--/--


- Comments

  • Name:ルフィ@浦原喜助
  • いってらっしゃい!
    土産がないだと~~~(怒
  • 2010/04/23 22:52 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • これでやっとクウガと同じ空気を吸わないですむようになるぞお!!←嘘だよwww

    二次元全般を拒絶する人の理由。。。
    ①過剰な人が多い。
    ②気持ち悪いのが多い(秋葉原に居るような。。。)
    等かな・・・
    管理人は違うかもしれないが、そういう人を見てしまうと無知な人にとっては・・・
    鉄道オタクにも当てはまる、
    ①駅等で過剰に騒ぐ頭のおかしい人
    (通称:邪鉄 総本山は大宮レ○プ軍団と京都支部)
    ②見た目が・・・ちょっと・・・
    上記に当てはまるのは一部だが、全体がそう見られる傾向がある。。。
  • 2010/04/23 23:24 | URL 
  • Name:博麗之巫女
  • ほのぼの系アニメだったら、みなみけを推挙ww
    海外行けるだけましだと思えよww
    こちたらGW明けがテストだから遊んでられねーんだよ(苦笑
  • 2010/04/24 08:08 | URL 
  • Name:クウガ
  • >ルフィ
    許しておくれww
    >ドラえもん
    お、!
    俺はちげ~よ??
    邪鉄こえ~ww
    >博麗
    みなみけ知ってる~
    見てないけどww
    今度見るわww
    テストがんば~!
  • 2010/04/24 20:28 | URL 
  • Name:himenii
  • もっと恐いのはマスコミ。
    マナーを守っている撮り鉄のことは殆ど報道しないから、一般の視聴者は「撮り鉄=マナーの悪い迷惑な人間達」だととらえてしまいかねない。
  • 2010/04/24 23:29 | URL 
  • Name:クウガ
  • うんうん
    納得。
  • 2010/04/25 19:31 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • 管理人はそこまでひどくないだろうな。。。
    教室にポスターを貼ってる訳ではないだろうし。。。

    因みに俺とかhimeniiさんは駅で騒がないよ~勘違いしないように。
  • 2010/04/25 23:24 | URL 
  • Name:クウガ
  • なっ!?
    ぴったしポスターを計画していたとこ・・・
  • 2010/04/26 20:49 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/68-87f6be5e

けいおん!

カテゴリ:未分類

04/23

鼻血も出ないし部活にも出ないクウガは最近

「けいおん!」にバリバリはまってます!
んなこと言ったってどうせ理解してもらえないでしょうが
まあ俺にしては珍しくほのぼの系のアニメでしてね~

馬鹿にする奴も少なからず居るようだけど
まあ
評価は見てから言えぃ!!
ってね?
第一期が終わって今第二期なのよ(現在進行形)

早く続きが見たいよおww


と書いて来たけど大抵の奴はここまでとばしただろ!?

まあしょうがないしょうがない(苦笑

ほんで管理人クウガですが

5月のGWにテキサスに行きます  わー!!

ば~ちゃんの妹がアメリカの兵隊さんと結婚したんだけど
兵隊さんがベトナムの枯れ葉かなんかを喰らって病死しちまったから
向こうに大叔母がすんでるわけさ。

海外行けるのは嬉しいけど
そこは景色はいいらしいけど観光施設はな~んにも無く、
英語の勉強といっても地方なんで方言だから意味が無い!!

むぅ~
嬉しいのやらなんなのやら・・・

まあ絶対に
「これでやっとクウガと同じ空気を吸わないですむようになるぞお!!」
とか言わないように(笑

まだ先なんでそう思った人はしばしお待ちを(爆

あと、ホントになんもないらしいんでお土産は期待なさらずに・・・

8 Comments

  • Name:ルフィ@浦原喜助
  • いってらっしゃい!
    土産がないだと~~~(怒
  • 2010/04/23 22:52 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • これでやっとクウガと同じ空気を吸わないですむようになるぞお!!←嘘だよwww

    二次元全般を拒絶する人の理由。。。
    ①過剰な人が多い。
    ②気持ち悪いのが多い(秋葉原に居るような。。。)
    等かな・・・
    管理人は違うかもしれないが、そういう人を見てしまうと無知な人にとっては・・・
    鉄道オタクにも当てはまる、
    ①駅等で過剰に騒ぐ頭のおかしい人
    (通称:邪鉄 総本山は大宮レ○プ軍団と京都支部)
    ②見た目が・・・ちょっと・・・
    上記に当てはまるのは一部だが、全体がそう見られる傾向がある。。。
  • 2010/04/23 23:24 | URL 
  • Name:博麗之巫女
  • ほのぼの系アニメだったら、みなみけを推挙ww
    海外行けるだけましだと思えよww
    こちたらGW明けがテストだから遊んでられねーんだよ(苦笑
  • 2010/04/24 08:08 | URL 
  • Name:クウガ
  • >ルフィ
    許しておくれww
    >ドラえもん
    お、!
    俺はちげ~よ??
    邪鉄こえ~ww
    >博麗
    みなみけ知ってる~
    見てないけどww
    今度見るわww
    テストがんば~!
  • 2010/04/24 20:28 | URL 
  • Name:himenii
  • もっと恐いのはマスコミ。
    マナーを守っている撮り鉄のことは殆ど報道しないから、一般の視聴者は「撮り鉄=マナーの悪い迷惑な人間達」だととらえてしまいかねない。
  • 2010/04/24 23:29 | URL 
  • Name:クウガ
  • うんうん
    納得。
  • 2010/04/25 19:31 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • 管理人はそこまでひどくないだろうな。。。
    教室にポスターを貼ってる訳ではないだろうし。。。

    因みに俺とかhimeniiさんは駅で騒がないよ~勘違いしないように。
  • 2010/04/25 23:24 | URL 
  • Name:クウガ
  • なっ!?
    ぴったしポスターを計画していたとこ・・・
  • 2010/04/26 20:49 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/68-87f6be5e

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

