--/--


- Comments

  • Name:ドラえもん
  • 「やる気の無い馬鹿が経営するクソ下らんブログ」
    いい響きだーー。。。

    坊主・・・
    また人をからかってるのか・・・
    だから影でどんどん嫌われてくんだよな。まわりが「優しくしよう」という気持ちになれないんだよね~。


    ある人に嫌われる。→違う人に近づく。→うざいからまた嫌われる。→また違う人に近づく。→うざいからまた嫌われる。→こうしてるうちにクラスからはぶられる。→違うクラスに行くもそこでも嫌われる。→携帯が一番の親友になる。→誰かにチクられて休み時間に携帯をしてたことがばれて教員にとられる。
    ・・・みたいな子もいるが。。。
    これはやばい(爆)
  • 2010/04/20 23:31 | URL 
  • Name:himenii
  • 確かに行動力の無い鳩様には即刻辞めていただきたいが、今の時代は誰がやっても駄目。きっと。
    ブラックサンダー?¥30くらいの?
    俺は迷わないね。こういうときに限っては決断力があるからw
    別に今日¥100使ったら明日使わなければいいだけでしょ。

    まぁいいや。こんなことw

    あまり調子に乗ってふざけてると本当に仲間外れにされるよ。
  • 2010/04/21 18:07 | URL 
  • Name:
  • ブラックサンダーおいしいですよね
  • 2010/04/21 18:46 | URL 
  • Name:博麗之巫女
  • ブラックサンダーは我らの味方ww
    ≪こちらMidium1、こっちも人が来ない!!指示を乞う≫
  • 2010/04/21 19:56 | URL 
  • Name:ルフィ@浦原喜助
  • ブラックサンダーを買うかどうか迷う?
    そんなバカな。
    君はどれだけのアレだよ。
    俺なんかブラックサンダー一本なんて迷う暇も無いさ。


    だって、買えな
    買わないもん
  • 2010/04/22 17:03 | URL 
  • Name:クウガ
  • 最近のドラえもんのコメントが同じことばかりで気に障るが。。。
    嫌みを言えば
    「君に優しくしてくれなど頼んだ覚えは無い。
    お前は友達関係によっぽど自信があるんだなぁ」
    なんちって♪
    まあ取り敢えずブログまで来てぐちぐち言うのは辞めてくれよ。
    文句があるなら面と向かって言え。
    ま、忘れようww
    >himenii
    いいねえその決断力ww
    羨ましいな♪
    >no name
    だ、誰??

    まあうまいよな!!
    >博麗
    <こちらknight1.それが閲覧数300の言う言葉か!!>
    はは。。。
    お前は良いよなあww
    >ルフィ
    明久みたいな事いうな~!!
  • 2010/04/22 18:14 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • わかった。お望み通りに優しくしないように気を遣うようにするよ。。。(笑)

    だいたい気に障るという前におまえが俺に対して2年間やってきたことを振り返ってみろ(怒)
    それに比べればましだ~~~

  • 2010/04/22 23:25 | URL 
  • Name:himenii
  • ドラえもんさんと同感。
    仕返ししてもらえるだけ有り難いと思った方がよろしいかと。。。
  • 2010/04/22 23:33 | URL 
  • Name:クウガ
  • わかったわかった
    有り難くはないけど
    もう俺が悪かった許してくれ。
    もういいだろ??
  • 2010/04/23 22:01 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/67-fd2b0f40

04/20

むむむ・・・

世は不況真っただ中。
俺のブログも記事を書かないと人が来ない・・・

気まぐれ更新⇒なんだこのブログ!更新率低くてつまらんわ!⇒人が来ない!⇒
⇒ふぎゃあ!ってなった俺がいじけて(前に戻る)

かっこ良く言うと「ブログのデスパイラル」
ふつーに言うと 「つまらないブログ」
酷く言うと   「やる気の無い馬鹿が経営するクソ下らんブログ」

まあ、更新率あげてかないと
この国、もといブログはやっていけないぞ!

みんな一緒にぃ~

せ~の!

「鳩山やめろ~♪
          小澤もやめろ~♪」

政治はよくわからんが
月1500万貰うぼんぼんに庶民の何が分かる!!

