw
  • 2010/04/16 19:25 | URL 
  • Name:ルフィ@浦原喜助
  • 陸上部:見学者ZERO

    一年の教室の後ろのホワイトボードに恥も外聞も知らずでっかく「陸上部 ウェルカモメ」って書いた僕らには酷な結果・・・
  • 2010/04/16 19:33 | URL 
  • Name:クウガ
  • >ルフィ
    バカテスおもれー!
    ちなみに俺はあんま姫路好きじゃないな。
    島田がいい。
    ウェルカモメははずすぎる!
    吹いたよww

    >ナイトハルト
    お前はE組だよな?
    じゃあ小mountainがインパクトあるよ?
    自分の胸がない事気にして
    メス牛のお◯ぱいでかすぎるから譲ってくれ
    みたいな事を言ってるような人ww
     
    >himenii
    はいはいただいましたぜww?
    女子部員可愛いか???

    >ドラえもん
    さすが卓球部!
    多いな・・・
  • 2010/04/16 21:01 | URL 
  • Name:chika
  • 経験者の一年は 人生の3分の2 合気道やってるとさw
  • 2010/04/16 23:05 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ドラえもん
  • 本日(厳密には昨日)もきたぜ~。

    勧誘ゼロです(笑)

    デコ広眉毛無し女がいたとか居なかったとか。。。(中2より)

    あとサッカー部の■さんのことネットであんまりいじらない方がいいかと(他の人もいってた)
  • 2010/04/17 00:08 | URL 
  • Name:偽博麗の
  • あああああああああああ
  • 2010/04/17 14:55 | URL 
  • Name:偽博麗之巫女
  • いいいいいいいいいいいい
  • 2010/04/17 14:56 | URL 
  • Name:himenii
  • 俺の上の2つのコメント・・・
    何がしたいんですかね~・・・
    荒らしって楽しいのか~。ふ~んwww
  • 2010/04/17 15:01 | URL 
  • Name:ルフィ@浦原喜助
  • どうせ荒らすならもっと楽しく荒らせばいいのに・・・
  • 2010/04/17 15:26 | URL 
  • Name:chika
  • >偽博麗之巫女

    馬鹿か w
  • 2010/04/17 17:05 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ドラえもん
  • なんだよ荒らしかよ、、、

    ふざけんな(怒)
  • 2010/04/17 19:46 | URL 
  • Name:クウガ
  • 馬鹿ですね~
    こいつww
    コメント消すのもめんどくさい。
    これは荒らしでは無い。
    馬鹿はほっときゃ消えるでしょ?
  • 2010/04/17 21:43 | URL 
  • Name:himenii
  • なんか、、、
    ごめんなさいね。
    俺が偽博麗之巫女さんの相手をしてしまったせいで、無駄なコメントがいくつもできてしまって・・・
    削除するときには無駄コメは跡形もなく全部消してくださいね。中途半端に残すと気分悪いので。。。
  • 2010/04/18 00:09 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • すまない。。。

    スルーーーだな。。。

    あとmicroSDのUSB変換のやつ動作チェックしたほーがいいか??

    今日の朝にでもメールしてくれ。
    っていっても今日は大会だが。。。
  • 2010/04/18 00:16 | URL 
  • Name:chika
  • まあ これはこれでいいんじゃね?

    ある意味おもいd(ry

    とりあえず 勝手に馬鹿は消えるでしょう


    ドラえもん 大会頑張れb
  • 2010/04/18 09:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:クウガ
  • himenii気にすんな~

    ドラがんば~
    弱いなりにも頑張ってこいや(笑
  • 2010/04/18 09:38 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • ふん(怒り)

    2勝1敗だよ。

    それに1回ラブゲームしたし(笑)
  • 2010/04/18 21:10 | URL 
  • Name:クウガ
  • よくわかんねーけどお疲れ~
  • 2010/04/19 20:31 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/63-71e0068d

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

