--/--


- Comments

  • Name:ドラえもん
  • 長っorz

    絡まれるとは・・・

    そういや~卓球部もあったなー
    体育館帰りのバス待ちで同じことが、、、
    そのときはT谷が追っ払ってくれたが。
  • 2010/05/10 23:21 | URL 
  • Name:himenii
  • E組のデ○リはどうなるんだか・・・
    何言うかわからないからな。あいつはw
  • 2010/05/11 18:31 | URL 
  • Name:ルフィ@浦原喜助
  • カラオケいいなー
    今度連れてって~
  • 2010/05/11 19:18 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/73-0109e307

あ~ ねむ。

カテゴリ:未分類

05/10

ただいま帰りました!!
(おいおい)
ってのわ嘘で数日前に帰国したクウガですww

あまりに疲労しきって「ブログってなんですか?」状態になってたので
更新おくれました。。。

すんません。

え~と

更新のあれから考えて
アメリカ出発前日からの記事を書かねばなww

いやいや、あの日は大変だったww
躯鷹とT嶋と笹◯とかとカラオケ行く予定だったんだが
見事に躯鷹が寝坊しちゃってね~

一気にグダグダコース行き。。。

ほいでT嶋と笹◯とボーリングの予約をして
マックに言った訳よ(八王子ラウワン店)

そいだら店に入る時に変なあんちゃんにぶっかっちゃって
「おいてめえごらぁ」
とか言われてむかついたから
「すいませねえ~~ へへ」
とか言ってやったら完全に絡まれて
「お前何中だよ」
「お前何部だ」
「けんか売ってんのか」
「表出ろや」
という馬鹿な質問攻めに会い、
その全てを
「へへへ~~」
「答える義理ないっすよ~」
みたいにかわした俺って凄くない!?

結局相手がヒートアップして胸ぐらつかんだりして来て。。。
でも俺はずっと
「ふふ。   へへへ~」
自分達だけ怒って相手に笑われて馬鹿にされる屈辱を彼らは知らないのか??

相手は恐らく高1で5人か6人。
途中から先輩と思わしき人もいっぱい来たから
怖く無い訳ないでしょお?

まあT嶋が
「お前何中なんだよ!?
 いい加減答えろごらあ」
とか言われてるのを見て
(あらら~)
と思った管理人ですが後ほど感想を伺った所
「全く怖く無かった」
とのことww

一番面白いのはその馬鹿共の内、半数がおそらくザコ。
い○わみたいな体格でめっちゃ甲高い声の奴が
「おいお前何笑ってんだよぅ」
とか言って来たから
にまにま笑いながら目をじっと見つめたら
目が泳いでましたね~
膂力に欠けるただのザコだったんで
「ザコがいきがってるからだよ~ (にまにま)」
っていったら仲間にちくってたww

おかげでテンションガタ落ちしたけど
マックの店員さんがおっぱらってくれたのでね。
ありがとう!店員!!

ほいで次の日からはアメリカ

お土産話しを期待してるだろうけど
正直なくてね。。。

むしろストレスが溜まったかも。。。
アメリカに住む大叔母(ばあちゃんの妹83歳)に会いに行った訳さ~
向こうでは全然寝られなかったなあ~
暑くて暑くてww
親と大叔母が寝室で、俺はリビングのソファで寝てたんだが
ほいで明け方ムニャムニャしてたら
親がリビングに来たから
(なんだあ?)
とおもってたら
(アウっ。。。)
息子が一人で寝てる部屋に
上半身裸で入って来る母親。
ありえます?
性別を逆転したら
娘の部屋に下半身裸で明け方に突入するエロ親父。
寝てる振りをしていたけど最低でしたね。
着替えただけみたいだからよかったけど。。。
赤ん坊じゃあるまいし。。。
娘だったら確実に次の日この世にいませんねww
まあ現在も生きている俺の精神力はきっとすごい?

それ以来、親が怖い管理人です(泣

まあまあ、そんなもんじゃないっすよ。
ムシ嫌いの管理人ですが
向こうの自然の環境上しかたなく
くそデカイ蛾がいたりゴキブリにしょっちゅう遭遇したりして。。。

野良猫とあそんでたら腕ひっかかれて。。。
大叔母はスピード狂で
100キロ近く出してましたね~
83歳のおばあちゃんがですよww
まあ運転出来るだけでも大したもんですよww

飯はまずいし
体調くずして鼻血が止まらん(今日は一回の鼻血で30分間。50枚のティッシュを使った)

まあ少し日常会話くらいはなせるようになったかな?

疲れてへとへとな管理人ですww
まあそれでも
普通に良かったかな?

久し振りに大叔母にあえたしね。

あ、あと
お土産買って来なかった管理人を責めないで下さい(笑

どうしてもというなら
機内食で出たカップのお水をあげますww

まあアメリカの事、聞きたい事があれば質問してください。
一応は人生で4回のアメリカ旅行を体験していますんで(自慢ですww 「いいなあ」っていうコメ楽しみです)

それでは~
Have a good night!
スポンサーサイト

3 Comments

  • Name:ドラえもん
  • 長っorz

    絡まれるとは・・・

    そういや~卓球部もあったなー
    体育館帰りのバス待ちで同じことが、、、
    そのときはT谷が追っ払ってくれたが。
  • 2010/05/10 23:21 | URL 
  • Name:himenii
  • E組のデ○リはどうなるんだか・・・
    何言うかわからないからな。あいつはw
  • 2010/05/11 18:31 | URL 
  • Name:ルフィ@浦原喜助
  • カラオケいいなー
    今度連れてって~
  • 2010/05/11 19:18 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/73-0109e307

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