それと小澤は花がなさすぎる。
愛想悪いしなんかいっつも機嫌悪そうだしさ。。。
政治家なら人気とりの意味も含めてもっと報道陣とか世間に
愛想よく振る舞わないとな。。。
その点小泉さんは花があったから最近の首相の中じゃよく続いたと思う。

ちょっとした裏金とかは政治家という職柄上しかたないかもしれないが
なんか分からんけど
ブラックサンダーを買うか買うまいかよく迷う学生達からみたら
めっさムカつきません??


はあ。
やっぱ俺が真面目な話しすると疲れるわww

ちなみにみなさんのお陰で鼻血治ったぞぉぃ!


それと・・・
龍◯がさ~
ニックネームの「坊主」が気に入らないって言うんだよね~
坊主でいいじゃんww
ぼ~うずぅ~
ラララ♪

このくらいにしとくよ~
仕返しに念仏されても困るしねww

必殺!念仏返し!!

9 Comments

  • Name:ドラえもん
  • 「やる気の無い馬鹿が経営するクソ下らんブログ」
    いい響きだーー。。。

    坊主・・・
    また人をからかってるのか・・・
    だから影でどんどん嫌われてくんだよな。まわりが「優しくしよう」という気持ちになれないんだよね~。


    ある人に嫌われる。→違う人に近づく。→うざいからまた嫌われる。→また違う人に近づく。→うざいからまた嫌われる。→こうしてるうちにクラスからはぶられる。→違うクラスに行くもそこでも嫌われる。→携帯が一番の親友になる。→誰かにチクられて休み時間に携帯をしてたことがばれて教員にとられる。
    ・・・みたいな子もいるが。。。
    これはやばい(爆)
  • 2010/04/20 23:31 | URL 
  • Name:himenii
  • 確かに行動力の無い鳩様には即刻辞めていただきたいが、今の時代は誰がやっても駄目。きっと。
    ブラックサンダー?¥30くらいの?
    俺は迷わないね。こういうときに限っては決断力があるからw
    別に今日¥100使ったら明日使わなければいいだけでしょ。

    まぁいいや。こんなことw

    あまり調子に乗ってふざけてると本当に仲間外れにされるよ。
  • 2010/04/21 18:07 | URL 
  • Name:
  • ブラックサンダーおいしいですよね
  • 2010/04/21 18:46 | URL 
  • Name:博麗之巫女
  • ブラックサンダーは我らの味方ww
    ≪こちらMidium1、こっちも人が来ない!!指示を乞う≫
  • 2010/04/21 19:56 | URL 
  • Name:ルフィ@浦原喜助
  • ブラックサンダーを買うかどうか迷う?
    そんなバカな。
    君はどれだけのアレだよ。
    俺なんかブラックサンダー一本なんて迷う暇も無いさ。


    だって、買えな
    買わないもん
  • 2010/04/22 17:03 | URL 
  • Name:クウガ
  • 最近のドラえもんのコメントが同じことばかりで気に障るが。。。
    嫌みを言えば
    「君に優しくしてくれなど頼んだ覚えは無い。
    お前は友達関係によっぽど自信があるんだなぁ」
    なんちって♪
    まあ取り敢えずブログまで来てぐちぐち言うのは辞めてくれよ。
    文句があるなら面と向かって言え。
    ま、忘れようww
    >himenii
    いいねえその決断力ww
    羨ましいな♪
    >no name
    だ、誰??

    まあうまいよな!!
    >博麗
    <こちらknight1.それが閲覧数300の言う言葉か!!>
    はは。。。
    お前は良いよなあww
    >ルフィ
    明久みたいな事いうな~!!
  • 2010/04/22 18:14 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • わかった。お望み通りに優しくしないように気を遣うようにするよ。。。(笑)

    だいたい気に障るという前におまえが俺に対して2年間やってきたことを振り返ってみろ(怒)
    それに比べればましだ~~~

  • 2010/04/22 23:25 | URL 
  • Name:himenii
  • ドラえもんさんと同感。
    仕返ししてもらえるだけ有り難いと思った方がよろしいかと。。。
  • 2010/04/22 23:33 | URL 
  • Name:クウガ
  • わかったわかった
    有り難くはないけど
    もう俺が悪かった許してくれ。
    もういいだろ??
  • 2010/04/23 22:01 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/67-fd2b0f40

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

