--/--


- Comments

  • Name:ナイトハルト
  • 空の境界はいかがかな?

    映画しか見てないけどね (´・ω・`)
  • 2010/04/25 20:00 | URL 
  • Name:博麗之巫女
  • 「灼眼のシャナ」、「狼と香辛料」、「ご主人さん&メイドさま」くらいかなww
    漫画だったら、「BLACK LAGOON」でしょうww
  • 2010/04/25 22:23 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • 西村京太郎の「シベリア鉄道殺人事件」。。。
    題名で決めずに呼んでみな。
    800ページ近くあるし、面白い。
    ブックオフで105円で買ったし。

    まあ興味ないか、、、「ライトノベル」とは全く別のジャンルだし。
  • 2010/04/25 23:21 | URL 
  • Name:himenii
  • あれは修学旅行ではなく林間学校だよwww
    「ライトノベル」は和製英語(light+novel)らしく、直訳できないね。
  • 2010/04/25 23:24 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • 「けいおん!」もいいかもしれないが、、、たまにはこういうのも、、、
    http://www.youtube.com/watch?v=-rY5OmNeslg
    これ高音質だよ、CD音源よりいい音だ~。
  • 2010/04/25 23:51 | URL 
  • Name:クウガ
  • >ナイト
    ブレイブストーリーも読んでみるよww
    >博麗
    シャナは絵が嫌いかも・・・
    >ドラえもん
    言うと思ったww
    もし良ければ貸して呉れよ??
    まあカエラに開き直ったのは嬉しいが、CD以上の音質を識別できるお前の耳はどうなってるんだ??
    >himenii
    あ、そうなんだww
  • 2010/04/26 20:54 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • WALKMANに入れてみたのさ~。。。
    そうすると、、、、
    以下略。。。

    いまなら南口のブックオフで初回版が3500円を2900円で売ってるぞい。
    というより管理人はどんな曲を聴くのさ???
    アニソン以外で。。。
  • 2010/04/26 22:22 | URL 
  • Name:クウガ
  • リンキンパークとか、レンジも聞いてて楽しいし、後は適当に洋楽とかキャラソンとかww
    でも最近音楽はけいおん一直線かもww
  • 2010/04/27 19:13 | URL 
  • Name:ルフィ@浦原喜助
  • 俺はCMソング、ドラマソングとヒット曲全般かな。
    基本Jpopのみ。
  • 2010/04/27 22:16 | URL 
  • Name:クウガ
  • まじか~
    俺は今日ヤマ○チから譜面をあずかってDon't say "lazy"のキーボードをやらせてもらえることになったからヤル気まんまんなカンジww
  • 2010/04/28 18:48 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/69-d6eb900a

何を読もうか

カテゴリ:未分類

04/25

さてさて

今日も野球してきて
体質的になぜか日焼けしてしまった管理人ですww
我が家の体質的に日焼けにめっさ弱いから
ハワイとか日差しが強いとこに、
いけないんすよね~

うっ。
確か一年の修学旅行で登山の時にたった一人ノースリーブで登って
悶え苦しんだような記憶が・・・


こんどテキサスに行く訳ですが~
ひまでひまで死ぬ予定なんで
是非暇つぶしに本が読みたい!
管理人なんですが、
なんか読むもんあっかなあ??

ライトノベルがいいけど
とりあえずオススメの本があったら教えて下さいな??

10 Comments

  • Name:ナイトハルト
  • 空の境界はいかがかな?

    映画しか見てないけどね (´・ω・`)
  • 2010/04/25 20:00 | URL 
  • Name:博麗之巫女
  • 「灼眼のシャナ」、「狼と香辛料」、「ご主人さん&メイドさま」くらいかなww
    漫画だったら、「BLACK LAGOON」でしょうww
  • 2010/04/25 22:23 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • 西村京太郎の「シベリア鉄道殺人事件」。。。
    題名で決めずに呼んでみな。
    800ページ近くあるし、面白い。
    ブックオフで105円で買ったし。

    まあ興味ないか、、、「ライトノベル」とは全く別のジャンルだし。
  • 2010/04/25 23:21 | URL 
  • Name:himenii
  • あれは修学旅行ではなく林間学校だよwww
    「ライトノベル」は和製英語(light+novel)らしく、直訳できないね。
  • 2010/04/25 23:24 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • 「けいおん!」もいいかもしれないが、、、たまにはこういうのも、、、
    http://www.youtube.com/watch?v=-rY5OmNeslg
    これ高音質だよ、CD音源よりいい音だ~。
  • 2010/04/25 23:51 | URL 
  • Name:クウガ
  • >ナイト
    ブレイブストーリーも読んでみるよww
    >博麗
    シャナは絵が嫌いかも・・・
    >ドラえもん
    言うと思ったww
    もし良ければ貸して呉れよ??
    まあカエラに開き直ったのは嬉しいが、CD以上の音質を識別できるお前の耳はどうなってるんだ??
    >himenii
    あ、そうなんだww
  • 2010/04/26 20:54 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • WALKMANに入れてみたのさ~。。。
    そうすると、、、、
    以下略。。。

    いまなら南口のブックオフで初回版が3500円を2900円で売ってるぞい。
    というより管理人はどんな曲を聴くのさ???
    アニソン以外で。。。
  • 2010/04/26 22:22 | URL 
  • Name:クウガ
  • リンキンパークとか、レンジも聞いてて楽しいし、後は適当に洋楽とかキャラソンとかww
    でも最近音楽はけいおん一直線かもww
  • 2010/04/27 19:13 | URL 
  • Name:ルフィ@浦原喜助
  • 俺はCMソング、ドラマソングとヒット曲全般かな。
    基本Jpopのみ。
  • 2010/04/27 22:16 | URL 
  • Name:クウガ
  • まじか~
    俺は今日ヤマ○チから譜面をあずかってDon't say "lazy"のキーボードをやらせてもらえることになったからヤル気まんまんなカンジww
  • 2010/04/28 18:48 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/69-d6eb900a

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

