--/--


- Comments

  • Name:博麗之巫女
  • これはこれで良いんじゃないww
    紫はちょっと目立つかなってところがあるけど、個人的に。
    もうプールか、流石私立、早いねぇww
  • 2010/05/12 20:14 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • おお!なかなか格好良いではないか。。。(って、最近けいおんって騒いでたからエヴァ飽きたのかと思った。。。)

    学年唯一のVパン男になっておめでと!!
    事故った人は他にもいるが・・・(umaさんとかetc・・・)
  • 2010/05/12 20:18 | URL 
  • Name:himenii
  • あ~すごいね~w

    ってかバタ足とか超つまらねぇ~。。。
    ビート板付きとかナメてんのかよwww
    あまりにもタルかったので平泳ぎのキックを混ぜて遊んでたぜw
    まぁ温水なのはありがたいが・・・
  • 2010/05/12 21:19 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • プール地味に疲れた~www

    まともに部活ができなかった。。。

    追伸:himeniiさ~ん。help~

    車両ファイル2010だと~・・・
    今月は出費が痛いのにorz
    あけぼので限界だ~
    でも毎年買うって決めてるし。。。
    出費ヤバス。。。
    これじゃーシングル買えるかわからんな~・・・って1050円だが(車両ファイル2010より安いwww)
  • 2010/05/12 23:18 | URL 
  • Name:クウガ
  • >博麗
    うちの学校は室内温水プールがあるからねえww
    ちょっとした自慢だが、室内プールだと学園の青春。ってかんじに欠ける。。。
    アクアブルーかよ!!ってかんじww
    ってか温水プール作る前に給水機直せ!!
    >ドラ
    けいおん万歳!
    エヴァ万歳!
    俺はどんなにアニメを好きになっても、その原点は「新世紀エヴァンゲリオン」。
    最初にはまったアニメにして最高傑作。
    忘れるはず等ないだろうww
    そう
    「アスカはいつでも自分の胸に。」
    >hime
    かっこいいだろ?
    地味好きだった俺が少し進歩!?
  • 2010/05/13 20:09 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • ブログ名の由来になった”クウガ”はどこに行ったのだろう。。。
    2009年6月4日 22:32:47 今から約1年前
    クウガファンの人、暇なひと、見てってちょ!!で開始したブログ。
    から随分変化したなあ。。。
  • 2010/05/14 00:19 | URL 
  • Name:phantom
  • 次週、水泳の時にでも着て来い。
    てk、ガチでつってたんかよ。
    ミッシーがなんでつるか教えてくれたんだろ?w
  • 2010/05/14 04:43 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • phantom暇だね-
    4:43ってなにやってんだ???
  • 2010/05/14 20:00 | URL 
  • Name:クウガ
  • >ドラ
    クウガは暇なときまだ見るぜ~
    >phantom
    着ていくぜ!!
  • 2010/05/14 20:11 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/74-107e20e7

05/12

だだだだだだだだだだだ!!!!(現在故障中・・・)

やべえやべえやべえ!!

なにかといいますと
だいぶ前通販で買ったTシャツが届いたのでありますよ!!

エヴァティー


ふぉおおおおおおおおお!!!!!

やっべええええええええええ!!!!
かっくいいだろぅ??

ふう  ふう   はあ(現在機能復旧中)

今日はさあ初めてのスウィミングの授業があったのよ~
まあ自分はVパンですがね(苦笑

まあ、おデブがVパン履くとそこそこに面白いですよww

自虐もムナいのぉ(泣

まあなんかっつったら
今日泳いでて足つったww

めっちゃ痛ぇ!
まあVパン履いたデブが泳いでる途中でなんか叫んでるのを想像して下されば。。。

まあこのTシャツに見合うかっこいいオトコになれるといいなん♡


9 Comments

  • Name:博麗之巫女
  • これはこれで良いんじゃないww
    紫はちょっと目立つかなってところがあるけど、個人的に。
    もうプールか、流石私立、早いねぇww
  • 2010/05/12 20:14 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • おお!なかなか格好良いではないか。。。(って、最近けいおんって騒いでたからエヴァ飽きたのかと思った。。。)

    学年唯一のVパン男になっておめでと!!
    事故った人は他にもいるが・・・(umaさんとかetc・・・)
  • 2010/05/12 20:18 | URL 
  • Name:himenii
  • あ~すごいね~w

    ってかバタ足とか超つまらねぇ~。。。
    ビート板付きとかナメてんのかよwww
    あまりにもタルかったので平泳ぎのキックを混ぜて遊んでたぜw
    まぁ温水なのはありがたいが・・・
  • 2010/05/12 21:19 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • プール地味に疲れた~www

    まともに部活ができなかった。。。

    追伸:himeniiさ~ん。help~

    車両ファイル2010だと~・・・
    今月は出費が痛いのにorz
    あけぼので限界だ~
    でも毎年買うって決めてるし。。。
    出費ヤバス。。。
    これじゃーシングル買えるかわからんな~・・・って1050円だが(車両ファイル2010より安いwww)
  • 2010/05/12 23:18 | URL 
  • Name:クウガ
  • >博麗
    うちの学校は室内温水プールがあるからねえww
    ちょっとした自慢だが、室内プールだと学園の青春。ってかんじに欠ける。。。
    アクアブルーかよ!!ってかんじww
    ってか温水プール作る前に給水機直せ!!
    >ドラ
    けいおん万歳!
    エヴァ万歳!
    俺はどんなにアニメを好きになっても、その原点は「新世紀エヴァンゲリオン」。
    最初にはまったアニメにして最高傑作。
    忘れるはず等ないだろうww
    そう
    「アスカはいつでも自分の胸に。」
    >hime
    かっこいいだろ?
    地味好きだった俺が少し進歩!?
  • 2010/05/13 20:09 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • ブログ名の由来になった”クウガ”はどこに行ったのだろう。。。
    2009年6月4日 22:32:47 今から約1年前
    クウガファンの人、暇なひと、見てってちょ!!で開始したブログ。
    から随分変化したなあ。。。
  • 2010/05/14 00:19 | URL 
  • Name:phantom
  • 次週、水泳の時にでも着て来い。
    てk、ガチでつってたんかよ。
    ミッシーがなんでつるか教えてくれたんだろ?w
  • 2010/05/14 04:43 | URL 
  • Name:ドラえもん
  • phantom暇だね-
    4:43ってなにやってんだ???
  • 2010/05/14 20:00 | URL 
  • Name:クウガ
  • >ドラ
    クウガは暇なときまだ見るぜ~
    >phantom
    着ていくぜ!!
  • 2010/05/14 20:11 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kuugablogsouryu.blog61.fc2.com/tb.php/74-107e20e7

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

