--/--


- Comments

  • Name:ドラえもん
  • バグっとるよーーー・・・
  • 2010/04/26 22:23 | URL 
  • Name:himenii
  • まぁ読めるから許容範囲www
  • 2010/04/26 23:17 | URL 
  • Name:クウガ
  • 大変だなあ。。。
  • 2010/04/27 19:15 | URL 
  • Name:博麗之巫女
  • うわっなんじゃこれww
    見りゃ分かるけど凄い事になってるな(苦笑
  • 2010/04/27 20:31 | URL 
  • Name:ryuuou
  • ついに来ました! 正真正銘の新作
     モンスターハンターポータブル3rd

    現段階での情報を某サイトから転載

    ・武器は大剣、太刀、ハンマー、片手剣、双剣、ガンランス、
     笛、ランス、弓、スラッシュアックス、ライトボウ、ヘビイボウ
    ・インフラストラクチャー対応
    ・『トライ』ではない
    ・ユクモ村が拠点
    ・村長はきれいな熟女
    ・受付娘が可愛い
    ・露天風呂は混浴
    ・いろいろとかなり和風
    ・新フィールドに渓流
    ・新モンスターに雷狼竜ジンオウガ、アオアシラ、ガーヴァ
    ・水中はなし
    ・3rdで初登場するもの多数
    ・トライのモンスターも登場
    ・武器はかなり変更あり
    ・2ndGほどのクエ数はないが2nd以上はある
    ・防具にスキルポイントがある
    ・オトモアイル-は2匹
    ・オトモアイルーの防具をカスタマイズできる
    ・オトモアイルーの武器は打撃と切断2種
    ・マルチプレイが白熱する新コミュネケーション要素あり。今は秘密
    ・名前に漢字やひらがなが使える
    ・2ndGから引き継ぎはなし
    ・セーブデータがあるとおまけ程度のものは用意するかも
    ・農場がひろくなった
    ・2NDGのファンをいい意味で裏切る
    ・MHPの守らないといけないお約束は守る
    ・2NDGがベースではなく大部分を作り直したので
    ・モンスターの動きやぐらが格段に向上
    ・↑村や森林や火山のゲーム画面のってるけどたしかに2NDGよりかなり綺麗
    ・「このグラフィックでこんなに多くのモンスターが動かせるのか」
    ・「こんなこともできるのか」と思ってもらえる
    ・Q:手触りはトライに近い?
    ・A:2NDGでもトライでもない新しい手触りを持つ作品
    ・モンハン日記 ぽかぽかアイルー村は8月発売予定

    フロンティアのモンスターはどうなるんだろ、
    まあ上位までしか無い時点で3rdG出るのは確実だし
    十分すぎるボリュームですね!
    後は2Gの既存モンスターがすべて残っていてくれれば・・・
    あと3のロアルはともかく水中戦じゃないと力を発揮できない
    ラギア、チャナガブルはどうなるのでしょうか・・・・
    陸上のモーションを追加して出るか
    ナバルデウスは出ないでしょうね ジエン・モーランは可能性アリ?

    発売は年末予定ですが今から楽しみすぎですね!!
  • 2010/04/29 17:17 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • ryuuou(笑)
  • 2010/04/29 23:46 | URL 
  • Name:himenii
  • >・村長はきれいな熟女
    >・受付娘が可愛い
    >・露天風呂は混浴

    どうでもいいだろwww

    長谷川穂積まさかのK.O.負け・・・
    本当に一瞬の出来事だったな。。。
  • 2010/04/30 19:44 | URL 
  • Name:クウガ
  • >坊主
    コメどうも^^
    >himenii
    まじで!?
    まけたのかよ~
    shit!
  • 2010/04/30 20:00 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/71-978aa528

バグ

カテゴリ:未分類

04/26

なんか・・・
おもしろいことになっとるぞぃ??
ば、、バグ!?

8 Comments

  • Name:ドラえもん
  • バグっとるよーーー・・・
  • 2010/04/26 22:23 | URL 
  • Name:himenii
  • まぁ読めるから許容範囲www
  • 2010/04/26 23:17 | URL 
  • Name:クウガ
  • 大変だなあ。。。
  • 2010/04/27 19:15 | URL 
  • Name:博麗之巫女
  • うわっなんじゃこれww
    見りゃ分かるけど凄い事になってるな(苦笑
  • 2010/04/27 20:31 | URL 
  • Name:ryuuou
  • ついに来ました! 正真正銘の新作
     モンスターハンターポータブル3rd

    現段階での情報を某サイトから転載

    ・武器は大剣、太刀、ハンマー、片手剣、双剣、ガンランス、
     笛、ランス、弓、スラッシュアックス、ライトボウ、ヘビイボウ
    ・インフラストラクチャー対応
    ・『トライ』ではない
    ・ユクモ村が拠点
    ・村長はきれいな熟女
    ・受付娘が可愛い
    ・露天風呂は混浴
    ・いろいろとかなり和風
    ・新フィールドに渓流
    ・新モンスターに雷狼竜ジンオウガ、アオアシラ、ガーヴァ
    ・水中はなし
    ・3rdで初登場するもの多数
    ・トライのモンスターも登場
    ・武器はかなり変更あり
    ・2ndGほどのクエ数はないが2nd以上はある
    ・防具にスキルポイントがある
    ・オトモアイル-は2匹
    ・オトモアイルーの防具をカスタマイズできる
    ・オトモアイルーの武器は打撃と切断2種
    ・マルチプレイが白熱する新コミュネケーション要素あり。今は秘密
    ・名前に漢字やひらがなが使える
    ・2ndGから引き継ぎはなし
    ・セーブデータがあるとおまけ程度のものは用意するかも
    ・農場がひろくなった
    ・2NDGのファンをいい意味で裏切る
    ・MHPの守らないといけないお約束は守る
    ・2NDGがベースではなく大部分を作り直したので
    ・モンスターの動きやぐらが格段に向上
    ・↑村や森林や火山のゲーム画面のってるけどたしかに2NDGよりかなり綺麗
    ・「このグラフィックでこんなに多くのモンスターが動かせるのか」
    ・「こんなこともできるのか」と思ってもらえる
    ・Q:手触りはトライに近い?
    ・A:2NDGでもトライでもない新しい手触りを持つ作品
    ・モンハン日記 ぽかぽかアイルー村は8月発売予定

    フロンティアのモンスターはどうなるんだろ、
    まあ上位までしか無い時点で3rdG出るのは確実だし
    十分すぎるボリュームですね!
    後は2Gの既存モンスターがすべて残っていてくれれば・・・
    あと3のロアルはともかく水中戦じゃないと力を発揮できない
    ラギア、チャナガブルはどうなるのでしょうか・・・・
    陸上のモーションを追加して出るか
    ナバルデウスは出ないでしょうね ジエン・モーランは可能性アリ?

    発売は年末予定ですが今から楽しみすぎですね!!
  • 2010/04/29 17:17 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • ryuuou(笑)
  • 2010/04/29 23:46 | URL 
  • Name:himenii
  • >・村長はきれいな熟女
    >・受付娘が可愛い
    >・露天風呂は混浴

    どうでもいいだろwww

    長谷川穂積まさかのK.O.負け・・・
    本当に一瞬の出来事だったな。。。
  • 2010/04/30 19:44 | URL 
  • Name:クウガ
  • >坊主
    コメどうも^^
    >himenii
    まじで!?
    まけたのかよ~
    shit!
  • 2010/04/30 20:00 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/71-978aa528

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

